クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

嬉しい祝日♪


快晴の祝日ドッグランに遊びに行きました
まずは爆走するクレア



ひとしきり走り終わった後は・・・



ボール投げてください



以前はボールを持って帰ってくる時も猛ダッシュだったんですが、最近はゆっくり持って帰ってくる率が高くなってきました。体力が無くなってきたのかな???



すてきなレディーの後を追って・・・



くっつきすぎです



ゴロン・・・



ゴロン・・・大型犬のコが来ないかなぁ~と思っていたら・・・



ボルちゃん(1歳)がやってきましたよ鼻をつけてご挨拶・・・



やる気満々(若干挑発的?)なプレイバウ!



クレール君(5歳)も参戦!



ビーグルのコもやってきて・・・



みんなで追いかけっこ楽しそうだね~



さて、左側は初めましてのアトム君(8か月)



遊ぼ遊ぼ~と誘うクレア



アトム君もノッてきて・・・



ワンプロ開始~






アトム君、クレアと同胎のぐんちゃんに似てるなぁ~と思っていたら・・・
なんとクレアとお父さんが同じで、クレアの弟でした
アトム君は甘えん坊だそうで、たくさん撫で撫でさせてくれて、かわいかった~



嬉しい嬉しい出逢いもあり、帰宅後もご機嫌なクレアでした


それでは最後にクレアより、年内最後のご挨拶を・・・



MERRY CHRISTMAS
いつもクレアの日記に遊びにきてくれてありがとうございます
良いお年をお迎えください

[2012/12/24 23:39] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<HAPPY NEW YEAR! | ホーム | 競技会と運動会♪>>

コメント

メリクリ~☆
ホント埼玉にはプレジールのワンコが多く住んでますよね(^。^)y-.。o○似てるワンコを見掛けると出身や親の名前を聞く習慣がついてしまいました)^o^(

クレアちゃん!弟くんに出会えてラッキーでしたね☆いぇい♪

クリスマスが終わると一気に年越ししますよね!わたしも今のうちに(@^^)/~~~本年もお世話になりました(^^ゞ来年もよろしくお願いいたします♡健やかに新年をお迎えください(^o^)丿
[2012/12/26] URL | MARONまま #-[ 編集 ]
可愛いサンタさん
こんにちはクレアママさん。
楽しそうにクレアちゃんがドックランで走っているね
ボールは確実に持って来ればママさんが褒めてくれるのでダッシュしなくていいのが
分かって来たのでクレアちゃん優秀ですね。
何回もママさんに催促して遊んでって楽しいかったんでしょうね。

快晴の祝日にみんなで追いかけっこしたりしていたらクレアちゃんの弟
アトム君がめぐり逢えて、近くにいたので良かったですね。

この間「武蔵くんのママさん」お会いした事は無いのですがジャムの写真を見て
やはり「プレジールのワンコ」ですかと尋ねてられましたが違いますよとお返事した
とこです(笑)
ジャム、少しMARONちゃんにも似ているしね。

クレアちゃんの年内最後のご挨拶は可愛い「サンタさん」ですね。
また年明けにはみんなで雪山で遊びましょうね。
[2012/12/26] URL | ジャムパパ #.L7T.aUc[ 編集 ]
クレアちゃん、今年はメロと遊んでくれてありがとう。
行かれたのは水元公園かな。
風にそよぐクレアちゃんのサラサラヘアがきれいですね。
クレアちゃん美少女になってきましたね。

サラパパさんもここのランでご親戚にあったような?
プレジールさんの輪はすごいですね~。

今年はクレアちゃんに出会えて楽しい思い出がいっぱいできました。
本当にありがとうございました。
来年もいっぱい遊んで下さいね。
そしてどうぞ良いお年を。
[2012/12/26] URL | メロ母 #-[ 編集 ]

メリークリスマス♪
って、ちょっと遅いですが (^^ゞ
ボール投げてって見上げるクレアちゃんのかわいいこと。
ジークはなぜか投げろ!って上から目線です。
ランで休日を満喫♪
って、ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
アランズベイビーが???
なんともうれしい出会いですね。
[2012/12/27] URL | JIN #-[ 編集 ]

