クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

WAKATEフェスタ♪


寒くなってきましたね~。ワカとクレアのツーショットを見る機会も増えてきました。
・・・決して、仲良く寄り添って寝ているわけではなく・・・






「ワカパーンチ!」の一撃後、ワカ退散ってことが多いんですけどね


さて、先週の日曜、水元公園でのイベント「WAKATEフェスタ」に行ってきました芝生の広場で、アジリティ体験、フライジリティ体験、ドッグダンス観賞などをできます。フリーマケットも開催されています。ご近所のお友達にお誘いの連絡をして(いつも突然ですみません)、アジリティ体験をしてきました


1番手、クレア、行きま~す
・・・と言っても、クレア父不参加&マイカメラをお友達に託すのを忘れてしまった為、クレアのアジリティ体験の写真が無いでもでも優しいジャムパパさんがブログにアップして下さったので、クレアのアジリティの様子はこちらでどうぞ~(ジャムパパさん、ありがとうございます
クレア、ハードルを飛び越えて気分ランランのまま、コースを囲っている仕切りネットを飛び越えて脱走したり、いろいろあったものの(笑)、なんとか完走できました


2番手、びぃ、行きま~す




華麗なジャンプびぃちゃん、リードはくわえなくてもいいんだけどね(笑)



トンネルジャム君レフアちゃんの応援を受けながら・・・



お見事
・・・びぃちゃん、トンネルが楽しくて仕方なかったようで、この後、トンネルを「3往復」しちゃってましたさすがびぃちゃん、ギャラリーの皆さんに笑いを届けることも忘れません
そんなこんなでワチャワチャアジリティー体験を終えて、ドッグランに移動しました



レフアちゃん顔つきや体つきはすっかりお姉さんになりましたが、満面の笑みで寄ってきてくれる人懐っこさは変わりません






クレア、久しぶりにレフアちゃんに会えたのが嬉しくて、はりきってます。



今日こそ、オテンバーズの隊長を決めるわよ~ (クレア)
負けないでち~ (レフアちゃん)



女の戦いって、こわいな・・・ (もんちゃん)



僕も、穏やかな女の子がいいな・・・ (ジャム君)









もんちゃんジャム君のお眼鏡にかなうレディーにはまだまだなれそうもない、オテンバーズ達でした




ジャム君とレフアちゃん



もんちゃんとジャム君



皆と遊べて嬉しい嬉しいクレアでした
ご一緒していただいた皆さん、どうもありがとうございました



その日の夜・・・クレア、爆睡



笑いながら寝てる?!
[2012/11/03 09:02] | イベント | トラックバック(0) | コメント(7)
<<そら と りく | ホーム | 山中湖旅行♪ 2日目>>

コメント


ジャムパパさんとこも見て来ましたよ~
パパっ子のクレアちゃん、ママさんと頑張りましたね
アメリは無理かな・・・どちらかというと、
ああ見えて(?)フルークの方が人の話を聞いてますからね。
アメちゃんはハイパー過ぎて全く聞いてないの。
クレアちゃんが「アジリティーやりたい!」って言ったら、
父さん頑張っちゃうでしょうね(^m^)
[2012/11/03] URL | TAMA #FOTi0RoY[ 編集 ]
クレアちゃん楽しそうでしたね。
クレアちゃんの華麗なアジりティはジャムパパさんの
ブログで拝見しました。
運動能力の高いクレアちゃんは上手にこなしていましたね。
何より楽しそうな笑顔がいっぱいでしたね。

WAKATEフェスタ面白そうなイベントですね。
芸人さんかタレントさんの出るイベントなのかなと思ってましたが
ワンちゃんがメインなのかな?

レフアちゃんとの頂上決戦。迫力満点ですね。
トップ争いに決着ついたのかしら?
最後はじゃんけんとか?

ご機嫌な寝顔で満足そうなクレアちゃん、
夢の中でもハードル飛んでいるみたいです。
[2012/11/04] URL | メロ母 #-[ 編集 ]

---TAMAさん---
ハイパー過ぎるアメリ姉ちゃん、やっぱりクレアはお姉ちゃん似だな(^_^;)
でもアメリ姉ちゃんの方が天然系おちゃめ系のような?(笑)

クレア父もいい年だから、頑張っちゃって怪我されてもね・・・(^^ゞ


---メロ母さん---
ジャムパパさんは上手にこなしているように編集してくださったんですが、
ハードルを飛んだ後に、コースの仕切りのネットまで飛び越えて脱走しちゃって、
冷や汗ものだったんですよ(^_^;)
クレアも一瞬パニックになりながらもコースに帰ってきてくれたので、
ヤレヤレと胸をなでおろしました(^^)
WAKATE(若手)フェスタは、地元の若者達のイベントって感じですが、
なぜかドッグイベントもやってくれて、ありがたいです。

トップ争い、今回は引き分けで、次回に持ち越しのようです(笑)
[2012/11/04] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]
いつもお世話になっています。
クレアママさん、クレアちゃん起きている時はパアー全開なので、
お家に帰ってくると安心してあのような寝方をしてパアーを回復しているのですね。

我が家のお二方は犬舎の中に入らないとあのような姿勢では寝ないです
私が動くと後を追尾してロックオンされてしまいますので。

クレアちゃんのお宅にまた新しい家族が増えたのですか、
お名前が「そらちゃん」「りくちゃん」ですか・・・
ちなみに「うみちゃん」が揃えば軍隊みたですね。

また、先日はお声を掛けて頂きアリガトーでした。
[2012/11/05] URL | ジャムパパ #.L7T.aUc[ 編集 ]

---ジャムパパさん---
へ~犬舎とお家とでは寝方が違うんですか!
お家では常に「ジャムパパレーダー」を働かせてるのかな(笑)

そらとりくは、我が家ではなく、私の母の家の新しい家族なんですよ(^^)
青い目にちなんで「そら」を名づけた後、もう一匹を母の家で飼うことなり、
「そら」と近い名前ということで「りく」と名づけたそうです。
確かに軍隊みたいですよね(^^ゞ
二人ともたくましく元気に育ってほしいものです!
[2012/11/06] URL | クレア母 #-[ 編集 ]

そらくんとりくくん♪かわゆいですねぇ(^。^)y-.。o○わたしもにゃんこ飼いたいな(^.^)

ワカ様とクレアちゃんを見ているとすごく羨ましいです♡MARONにも兄弟が欲しいな☆

クレアちゃんはアジりティが出来るんですね(*^^)v今度MARONお兄ちゃんにもやり方を教えてください(^^ゞ山とか谷とか越えない性格みたいなのでもう少し鍛えたいと思います(^。^)y-.。o○
[2012/11/18] URL | MARONまま #-[ 編集 ]

---MARONままさん---
仔猫はほんと、かわいいですよ~(^^)
仔猫の時に迎えれば猫はMARON君に慣れてくれると思いますが、MARON君が猫に慣れてくれるといいですね。もしニャンコが欲しくなったら、TAMAさんが「いつでも里親募集中」などで紹介してくれると思いますよ♪

ふふふ、山とか谷とか越えない性格(笑)
MARONお兄ちゃんらしい気がするので、そのままの性格でいってほしいなぁ~(^^♪
[2012/11/18] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

