クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

玉原高原で雪遊び (2日目) ♪


2日目の朝。宿には犬だけでなく猫もたくさんいるので、ワンニャン好きにはたまりませんケンタにそっくりな猫とご挨拶。



朝食。分厚いハムに分厚いトーストサラダもおいしかったです。



宿のすぐ裏にある「ワンワンロード」



こんな感じの道を10分ほど行くと・・・



ブナ林に到着です。スノーシューで大自然の中をトレッキングしても面白そうなんですが、私達は比較的狭~い範囲で遊びました万が一遭難しちゃったりしたら大変だしね(笑)






昨夜積もった新雪で、フカフカのパウダースノーです



アメリ姉ちゃんとフルーク兄ちゃん(クレアと異母兄弟)、真剣にホリホリ。






フー君、雪に埋もれて見えなくなったボールを回収してきて、園長さんに褒めてもらってました






アメちゃん、ぴょんぴょん走り回ってます





















クレア父のヨレヨレな走り









さて、そろそろ下山しましょうか~



フー君、ボール投げてと催促に来たのかな?帰りたくないらしいです



と~っても楽しい2日間でしたTAMAさん家、ぐんちゃん家のみなさま、どうもありがとうございました


今回遊んだ場所は宿泊者限定のエリアでしたが、玉原高原にはスノーシュートレッキングに適した場所がいろいろあるようで、スノーシューツアーなどもあるようです。(ワンコOKかは分かりませんが・・・)日帰りでも遊びに来てみたいなぁ~と思える玉原高原でした
[2013/02/06 00:09] | 雪遊び | トラックバック(0) | コメント(11)
<<たかつえスキー場で雪遊び(その1)♪ | ホーム | 玉原高原で雪遊び (1日目) ♪>>

コメント

またまた雪遊び~♪
昨日はレオぽんブログに遊びに来てくださり、ありがとうございました(^^)
リンクもしてくれたんですね!レオぽんブログにもクレアちゃんの日記を
リンクさせてください♪

またまた雪遊びして来たんですね~しかもお泊り!ぐんちゃんも一緒で楽しそう♪♪
写真、ほんとに同じ顔になってます(^m^)二人とも仲良しさんでオモチャの取り合いな?
女子のクレアちゃん、負けずに頑張って男子のぐんちゃんからオモチャを奪い必死で
逃げてるお顔、それを追うぐんちゃんのお顔、すごく可愛すぎです(>m<)ノノ
やっぱり大勢だとワンコも人も楽しくて遊べていいものですね~(^^)
最後のクレアちゃんの表情イキイキしてますし♪食事も美味しそうでした~。
いろんな意味でご馳走さまでした(^_-)笑
[2013/02/06] URL | レオぽん母 #L1x6umnE[ 編集 ]
同じお顔だらけ、雪まみれ!
クレアママさん、また違った雪山玉原高原で兄妹オフ会楽しそうですね
クレアちゃん、ぐんちゃん、TAMAさんの所のアメリちゃんにフルークちゃん
チップちゃんにジャムさんですね。
みんなで林の中を駆け巡って楽しそう、またお泊りで行かれたので夜も枕投げなどして
ワンコ達と騒いで遊んできましたか。
雪道3回目の運転お疲れ様でした。
お誘い頂いていたのに別件が有りましたのでお断りしてすみませんでした。
楽しいブログ記事で一緒に行ったようですありがとうでした。
[2013/02/06] URL | ジャムパパ #.L7T.aUc[ 編集 ]

---レオぽん母さん---
またまた雪遊びしてきちゃいました(^^♪
おもちゃを取った後の顔は「私のだからね」と言っていたり
「取ったぞ~」と自慢気だったり、写真で改めてみると笑えますね。
大勢で遊ぶと普段見られない表情も見られて、楽しいです♪
2/23は、レオぽん君とも追いかけっこしましょうね(^^)

リンク、はらせてもらいました。うちもリンクOKです!
よろしくお願いします♪


---ジャムパパさん---
たかつえとはまた違った楽しさでした♪
山の中に入っていくのはなかなか勇気が必要で、
保護者は狭い範囲でウロチョロしてました(^_^;)
スキー場がすぐそばにあるので遭難することはないんですけどね(^^)

