クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

玉原高原で雪遊び (1日目) ♪

玉原(たんばら)高原に雪遊び旅行に行ってきました
沼田ICを降りてから、目的地の玉原高原(標高1200m)まではくねくねの山道を上らなくてはいけないので、雪道3回目の私はちょっと心配だったんですが・・・「たんばらお助け隊」に路面状況を聞いて安心を得た後、ぐんちゃん号に先導してもらって山道を上ること約20分、無事にたどり着けました~ほっ



今回のお宿「グリーンウッド」の裏山には、ブナ林が広がっていて、宿泊者は自由に遊べます



さぁクレア、行っといで~



ぐんちゃん(クレアと同胎)も、GO



























同じ顔



何か悪巧み中???



ひとしきり雪を堪能した後、思い出したかのようにガウガウが始まり・・・
ガウガウで満足した後はシンクロゴロゴロ大会をくりひろげ・・・



兄弟一緒に楽しく遊びました



坂を駆け下りるぐん父さん今回はスノーモービルが無いので、ワンコを走らせるには保護者も頑張らなくちゃいけません(笑)



スノーシューを履いていてもさすがに走るのは大変です



休憩後、TAMAさん家とも合流しました
宿のワンコ(手前は、まーくん)もいつの間にか合流です



ジャムさん敢えて大変な新雪の道を歩いてきて、みんなに応援されてました



チップ君はじめはピョンピョン跳ねてましたが、3分タイマーが鳴って抱っこされてました
皆でたっぷり遊んだ後、宿に戻りました。



お待ちかねの夕食すき焼きにお刺身にエビこの後も焼き物や揚げ物が出てきて、とってもおいしかった~大満足です。



今回は幸い私達3家族だけで貸切り状態だったので、薪ストーブの前で団欒させてもらいました。贅沢でしょ甘えん坊なワンコ達と一緒に、"超"至福のひとときを過ごしました


翌日の様子はまた次回
[2013/02/05 23:56] | 雪遊び | トラックバック(0) | コメント(0)
<<玉原高原で雪遊び (2日目) ♪ | ホーム | たかつえスキー場でスノーシュー♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

