クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

たかつえスキー場で雪遊び(その2)♪


さて、午後からはベルちゃん(左)とも合流しましたよ



雪ホリホリにハマってるベルちゃん、顔が雪だらけです



レオ君とボール遊び



それいけ~



クレア、ボールに向かって滑り込んだものの・・・



ボールを見失う



まだまだレオ君にはかなわないね~



雪風呂につかるぽんた君の奥を進む、グレースちゃんとケリーちゃん。
人も二人乗ってるはずなんですが・・・どこですか~(笑)



ボートに乗ったセラちゃんと、追いかけるカノンちゃん。カノンちゃんがんばれ~



続いてクレア。抱っこされて乗るのは初めてなので、不安そうな顔してます。



おかえり~!クレアは結構ビビっていて、クレア父にひっついていたそうです



カーブで横にシャーと滑ったりするので、グレーの帽子も真っ白



もんちゃんは余裕な感じ?もんじパパさん、どこですか~(笑)



レオぽんパパさん、「行ってきま~す」と余裕の挨拶



さてさて、次はそりで滑りましょか
セラパパさんとセラちゃん。ヒューっとすごいスピードです



続いてクレア父



クレアの方が速いね



スノーモービル運転も体験できます。ケリーちゃん、寂しそうにお見送り




























雪遊びの一日、とっても楽しかったですご一緒したみなさま、主催のコークパパさん、どうもありがとうございました



スキー場を後にして・・・
「ドライブスルー」でたい焼きを食べ・・・



塩原温泉の栄太楼で「とて焼き」を食べ・・・



塩原温泉の上会津屋でのんびり温泉につかって、家路につきました



また一緒に遊ぼうね(クレア)

[2013/02/25 01:01] | 雪遊び | トラックバック(0) | コメント(9)
<<2歳になりました! | ホーム | たかつえスキー場で雪遊び(その1)♪>>

コメント

楽しい一日でしたね♪
先日はお疲れ様でした。
またクレアちゃんたちと元気よく一緒に遊ぶことができ、
レオもぽんたもとても楽しかったと思います(^^♪
ありがとうございました。
それにしてもクレアちゃんは身軽で足が速いですね~
そりで遊んでいるとき、危なっかしいくらい必ず前にいましたね!
でもそこは身軽にうまい具合にぴょんぴょーんと走り降りていて
凄かったです(^m^)
途中、休憩前あたりだったかな?疲れて電池切れになり
「ぽ~」っとしているクレアちゃんも可愛かった~o(^-^)o
今回は無理でしたが、我が家も次回はご当地グルメに温泉に・・・
堪能して家路に着きたいものです♪
またご一緒のときはレオ&ぽんたとも
遊んでくださいね、クレアちゃん(^_-)-☆
[2013/02/26] URL | レオぽん母 #L1x6umnE[ 編集 ]
2歳のお誕生日おめでとうございます。
たかつえ今回もとても楽しそうでしたね。
大自然ことに雪の中のワンコはとてものびのびしていて普通のお散歩では味わえない楽しみがありますね。
今回のクレアちゃんも瞳がキラキラ。

とて焼き、美味しそう~
一度食べてみたいのですがなかなかチャンスがないですね。
温泉も楽しまれて大満足の一日でしたね。

クレアちゃんお誕生日おめでとうございます。
メロよりちょっと早くおねいさんになったのね。
2歳の1年も素敵な年になりますように。
[2013/02/26] URL | メロ母 #-[ 編集 ]
嬉しい1日でしたね。
今日はクレアちゃんの2歳のお誕生日、
先月はベルちゃんのお誕生日でしたね。
去年はパパさん、ママさんと「たかつえに」スノーシューに行きお泊りで
お誕生日パーティーをしてロウソクを怖がっていたクレアちゃん。
早いですねもう2歳ですね、
今年もスノーシューに遊びに行ってみんなで遊んできて
「とて焼き」を食べて、温泉にも入れて、パパさんママさん良かったですね
これからも頑張ってクレアちゃんと遊んでくださいね。
次回はクレアちゃんのお誕生日記録かな。
あらためまして、クレアちゃんお誕生日おめでとう。

コメントがスノーシューでなくてお誕生日になってしました。
見る限りみんなで遊んで来てクレアちゃん楽しかった、でもライバルのびぃちゃんが
いなかったから残念!

