クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

山中湖旅行♪ 1日目


山中湖に行ってきました
みごとな秋晴れの中、目の前にどどーんと富士山がテンションあがりますね~



場所は、ロッジ花月園。木陰も多く、自然いっぱいのドッグランです。



さ~てクレア、行っといで~



ユリアン君(ゆりぽん) ジーク君(クレアと同胎兄弟)の弟、9か月のパピパピゴルです




はっけよ~い・・・



のこった~ゆりぽん、でかっ



クレア、反撃



ふふふ、おこちゃまなんかに負けるわけないわよ (クレア)
クレたん、もう1回でち~ (ゆりぽん)



え?!もう1回?!・・・逃げよ・・・(クレア)
ゆりぽん、ジーク兄とクレアが似てるからかな?クレアを好きになってくれたみたいクレアも嬉しそうにしてましたが、しまいには、ハイパーゆりぽんの相手に疲れ果て・・・毎日かわいい弟の相手をしてあげているジーク君へ、尊敬の念を抱いたクレアでした



ジーク君(左)今日は弟のお守りから少しだけ解放され、ぐんちゃん(右)と戯れてます。
ジーク君、ぐんちゃん、クレアは同胎兄弟。アランパパのDNAを継承するやんちゃトリオです時々、父親JINさんが拡声器で「ジーク!」と渇を入れてました(爆)



やんちゃ坊主達の横を悠然と通過する、フルーク君(左。異母兄弟)



はっ!フルーク兄!お、おはようございます!(ぐん)
フルーク兄へのご挨拶が遅れたのを気にしているぐんちゃんでした



アメリちゃんフルーク兄と同胎、やんちゃトリオ達の優しきお姉様



アメリ姉(左)、フルーク兄(右)は、ほんと、甘えん坊さん寄りかかってきて重いです



いつも一緒の仲良し兄弟



クレアも入ってきて、満面の笑みのクレア父。



同じ犬舎出身のサラちゃん



いつも、優しい笑顔で寄ってきてくれます。かわいいな~



幼なじみのベルちゃん



まずは、遊び場所を入念にチェック・・・



ベルちゃん、異常なし???



安全確認が完了した後は、思いっきり走り回ってました



ルル君鼻の頭のヨダレは誰のかな?(笑)



ライト君元気いっぱい走り回ってましたが、ちょくちょくご挨拶にきてくれて愛嬌たっぷりでした





ディオンちゃんとジュニア君かな?とっても人懐っこいです



そうそう、そこを撫でて・・・(笑)



インディ君14歳の優しい笑顔ゴールデンは年を重ねるごとに穏やかな顔になってきますね



アルフィー君(写真はJINさんからいただきました)元気いっぱいクレアと一緒に走ってくれました


ランで思う存分遊んだ後、インディ家(インディ君、ディオンちゃん、ジュニア君、ライト君)、アルフィー家(アルフィー君)、ルル家(ルル君)の皆さんとお別れしましたとっても楽しいひとときをありがとうございました



その後、山中湖まで散歩して、記念撮影です
ベルちゃん家ともここでお別れベルちゃん、郡山から来てくれてありがとう


お泊り組(アメリちゃんフルーク君ジャムちゃんチップ君、サラちゃん、ぐんちゃん、ジーク君ユリアン君、クレア)は花月園のロッジにお泊りです。畳の間はワンプロリングと化し、リビングのテーブルの周りをワンコが回遊し、ワチャワチャワチャワチャする中・・・



ジャムちゃん(11歳)、アメリちゃんフルーク君(2歳)のお誕生日を祝して、サプライズパーティー、開始~
ジャムちゃんアメリ姉ちゃんフルーク兄ちゃんおめでとう~



「お耳レーダー」でたくさん笑わせてくれた、本日の主役、ジャムちゃん



サプライズパーティー発起人JINさん持参の「HAPPY BIRTHDAY」の帽子をかぶる、主役、フルーク君



脇役の面々は、なぜか、コスプレ(笑)ぐんちゃんママさんを襲う、みつばちクレア




アフロ、殿様、寅・・・ぐんちゃんパパさんチョイス?の素敵な衣装に、結構ご満悦の皆様です
そんなこんなで、楽しい山中湖の夜は更けて行きました


ご一緒していただいた皆様、どうもありがとうございました
とっても楽しい一日でしたぜひまた一緒に遊びましょう


山中湖2日目の様子は、また次回
[2012/10/16 08:34] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(11)
<<山中湖旅行♪ 2日目 | ホーム | 体育の日♪ 九十九里浜>>

