クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

そら と りく


はじめまして。「そら」です



はじめまして。「りく」です



母の家にやってきた、新しい家族です



母の勤務先で、皆で世話をしていた猫の「みいちゃん」が子供を産んで、4匹兄弟の内の男の子2匹が、母の家の新しい家族となりました(みいちゃんは、その後、避妊手術をしました)



はじめは、そらが母の家、りくが私の家に来る予定だったんですが、一時的に母の家でりくを預かってもらっていたら母が「兄弟一緒に飼いたい」と言って、兄弟一緒に生活できることになりました



やんちゃで大胆な「そら」と、おっとり慎重派の「りく」。
トコトコトコトコ遊びまわっては、二人でくっついて寝て・・・の繰り返しだそうです。



二人一緒に、元気いっぱいに成長してね







[2012/11/04 22:56] | そら&りく | トラックバック(0) | コメント(5)
<<水元公園の紅葉 | ホーム | WAKATEフェスタ♪>>

コメント

あり
アジリティのお誘い、どうもありがとうございました<m(__)m> 多分、びぃ、ああゆうの大好きだと思います。結構向いてるかも?って、親バカですが、思っちゃいました^_^; クレちゃんと一緒で小回り利くタイプですから・・・(^_^)/~
また、こんなのあったら参加したいですね♪目に留まったら私もお声かけしますね(*^_^*)

それにしても、どんな夢見てたんでしょうか?クレア嬢!メチャメチャ笑える\(^o^)/PCの壁紙にしたい位・・・。


そしてりくくん&そらくん♡
キャワイイキャワイイキャワい過ぎる♪
兄弟いっしょに暮らせて、いい所に貰われて良かったね~~~(*^_^*)
成長楽しみですね、UPして下さいね(^^♪
[2012/11/06] URL | びぃの母 #-[ 編集 ]

兄弟で暮らせるのって、一番幸せだと思いますよ。
家にもアメリ・フルーク きのこ・わかめ という同胎の子がいて
見ているとそう思います。
お母様もそれを感じて、2匹飼いになったんでしょうね。
仔猫の仕草や寝姿は、見ているだけで癒されますから。
でもクレアちゃんに弟が出来なかったのは残念!
じゃ、もう少し大きい弟にする?ゆりぽんみたいな(^m^)
[2012/11/07] URL | TAMA #FOTi0RoY[ 編集 ]

---びぃの母さん---
びぃちゃん、アジリティ楽しそうにやってましたね。トンネルは特にね(笑)
びぃちゃん、また一緒に挑戦しようね♪

クレアの寝顔、私も笑った(^^)
びぃママさんにもらったおいしいお芋を思い出してたのかも?

りく&そら、かわいいでしょ~!実際はこの10倍かわいいんです!
二人でちょこまか動いてね~(^^)またUPしますね♪


---TAMAさん---
きのこ&わかめちゃん、姉妹なんですね。
Dog napのProfileを改めて読んだんですが、どのコの紹介も面白いなぁ~(^^)

私が子供の頃、きのこちゃんと同じ柄の猫を飼っていたので、母も猫には慣れてるんですが、やっぱり仔猫は特別なようで母も楽しそうです♪ 毎日写真撮影に励んでるらしい。

クレアの弟ね~。大型新人、ひかれるな~・・・(笑)
[2012/11/08] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

↑(°▽°;) エッ!?
クレアちゃんの弟???
そんな話があったんですか?
ゴル2頭、楽しいですよ♪

P.S.
お里のHPからアランパパが消えてました。
引退したのかな?
[2012/11/15] URL | JIN #-[ 編集 ]

---JINさん---
クレアの遊び相手が欲しいなぁ~と思ってみたり・・・
まだ悩み中(^^ゞ

アランパパ、引退したのかもしれないですね。
関節の弱いコがいたみたいだから・・・
引退後もお里にいるのかな?
アランパパの元気一杯はつらつキャラ、しかと受け継いでいきましょうね!
[2012/11/18] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