あ、枕投げ、忘れた~(笑)
薪ストーブを初めて体験したんですが、いいもんですね♪
[2013/02/08] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]
本格的な冬山登山みたいな雰囲気ですね。
玉原、ふかふかの雪でいっぱい遊べましたね。
プライベートな森があるなんて素敵な所ですね。
何にもない雪原も遊ぶにはいいですが、こういう林の中も楽しそうです。
いつもハイパーなクレアちゃんとぐんちゃんは本当によく似ていますね。
でもやっぱり男の子の顔と女の子の顔は似ていながらもちょっと違いますね。
TAMAさん家も元気いっぱいの参加でよかったですね。
[2013/02/08] URL | メロ母 #-[ 編集 ]
兄弟会
お疲れ様でした―。
久しぶりの兄弟会はやっぱり楽しかったですね。
宿も貸切状態で、持ちこみでの宴会のむちゃくちゃな要求にこたえてくれて、飼い主も大変楽しくて大満足でした。
特別でしたね。
ぐんは多頭飼いではなくて一人っ子の生活ですから、夜も皆と一緒なのはとても新鮮で刺激的で楽しかったみたいです。
ありがとうございました。
また次回も宜しくお願いしますね。
[2013/02/10] URL | ぐん父 #-[ 編集 ]
楽しそう!
パウダースノーで楽しそうですね。
雪質がいいからか、兄弟仲が良いからか、クレアちゃん、ぐんちゃん、アメリちゃん、フルーク君みんなすごいテンションですね。
サラもパウダースノーで遊ばせたかったです。
我が家が行った那須は、ちょうど雪が溶けてしまっていました。
園長さんもクレアパパさんも元気そうで、またお会いしたいですね。
元気一杯のクレアちゃんとまた遊びたくなりました!
[2013/02/10] URL | サラパパ #-[ 編集 ]

---メロ母さん---
玉原、車で山道を30分位のぼっただけで白銀の別世界という感じで
なかなか良い場所でした(^^)
男の子の方が口元が丸い感じがしますね。
性格も男の子の方が甘えん坊???
顔はそっくりでも性格はそれぞれで面白かったです(^^♪


---ぐん父さん---
お疲れ様でした~!
お宿、ワンニャンへの愛情たっぷりの良いお宿でしたね(^^♪
また来年も薪ストーブの前で団欒できるといいですね~。
↑来年も行く気満々です(^^ゞ
クレアもぐんちゃんや皆とたくさん遊べて楽しそうでした。
ありがとうございました~(^^)


---サラパパさん---
那須は溶けちゃいましたか~。暑い日の後でしたもんね。
玉原も初日は重たい雪でしたが、
夜に雪が降ってくれて新雪を楽しめました。
ワンコは重たい雪でも新雪でもどっちでも良いみたいですけど(^^ゞ
クレア、去年よりは休憩時間が多くなってきたんですよ。
元気一杯な時間もだんだん減っていくのかな~。
サラちゃんもクレアも、若い時期ならではの遊びをたくさんしましょうね!
[2013/02/12] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

2日間お世話になりました。
心配もかけちゃいましたが、久々に息抜きが出来て、楽しいイベントでした。

クレア父さんも、な~んか面白いし(^m^)
宿も気に入ってもらえたようで良かったです。
またみんなで行きましょうね~♪
[2013/02/14] URL | TAMA #FOTi0RoY[ 編集 ]

---TAMAさん---
先日はお疲れ様でした~♪
アメフルちゃん、大はしゃぎでしたね!
宿の中ではずっと甘えん坊で(^^)
TAMAさんと園長さんにべったりな時間がほんと長いな~と思いました。
うらやましい(^^♪
また来年も行きましょうね~!
[2013/02/17] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

うらやましい。
みんな楽しそう!
今度兄弟会があったらクール宅急便でジークを送ろうかな?(爆)
[2013/02/17] URL | JIN #-[ 編集 ]

---JINさん---
ふふふ、送って送って~!ゆりぽんも一緒に(^^)
もちろん、宅配便の運転手はJINさんだよね?
[2013/02/17] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