コメント

ゴル祭り~♪
これですね~、ジャムパパさんがおっしゃっていたゴル軍団のご旅行は…。
クレアちゃんがたくさんのゴル友さんと楽しい旅行をしていた頃
ジャムくんはジャック軍団に仲間入りしてランとランチを
楽しんでいました>笑
埼玉の幸手ドッグパークとても良い所でした。
次回は是非クレアちゃんともご一緒したいです。
ランとランチ2日間に分けて載せましたのでお暇な時にご覧くださいね。
[2012/10/16] URL | パリちゃん #zMZDuINw[ 編集 ]

お疲れ様でした~
クレア母さんは、帰ってからも一仕事あったでしょ?
東名も大渋滞でしたよ(--;)
でもそれが苦にならないほど、楽しかったです。
ありがとうございました。
サプライズパーティーのお礼はどう言って良いのか
分からないくらい嬉しかったです。

怒りんぼ兄ちゃんだけど、また遊ぼうね!
次は雪かな~♪
[2012/10/16] URL | TAMA #FOTi0RoY[ 編集 ]
ありがとうございました
楽しい山中湖旅行、誘っていただいて本当にありがとうございました。

なんとも言えないくらい、楽しい2日間でした。

クレアちゃん、ぐんちゃん、ジーク君、さすが胴体兄弟、遊びの息もぴったりですね。

アメリちゃんとる不ルーク君とも再会できて、ベルちゃんまで来てくれて、なんとの楽しいゴールデンパーティーでした。

なかでもユリアン君と、クレアちゃんのワンプロ迫力ありましたね。
すっかりクレアちゃんが気に入ったユリアン君、11か月のパピーとは驚きです。

昼のドッグランも最高でしたが、夜の部もJINさんやクレアママさんのアイデアで、とても楽しい誕生会ができて盛り上がりました。

初日はお風呂に入って寝たのは1時半でした。

楽しい時は時間を忘れる、ほんとにそんな1日でしたね。
[2012/10/16] URL | サラパパ #-[ 編集 ]

土曜日は遊んでいただきましてありがとうございました^^
クレアちゃんとライトがあまりに似ていてびっくりしました。
皆さんのコスプレかわいいですね~
又機会があればお会いしたいです^^
[2012/10/16] URL | らっちゃんママ #-[ 編集 ]

お世話になりました。黒ラブルルの母です。楽しい楽しいひと時でした。クレアちゃん元気で、カッコよかった~。またご一緒させてくださいね。ありがとうございました。
[2012/10/17] URL | アレメイママ #-[ 編集 ]

クレア母さんアップ楽しみにしていました。
わたくし、行きたい気持ちはいっぱいあったのですが体が・・・でドタキャンすみませんでした。
二泊三日の車中泊旅行は後になってじわじわっときます(汗)
でもみんなの楽しそうね様子で元気もらいましたから!
またよろしく~です。
[2012/10/17] URL | もんじ母 #5ddj7pE2[ 編集 ]
みんなで楽しく遊べてよかったですね。
クレアママさん、山中湖旅行皆さんと沢山楽しんできたみたいですね。
サプライズパーティーに仮装パーティーもあって盛り上がって、
TAMAさんも喜んでのではないでしょうか。
みんな兄妹犬が集まってワンワン、ウガウガと兄妹犬の親睦も取れて
良かったですね。
[2012/10/17] URL | ジャムパパ #.L7T.aUc[ 編集 ]

---パリちゃんさん---
はい!ゴル軍団と初めてのお泊り旅行に行ってきました!
楽しかったです~(^^)
ブログ、拝見しました♪いろんな犬種が集まっててすごいですね!
ディーンちゃんの全員とのご挨拶風景、見たかったぁ~(^^♪
幸手ドッグパークは行ったことがないのですが、
我が家からも近いはずなので、ぜひ今度ご一緒させてください(^^)


---TAMAさん---
お疲れ様でした!いやぁ~楽しかったですね~(^^)
ワンコだらけの部屋というのは初めての経験でしたが、なんとも幸せな空間ですね♪
外から戻ればジャムちゃんチップ君がお出迎えしてくれるし
トイレから出れば廊下にワンコがワラワラいるし(笑)
また皆で集まりましょうね!
お誕生日、皆で祝えて良かった!TAMAさん、号泣しちゃっても良かったんだよ~(笑)


---サラパパさん---
先日はお疲れ様でした!楽しかったですね~(^^)
たくさん時間があったはずなのに、ほんと、あっという間の2日間でした。
サラパパさんには、急遽、公園まで案内して頂いて、申し訳なかったですm(__)m
でも、とっても気持ちよい場所で、最高でした~!!!
芝生に座りながらのんびりできたのが、ほんと、良かった。
どうもありがとうございました。
また遊びましょうね!


