クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

山中湖旅行♪ 2日目


楽しい一夜も明けて・・・2日目
まずは、花月園のアジリティードッグランで遊びます今日もJINさんのお友達とご一緒できました



リュウタ君とっても人懐っこいイケメン君です



ペコちゃん10歳とは思えないほど元気元気なお姉様です



走り屋サラちゃんが走り出したら・・・






私も走る~!と追随する女子達。レディース爆走隊、絶好調



ひとっ走り終え、サラちゃん、大満足のゴロすり






ジャムちゃん、チップ君もランランラン



クレア父のあぶなっかしいハードル超え。(骨折しないでよ~



クレアの華麗なハードル超え。(ヨシヨシ



ジーク君と一緒に走るゆりぽん。ゆりぽんの走る姿に、おぉ~速いぞと皆さん大喜びですゆりぽんファンの皆さ~んゆりぽんのパピパピショットです









きゃ~



花月園を後にして、通称「鹿フン公園」に向かいました。アメフルちゃん、着いたよ~



ひろ~い芝生がきれい~気持ちよい公園です



鹿のふんがいたる所に。野生の鹿がいるんですね。晴れていたら目の前に富士山が見えるのですが、この日は雲に隠れていました。富士山の前の雲が晴れるのを待ちながら・・・さ~て、行っといで~










































みんなで一緒にボールを追って・・・思いっきり走って・・・楽しいね~



飼い主の皆さんは芝生に座って、まったり~









芝生の上でゴロ寝しながら、のんびり休息・・・幸せなひとときでした
ぜひまた遊びに来たい場所です。
サラパパさん、ステキな場所を教えてくださって、案内までして頂いて、ありがとうございました



車で20分程移動して、遅めのお昼ご飯。「ムースヒルズバーガー」で高級ハンバーガーを堪能しました。テラスはワンコOKですが、国道のすぐ脇なのでちょっと騒々しいかな。
時間はもう15時。帰りの渋滞もあるし、そろそろ帰らなくちゃいけないですね奈良まで帰るジーク君ゆりぽんと、皆でお別れして、お開きになりました


ご一緒していただいた皆様、楽しい楽しいひとときでした
どうもありがとうございました
また一緒に遊びましょうね



みんな、また一緒に遊ぼうね~(クレア)


皆さんのブログでも『アラン’sベイビーとゆかいな仲間たちの会&ユリぽんお笑いライブ』の様子が公開されています。以下、リンクさせていただきます
JINさん(ジーク君、ユリアン君)
TAMAさん(ジャムちゃん、チップ君、アメリちゃん、フルーク君)
サラパパさん(サラちゃん)
ラッチャンママさん(いんじ君、ディオンちゃん、ジュニア君、ライト君)
ちぇりさん(リュウタ君)
ぐん父さん(ぐんちゃん) ←祝ブログ開設
楽しかった思い出が蘇るようで、嬉しいですね
[2012/10/18 23:56] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(11)
<<WAKATEフェスタ♪ | ホーム | 山中湖旅行♪ 1日目>>

コメント


山中湖旅行とっても楽しまれたようですね~!?
お友達皆さんと行くってとっても素敵♪

しかも鹿フン公園にムースヒルズバーガー!
どちらも行ってみたい場所なんですよね~♪
公園は未だ場所が分からず^^;

クレアちゃん、とってもイイ笑顔です~☆
[2012/10/19] URL | ☆mika☆ #SFo5/nok[ 編集 ]

思い出しても2日目も楽しかったですね。
花月園のドッグランから、サラもスイッチが入って、クレアちゃん達と追いかけっこでたくさん走ってくれて、嬉しかったです。

鹿ふん公園、あんなに大勢で行っても、十分楽しめましたね。
みんな大喜びで走り回っていましたね。

ここの正確な場所を前日の夜遅く、気持ちよく教えてくれたのもブロ友さんで、持つべきものはわん友さんですね。

ハンバーガーも美味しかったですね。
またこんな旅行ができたら、最高ですね。

冬の雪遊びもよろしくお願いします!

ぐんちゃんちもブログ書かれていましたよ。
第2回目でしたが、これからもみんなでブログを読めて楽しみですね。
[2012/10/19] URL | サラパパ #-[ 編集 ]

お誕生会にコスプレ大会・・・
つくづくお泊まりしたかったなぁ~って思いました
でも、1日でも充分楽しかったです
引っ込み思案というか内弁慶なリュウタなので、
みんなとかけっこやワンプロは出来ませんでしたが、
気持ちの良い広い公園で嬉しそうでした
また機会がありましたら遊んでくださいね
楽しいひとときをありがとうございました
[2012/10/20] URL | ちぇり #-[ 編集 ]
こんばんは。
笑顔がいっぱいの楽しいご旅行でしたね。
暑い夏が終わっていよいよ我らがシーズンという感じでみなさんいっぱい走っていますね。

クレアちゃんもいつにもまして躍動的なお姿でした。
ハードルでは遠慮気味?のパパさんを尻目に見事な跳躍ですね。
クレアちゃんは山中湖入水はなかったのかな?
最後のお写真は少女からオトナの階段?
表情が穏やかでとってもいいですね。
[2012/10/20] URL | メロ母 #-[ 編集 ]

---☆mika☆さん---
お友達と一緒にお泊りは初めてだったんですが、楽しかったです(^^♪
鹿フン公園とムースヒルズバーガー、ご存知でしたか!
公園はほんとに気持ち良い場所で、のんびりするには最高の場所です。
ビニールシートを持参して、ぜひお昼寝しちゃってください♪
ムースヒルズバーガーはおいしかったですが、ちょっとお高いかな(^^ゞ
旅行、楽しんできてくださ~い!(^^)!


