クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

体育の日♪ 九十九里浜


すいらんドッグリゾートを後にして(前回の記事はこちら)、車で行くこと約30分 九十九里浜の白里海岸にやってきました。今年の5月、もんちゃんと一緒に初めての海遊びを楽しんだ場所です



お散歩中のゴールデンだ海辺をお散歩、いいですね~沖には、カイトサーフィン(タコを持ったままサーフィンに乗る)をしている人がたくさんいます。こんなに風が強いのに、よく飛ばされないもんだ。
さぁクレア、行っといで~





久しぶりの海、嬉しいね自分からは海に入って行かないので、おもちゃ登場。
















クレア父に投げてもらうのが嬉しくて仕方ないクレアでした







砂浜でのお約束、ゴロスリを堪能して・・・(あれ?今回はおとなしいぞ!)



今年最後の海遊びを楽しみましたまた来年、遊びに来ようね


今度の週末はお友達と山中湖(花月園ドッグラン)に遊びに行ってきます 13(土)、秋の富士山を見たいな~、ドッグランで遊びたいな~という方がいらっしゃったら、一緒に遊びましょう
[2012/10/10 01:32] | 水遊び | トラックバック(0) | コメント(7)
<<山中湖旅行♪ 1日目 | ホーム | 体育の日♪ すいらんグリーンパーク>>

コメント

お出かけが出来て良かったね。
お手手の怪我が良くなってこの三連休にクレアちゃんと
お出かけできて良かったね
コースを走るのはタイムでなんですね、だんだんタイムが縮んできて
凄いですね
走るのはクレアちゃんの得意ですからね、去年も優勝を逃したくらいだからね。
クレアちゃんがアジリティーに興味が有ればやらしてあげればママさんも楽しみが出来ますね。

また思いがけない所で姉妹と逢えてよかったね。
ママさんが間違えるくらい似ているからスナップを見ても分からないですね。
エルマちゃんクレアちゃんのブログ見てくれるといいね。

その後は、海ですねクレアちゃん初めは遠慮して入らなかったんですか
でもスイッチが入ればいつものクレアちゃんですね
楽しそうに浪打際で跳ね回っていますね(笑)
楽しかった連休ですね、また今度は一緒に遊びましょうね。

ところで、今回磯焼きは食べてこなかったの?
[2012/10/10] URL | ジャムパパ #.L7T.aUc[ 編集 ]
ママさん回復おめでとうございます
ママさんのギブスも取れて、無事運転できるようになって何よりです(^_^)
すいらんの運動会も、クレアちゃん大活躍でしたね。

今年最後の海遊び。
九十九里でのクレアちゃんも弾けてましたね。
波に向かって飛び込むクレアちゃん見事です。
その後のゴロスリだけ、サラもいい勝負します。

ママさんも復活して、また楽しい秋になりそうですね。
[2012/10/10] URL | サラパパ #-[ 編集 ]

あ、ナビが壊れちゃったって場所?(^m^)
でも空いてて伸び伸び遊べましたね~
海はやっぱり秋に攻めるのがいいかもですね。
九十九里は、都内に住んでいる若い頃行きました。
広くて白い海岸ですよね?また行きたいな~

素敵な写真がたくさん撮れましたね。
家は海に行くと、お互い犬と一緒に泳ぎたくて
「あんた撮ってよ!」「俺が入る!」と揉めます(--;)
[2012/10/11] URL | TAMA #FOTi0RoY[ 編集 ]

やっぱりアランDNA!
クレアちゃんのはじけっぷりが見事。
人相変わってるし(爆)

週末、いよいよですね。
クレアちゃん、お手柔らかに。
[2012/10/12] URL | JIN #-[ 編集 ]

---ジャムパパさん---
手、おかげさまで良くなりました。ありがとうございます。
ダイエットは早くも停滞期です(笑)

アジリティー、一緒にやるのが楽しいですね。
今のところクレアより私の方が楽しんでるかもな(^^;
また今度やってみたいと思います♪

磯焼き!今回は私の方が疲れてしまって(T-T)
また来年のお楽しみです!


---サラパパさん---
手、重たい物はまだ持てませんが、それ以外は普通に使えるようになりました(^^)
お互い、骨折の方は一安心ですね♪

ゴロスリ、今回は大人しかったんですよ~。
砂が濡れ固くしまっていたから、物足りなかったのかもな(-_-;)
サラちゃん、今度、一緒にゴロゴロしてやってね(^^)


---TAMAさん---
そうそう(-_-;) ナビがナビしてくれなかったせいで、アタフタした場所です(-_-;)
九十九里は遠浅できれいな海岸が多いみたいですね(^^)

写真、今回はずっと望遠で撮ってみました。
望遠レンズだと背景がぼやけてくれるのかな?(全くわかってない)
園長さんとの一幕、あぁそうだろうなぁって思った(^.^)


---JINさん---
クレアにお手柔らかにって伝えておくけど、、、
ジーク君とゆりぽんに、覚悟しといてって伝えておいて下さい(^^;
[2012/10/12] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]
クレアちゃん、豪快な遊びですね。
骨折順調に回復されていてよかったです。
待ちに待った秋遊びの開始ですね。

親戚で千葉県に住んでいる人から「すいらん」は
とても楽しいからぜひ来てね。と言われておりましたが
本当に楽しめそうな場所ですね。
クレアちゃんは何を水陸両用で何をしても素晴らしい動きです。
あんなに波があってもざぶんざぶんと入って行っちゃうんですね。
クレアちゃんの満足そうなお顔がいっぱい見られて私もうれしかったです。
[2012/10/12] URL | メロ母 #-[ 編集 ]

---メロ母さん---
ほんと、待ちに待った秋という感じです!
すいらん、いろんなドッグランがあるので、
メロちゃんの気分に合わせてラン巡りをできると思いますよ。
九十九里の海岸まで、我が家のように道に迷ったりしなければ20分ちょっとで着くはずなので、海岸に寄るのもオススメです(^^♪
我が子の楽しそうな顔を見るのは、ほんと、嬉しいもんですね(^^)
[2012/10/15] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