---MARONままさん---
やっぱり多いんですかね~。
偶然出会えたアランパパの子は2人目でしたが、嬉しいもんですね(^^)
ゆずママの子は、MARON兄、ミック兄以外はまだ会ったことないかな。
ところで、たかつえスノーシューの日にちが発表されましたね!
http://corknasu.blog102.fc2.com/blog-entry-637.html
我が家は1/19に申し込みましたが、あと1~2回参加したいと思ってます♪
もしご都合が合えば一緒に遊びましょうね!(^^)!

今年もMARONスマイルにたくさん癒されました♪
また来年も宜しくお願いします!


---ジャムパパさん---
なるほど~、ボール、ようやくわかってくれたのかな♪
武蔵くんのママさんと直接お話したことはまだ無いのですが
大和くんと武蔵くんのブログやMARONママさんのブログなどで
ちょくちょく拝見させてもらってます。
たしかに、ジャム君とMARON君、ちょっと似てますね(^^)

私の手は順調で、跳び箱と鉄棒以外は何をしてもOKと言われました!
プレートを取る手術は3月下旬以降にしてもらったので、
1/19以外にも1~2回、雪遊びできたらなぁと思ってます。
雪遊び、楽しみにしています!


---メロ母さん---
はい!水元公園です!
え?美少女?芝生まみれの写真を載せなくて良かった・・・
そういうことにしておいてください(笑)

こちらこそ、メロちゃん&メロちゃんご家族とも出会えて嬉しい1年でした♪
メロちゃんとクレア、若いこの時期に会えたからこそ意気投合したんでしょうね。
仲良しバトルがいつまで見られるのか、これからも楽しみです♪
来年もよろしくお願いします!


---JINさん---
ジーク君とユリぽんもイブはランで遊んでたんですね♪
ジーク君の投げろのおねだり顔、見てみたい(笑)

そうなんですよ~、アランズベイビーに会っちゃいました(^^)
毛の色や毛並みはぐんちゃんを短くした感じで、
表情はジーク君にもぐんちゃんにもそっくりでした。
大きい犬が好きなご家族で、アトム君の弟にピレネー犬を迎えたいなぁと言ってました。
「水ダラダラ」はアトム君も同じだそうですよ(^^ゞ
[2012/12/28] URL | クレア母 #rjn.rGmk[ 編集 ]
サンクレ、so cute♡
今年もお世話になりました~♪
元気で明るいクレちゃんとママさんにバッタリ公園で遭遇すると
「やったー!ラッキー!!!」と、笑顔のびぃと母です(*^_^*)
また来年も懲りずにびぃと母にお付き合い下さいね♡
どうぞ、ヨロシク(*^^)v
[2012/12/29] URL | びぃの母 #-[ 編集 ]

今年も1年お世話になりました。

クレア地方はプレジール出身犬多いですねー
アトム君に会いたいなー
ぐんもそう言ってますよ。

サンタルックのクレアちゃん
超キュート!
やっぱり女の子は可愛いですね。
ぐんの兄弟とは思えません。

来年もクレアちゃんに会えるのを
楽しみにしています
よいお年を。

[2012/12/30] URL | ぐん父 #-[ 編集 ]

---びぃの母さん---
大好きなびぃママさんにたくさん撫で撫でしてもらったおかげで
クレアの人懐こさ度が少しアップしてきた気がします(^^)
嬉しさのあまり時には襲いかかったりして・・・来年の課題だな(^_^;)

今年もお世話になりました♪
びぃちゃん、また来年もたくさん遊ぼうね~(^^♪


---ぐん父さん---
男の子はお父さん似が多いのかな、
アトム君はぐんちゃんとジーク君にそっくりで
撫で撫でしていると不思議な感じでした(^^)

今年もお世話になりました!
また来年も一緒に遊べるのを楽しみにしています(^^♪
[2012/12/30] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