---サラパパさん---
サラちゃん、たくさん走れて嬉しそうでしたね♪
サラちゃんとクレアのゴロスリのシンクロも見られて、面白かったです(^^)
鹿フン公園の場所、夜遅くまで確認して頂いて、すみませんでした~(>_<)
でもほんとに広々として気持ち良い場所で、行って良かったです!!!
どうもありがとうございました(^^♪
おぉ!ぐんちゃんブログ開設!楽しみがまた一つ増えましたね♪


---ちぇりさん---
先日はどうもありがとうございました!
JINさんが年2回は遠征したいと言っていたので
また今度お泊りの機会はありそうです♪もし良かったら♪
ジーク、ぐん、クレアの3兄弟は、久々の再会に普段以上にはっちゃけていたので
リュウタ君、圧倒されちゃったんだよね、きっと(^_^;)
でも、広~い公園では、リュウタ君も皆もリフレッシュできましたね♪
またご一緒できるのを楽しみにしています(^^♪


---メロ母さん---
犬走る秋、ワンコ達のシーズンですね~(^^♪
クレア父のハードルは全力の跳躍です(^_^;)
山中湖、ワンズ達はザワザワとし、クレアも湖へ向かっていきましたが、
泳ぐの大好きな面々だったので、大変なことになるだろうと思い、
必死で阻止しました(^^ゞちょっと寒かったですしね。
え?!クレアがオトナの階段?!
言われてみれば、ちょっとお姉さんの顔になってきたかも???
中身はまだまだオコチャマですけどね(汗)
[2012/10/20] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ユリアンのアイドルショット、ありがとうございます♪
もう1週間たってしまいましたね。
夢のような楽しい時間でした。
今度は春かな?
それまではブログでお互いの成長チェックですね。
ぐんちゃんブログも始まったし(笑)
2日間、ありがとうございました♪
[2012/10/20] URL | JIN #-[ 編集 ]

---JINさん---
ゆりぽんのアイドルショット!かわいいでしょ~(^^)
押し付けがましくも、先程写真をメールさせてもらいました。
今度は春ですね!待ち遠しいですね。
JINさんは次は、11月の平城京オフ会ですね。
ジーク君、ゆりあん、ちゃんと休憩できるようにがんばって~(笑)
[2012/10/21] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

まずは・・・ハンバーガー美味しかったね~♪
横須賀バーガーみたいでした。

ユリぽん可愛い~♪
頭にお花が咲いてる~(^m^)
天真爛漫な仔犬だもんね、一番デカイけど。
一緒に遊ぶ頭数としては、多すぎず少なすぎず
皆さんとお話しできたので、それも楽しかったかな。

クレア家に小さい家族は増えるかな~(^m^)
それも密かに楽しみにしています。
[2012/10/21] URL | TAMA #FOTi0RoY[ 編集 ]

---TAMAさん---
ハンバーガー、ちょっと高くて、皆さんに申し訳なかった(^_^;)
でも味は美味しかったですね(^^)
ユリぽんのアイドルショット、可愛いでしょ~♪
このあどけなさも今だけなんだろうな~。
次回会う時は「男ユリアン」に成長してるのかと思うと、パピーの時に会えて良かった。
ワカの弟ね~・・・仔猫ってかわいいね~・・・
まだ決まってないけど、決まったら報告します♪
[2012/10/22] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]
コメ遅れましたが。
こんにちは。

午後から一緒に遊ばせていただきましたがとても楽しかったです。
久しぶりにたくさんのゴルに囲まれて幸せでした。

二日目の公園は広いですねー。ゴルフ場のように芝も刈られて、
走り回っているワンコたちも気持ち良さそうですね。

お誘いいただいてありがとうございました。
是非また、遊びましょう!!
[2012/10/24] URL | ベル父 #-[ 編集 ]

---ベル父さん---
先日はどうもありがとうございました!
おちゃめなベルちゃんと久しぶりに会えて、嬉しかったです(^^♪
素敵なバッグ、どうもありがとうございました!(^^)!
とっても可愛くて感激しました。大切に使わせていただきます♪
ベルママさんにも宜しくお伝えください。

今度は雪山ですね!
我が家はダブルフルドッグガードプルオーバーホタルモデルの
XL、オレンジを購入して、早くも雪山気分です(^^ゞ
[2012/10/25] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

