クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ブブズ・ポー & 初雪 ♪


松戸にあるドッグカフェ「ブブズ・ポー」に行ってきました



アジリティーのできるドッグランがあります。(カフェで300円以上飲食の場合、1時間390円。ドッグランのみの場合、1時間490円だったかな)



まずはトンネルに挑戦。クレア、これ苦手なんだよね~
トンネルを短くしてから・・・さぁクレア、GO



あれ?!1回目でまさかの成功?!どうしちゃったのぉ~???



トンネルを長くしてみても・・・余裕のカメラ目線



余裕のウィンク
なぜだか分からないけどトンネルをできるようになってくれて、嬉しい飼い主&クレアです



次は、輪くぐり。



何回か失敗したので、クレア父、必死です






上手に跳べました






平均台は得意だね



初めてのシーソー。何もわからぬまま余裕で歩きはじめたものの・・・






シーソーが急に傾いてびっくり。降りちゃいました。



待て~、ゆっくり~と呼びかけながら・・・






ようやく成功です
この後私もやってみましたが、不安そうなクレアに声をかけながら誘導して、うまくできた時は嬉しいもんですね



クレア父はクレアのことを噛むのが好きなんですが・・・



クレアは困惑顔です(笑)



なかなか楽しいアジリティー体験でした



水元公園のドッグランに移動したら、もんちゃんと会えましたよ



レオ君(11歳)ともボール遊びできて、楽しかったね



******翌日******



雪です



20cm位かな、結構積もりました






もんちゃんと一緒に、ここほれワンワンゲーム?



大判小判は見つけられなかったようです


この後、誰もいない公園内をフリーで散歩していたんですが・・・
クレア、カモを追って池へ入水
すぐに戻ってくれたので良かったんですが・・・
今年は呼び戻しをがんばらなくちゃな



突然の雪に大喜びのクレアでした
[2013/01/14 21:56] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3)
<<たかつえスキー場でスノーシュー♪ | ホーム | 奥日光で雪遊び♪>>

コメント


クレアちゃん、すご~~~い!
アジリティも全く問題なし!
ジークはどうかな?
んでもって雪遊びですね。
こっちもかなり積もりましたよ。
今年は雪が多いのかな?
[2013/01/14] URL | JIN #-[ 編集 ]
オレンジの「クレア」
クレアちゃん、アジリティに興味が湧いてきたようですね、すごいです。
しっかり教えて次回は競技会に出場ですね。
昨日の雪ではクレアちゃん大喜びですね今週末が待ちどうしですね。
先日はぐんちゃん達と遊んだ時、ぐんちゃん大喜びでしたから
今週末の特設会場で思いっきりぐんちゃんと走り回ってくださいね
びぃちゃんが寂しそうでしたからやはりクレアちゃんがいないと
追い駆ける相手がいないと駄目みたいですよ(笑)
ニコニコ笑顔ですね。
[2013/01/15] URL | ジャムパパ #.L7T.aUc[ 編集 ]

---JINさん---
いやいや、クレアはまだまだ(^^ゞ
ジーク君も平均台とか大喜びでのぼると思いますよ。
同じ日に雪遊びでしたね。
突然、わけもなく暴走したりして、みんな一緒ですね(^^)


---ジャムパパさん---
競技会?!いやいや、今は呼び戻しも難しいのでまだまだですね(^^ゞ
今週末、とっても楽しみにしてます(^^♪
オレンジジャム君ともたくさん遊ぶぞ~!
私はマイスノーシューを持参しますよ(笑)
[2013/01/16] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