---らっちゃんママさん---
先日はどうもありがとうございました!
インディ家の皆さんとご一緒できて、嬉しかったです(^^)
普段は同年代のコと遊ぶことが多いので、
大人ゴルの魅力を久しぶりに堪能しました♪
ライト君とクレア、見た目だけでなく、休憩知らずな所もそっくりでしたね。
ぜひまた一緒に遊んでください(^^♪
アルフィー君家の皆さんにも、ありがとうございました!とお伝えください♪


---アレメイママさん---
先日はどうもありがとうございました!ほんと、楽しいひと時でしたね♪
クレア、カッコよかったですか?
たしかに、運動部の後輩女子部員からモテそうなタイプではあります(笑)
ルル君、落ち着いて撫で撫でさせてくれて、かわいかったです(^^♪
ぜひまた一緒に遊ばせてください!
お土産、どうもありがとうございました(^^)


---もんじ母さん---
岡山までの帰省の後ですもんね!そりゃ疲れますよね~(>_<)
JINさん、年に2回は遠征をしたいなぁと言っていたので、
次回、遊びましょうね!
たまにはお泊りでお出かけってのは、いかがでしょ???
ワンコだらけの部屋、楽しいですよ~(^^)
次は、雪遊びですね♪♪♪


---ジャムパパさん---
サプライズパーティー、JINさんが企画してくれたんですが
ほんと、楽しいパーティーになりました(^^♪
ジャムパパさんが会いたかったとおっしゃっていたユリアン君、
立派な体格ですが筋肉もしっかりついていて、
これからどれだけ大きくなるのかが楽しみです(^^)
皆のアイドルで、おぉ~走った!おぉ~速い!など歓声があがってました(笑)
また次回、ユリアン君やみんなと一緒に遊びましょう♪
[2012/10/17] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]
お疲れ様でした
クレア母さん今回も誘って頂き有難うございました
とっても楽しかったです。
1つ屋根の下での他のワンコとの宿泊経験は初めてでしたのでとっても不安でしたが、こんなに楽しいものだなんて思ってもいませんでした。
JINさんが年2回は関東遠征したいと言っていたので遠征時にはまたご一緒したいですね。
本当に楽しかったです。
次は雪ですね。
[2012/10/17] URL | ぐん父 #-[ 編集 ]

お世話になりました~~~。
いや~、楽しかったですね。
もう、あっという間に時間が過ぎて足りないぐらいでした。
クレアちゃん、ユリアンの子守お疲れさま。
でっかい弟の相手は大変だったでしょ?
でも、ジークと同じで全然負けてなかったのはさすがです。
今度はジークと思いっきりワンプロしてね~。
[2012/10/17] URL | JIN #-[ 編集 ]

---ぐん父さん---
先日はお疲れ様でした!楽しかったですね~(^^♪
お泊り旅行、いいもんですね!
ぐんちゃん、人の前に座っての撫でて催促もすっかり板について
人懐っこさが増してきましたね(^^)かわいかったです♪
コスプレも落ち着いてかぶっていて、着馴れしてる?(笑)
ステキな衣装を持参して下さって、ありがとうございました(^^)
雪遊び!行きましょう!


---JINさん---
JINさん、お疲れ様でした~。楽しかったですね~!!!
クレア、ゆりぽんのお守りにヘトヘトでしたが、大喜びでした(^^♪
ゆりぽん、クレアの顔をなめてくれるんだよ(^^)
次回会った時も好き好きって言ってくれるか楽しみですね。
今回はジーク君とのからみが少なかった~(T_T)
これまた次回のお楽しみですね♪
JINさんのいろんな気配りにには、ほんと、感謝感謝です。
また遊びましょうね!!!
[2012/10/19] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