PS.あ、あの入口にあった「ドライブスルー」この間は除雪していてやっていたかな?
ママさんパンフレットお役にたったようですね。
[2013/02/26] URL | ジャムパパ #.L7T.aUc[ 編集 ]
♪HappyBirthday♪
クレアちゃん、2歳になったんですね(^^)おめでとう♪
1歳のお誕生日の時はまだお会いしていなかったので、
今こうしてレオ&ぽんたとお友達になってくれて、
これから一緒に成長する姿を見られることが楽しみです。
今は元気もりもりクレアちゃん、きっといつの間にか素敵な
レディになるんでしょうね~(*^^)
クレアちゃんにとって幸せな一年になりますように・・・(^_-)-☆

PS.コメント2つになり失礼しました。
[2013/02/26] URL | レオぽん母 #L1x6umnE[ 編集 ]
おめでとうございます
今日はクレアちゃんのお誕生日ですね。
2歳のお誕生日おめでとうございます。
サラも2歳の年が一番活発でよかったかなと思っています。

たかつえは相変わらず素晴らしいスノーシュー日よりでしたね。
クレアちゃんもベルちゃんたちもみんな、最高に楽しそうに遊んでましたね。
今回はわんこがボートに乗ったんですね。
クレアちゃんちょっと怖かったかな?

帰りのドライブスルーのたい焼き屋さんととて焼き、かなり魅力的です。
今度教えてくださいね!
[2013/02/26] URL | サラパパ #-[ 編集 ]

先日はお世話になりました!
私達は初めてのスノーシューで大興奮!
たくさんお写真載せて頂いて嬉しいです♪
ワンコはもちろんですが、私達のほうがはしゃいでいたかも^^;
クレアちゃんも女の子チームで遊んでくれて嬉しかったです!
それにクレアちゃんに吠えられなくて安心しました!笑
また遊んで下さいね~♪

そして、クレアちゃん、2歳おめでとうございます!
とってもお姉さんに見えますけど
まだお子ちゃまな部分がいっぱいあるんでしょうね♪
まだまだ成長が楽しみです!
素敵な2歳にして下さいね☆
[2013/02/27] URL | ☆mika☆ #SFo5/nok[ 編集 ]

---レオぽん母さん---
先日はお疲れ様でした(^^)
クレア、そりの前に出てきてばかりでヒヤヒヤしちゃいました(^_^;)
レオぽん母さんの滑り、速かったです♪
また一緒に遊びましょうね!

お祝いのお言葉、ありがとうございます(^^♪
素敵なレディ・・・はるか遠くのような気が・・・(^^ゞ



---メロ母さん---
たかつえ、今回も楽しかったです♪
山道をのぼれない車が止まっていたりしたので
初めてチェーンをはいて行ってきました。
雪山はどこも行くのが大変ですが
ワンコの顔を見ると大変さも吹っ飛びますね(^^)

お祝いのお言葉、ありがとうございます(^^♪
メロちゃん、2歳のクレアともガウガウしてね♪



---ジャムパパさん---
お祝いのお言葉、ありがとうございます(^^♪
去年のお誕生日はジャム君と一緒に雪山でしたね。ほんと、早いですね。

とて焼きマップ、ありがとうございました!!!
15時30分頃にスキー場を出たのですが
ドライブスルーなどいろいろ寄り道ししてたら遅くなってしまって
塩原温泉街には着いたのは17時前だったかな?
マップに営業時間も書いてあったので、ほんと、助かりました!
とて焼き、おいしかったです(^^)



---サラパパさん---
お祝いのお言葉、ありがとうございます(^^♪
2歳がよかったですか。前よりは体力が無くなってきたかなと感じるので
若い内ならではの遊びをたくさんしたいと思ってます(^^)

クレア、意外とビビリな所もあるんですが
大喜びで乗ってるワンコもたくさんいましたよ。
今度サラちゃんとも乗ってみてください!
たい焼きドライブスルー、なかなか面白い経験でした(^^)



---☆mika☆さん---
先日はお疲れ様でした(^^)
グレースちゃんとケリーちゃん、嬉しそうでしたね!
雪山に駆け上っていくグレースちゃん、かっこよかったです。
ボートやスノーモービルをどんどん乗りこなすmikaさんも流石でした(^^♪
クレア、グラサン&ゴーグルを克服したようでホッとしました(^_^;)

お祝いのお言葉、ありがとうございます(^^♪
お姉さん・・・まだまだですけどね(^^ゞ
素敵なレディーをめざす会同士でまた一緒に遊びましょう!
[2013/02/27] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]
ありがとうございました!
クレアちゃん!お誕生日おめでとう!

パパさん、ママさん、先日は一緒に遊んで貰ってありがとうございます!

セラとクレアちゃん、美人ですよね~!(^-^)

是非、また今度遊んで下さいね!
[2013/02/28] URL | セラパパ #-[ 編集 ]

---セラパパさん---
お祝いのお言葉、ありがとうございます(^^♪
セラちゃんはクレアと同じレインコートなので尚更
そっくりに見えましたが、セラちゃんの方が優しそうな顔ですね(^^)
クレアもそうなってほしいものです♪
またご一緒できるのを楽しみにしています!
[2013/03/02] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

