クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

避妊手術後10日目


クレアです。かなりストレスが溜まっております



ベッドをひっくり返してみたり・・・




ロープと格闘したり・・・




ワカ様と格闘したり・・・
家の中で悶々と過ごしておりました。昨日はついに・・・




ペットボトルのキャップ(つゆの素のフタ)を食べてしまいました
台所の床に買い物袋を放置していた私が悪かった・・・クレアごめんね
その後嘔吐して2つの破片は出てきましたが、残りはまだ出てきてません
病院の先生は、そんなに大きくないので便から出てくるだろうから様子をみましょうとのことでした。どうか破片がとがってませんように


そして今日の夜・・・抜糸しました~



テープにかぶれて少し赤くなってますが、きれいな傷口です。良かった
下の層で溶ける糸で縫っている所があり、万が一その糸が出てきたら心配なので
腹巻はしばらくしておいて下さいとのこと。
クレア、もうしばらく寅さんしよね



明日からお散歩100%解禁です
なななんと、運動やドッグランもOKだそうです
でも・・・本当にもう運動して良いものか心配な気もするので、徐々にゆっくりと運動量を増やしていきたいと思います
皆さん、また一緒に遊んでくださいね~
[2011/12/15 23:56] | 病院 | トラックバック(0) | コメント(12)

避妊手術後15日目

20111218-01_R.jpg
避妊手術から2週間経ちました。クレアは元気一杯です
週末は、久しぶりにボール遊びをしましたよ


20111218-01_R.jpg
20111218-01_R.jpg
ヒャッホ~!!!


20111218-01_R.jpg
20111218-01_R.jpg
ウヒョヒョ~!!!大きい枝ゲット~!!!


20111218-01_R.jpg
次は次は???ボール???おやつ???


20111218-01_R.jpg
暗くなってきたからもう帰るよ。クレア、富士山がきれいだね~


20111218-01_R.jpg
富士山と「有名な建築物」が見えます。わかるかな?


20111218-01_R.jpg
傷口もしっかりくっついたので、寅さん腹巻とも今日でお別れです


20111218-01_R.jpg
お腹が寒そうなので、お散歩時には洋服を着せることにしました。
以前FunDogsでお会いしたディーン君のママさんのお店、うるとらショップで作って頂いたタンクトップです
アーガイル柄が「正統派お嬢様」にピッタリでしょとっても気に入りました


今回の手術では、皆さんにいろいろと教えて頂いて参考になりましたありがとうございました教えて頂いた情報を交えながら、クレアの避妊手術のことをまとめてみますので、もしこれから手術なさる方がいらっしゃったら、何かの参考になれば嬉しいです以下、長文です

続きを読む
[2011/12/20 16:58] | 病院 | トラックバック(0) | コメント(6)
前のページ

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

