クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ルーク君、行ってらっしゃい♪の会


PRIMELANDドッグランひぬまに行ってきました



もんちゃん、びぃちゃんのお友達の黒ラブのルーク君が海外にお引越しということで、もんじパパさんが「みんなでルーク君と遊ぼう」と呼びかけた所、友達の友達はみんなお友達と18頭のワンコが大集合うち13頭が、うら若き美女軍団ルーク君、モテモテだね
心配された雨も降らず、遊ぶには丁度良い涼しささ~て、思いっきり遊ぼ~



サラちゃん(右)とクレア(左)、一緒にうさぎ耳



ベルちゃん(奥)とクレア(手前)、ランランラン



メロちゃん(手前)とクレア(奥)。おこちゃま同士、意気投合



グレースちゃん(奥)、ジャーンプ



ジャム君、さっそうとランランラン



もんちゃん、ひそかにボールキープ



すみれちゃん、気持ち良さそうにごろ~ん



楓すみれママさんに撫でてもらって、アメリちゃんチップ君とろ~ん



さてさて、今回主役のルーク君です



みんなでレトリーブ競争、やってみましょか
左から、もんちゃん、クレア、ルーク君、ジャム君



待て~・・・ルーク君、ジワリと前進



まだだぞ~・・・ルーク君、ほふく前進



待て待て~・・・ルーク君、大胆に前進



そらいけ
ルーク君の超高速ダッシュに、誰もついて行けず・・・ルーク君の勝ち~



ルーク君、スタートダッシュだけでなく走るのも超高速でウサイン・ボルトにも勝てるんじゃないだろか



びぃちゃんと、打倒ルークの作戦会議・・・



びぃちゃんの応援を背に、がんばってみるものの・・・





ルーク君にはかないませ~ん



びぃちゃん、あたち、負けた~と泣き崩れるクレア



・・・な~んてヤワな訳ないじゃん
楽しかった~今度は絶対リベンジするぞ~と胸に誓ったクレアでした



ルーク君、またいつか一緒に遊ぼうね


この日はプールでも遊びましたよ



レフアちゃん(右)とクレア(左)でスイスイ



フルーク君(右)とアメリちゃん(左)、兄弟仲良くスイスイ



プリンちゃんもスイスイ



ボールでバチャバチャ遊ぶクレアと、ボールの持ち主スミレちゃん(スミレちゃんありがとう


プールにランに、たくさんのお友達とワイワイ遊べて、とっても楽しい一日でした
幹事役のもんじパパさん、たくさんのお友達を紹介してくださったジャムパパさん、ありがとうございました今回は写真をあまり撮れなくて、全員の写真を載せられなくてごめんなさいまた、お名前を間違ってたりしたらごめんなさい修正しますので教えてくださいね
ご一緒してくださったみなさま(以下アイウエオ順で)・・・
アメリちゃんフルーク君ジャムちゃんチップ君、アンジーちゃん、グレースちゃんケリーちゃん、サラちゃん、ジャム君レフアちゃん、すみれちゃん、びぃちゃん、プリンちゃん、ベルちゃん、メロちゃん、もんちゃん、そして、ルーク君、どうもありがとうございましたまた遊びましょうね



帰りのもんちゃん号の車内・・・クレア爆睡楽しい夢だね
[2012/07/24 01:23] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(14)
<<朝散歩 | ホーム | 朝霧高原で川遊び♪ 朝霧フィールドドッグガーデン>>

コメント

こんにちは!
先日はお世話になりました、グレース&ケリーです!
とてもたくさんのお友達を前に大興奮してしまいました。
お顔をお名前を覚えるだけで精一杯でした^^;

クレアちゃんは泳ぎもランもとっても楽しんでましたね!
それにとっても美人さん♪

皆さんとっても気さくな方たちで嬉しかったです!
また機会がありましたら、ハチャメチャな二人ですけど
遊んでやって下さい☆
またお邪魔します♪
[2012/07/24] URL | ☆mika☆ #SFo5/nok[ 編集 ]
クレアちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう。
こんばんは。
先日涸沼でごいっしょしたメロです。
その節はたいへんお世話になりました。

あんなにたくさんのワンコに会うのは初めてだったのですが、クレアちゃんと意気投合していっぱい遊んでもらえて幸せでした。

それにしてもクレアちゃんの達者な事、プールでの2段飛び込みは動画で何回も見ています。

また機会があったら遊んでくださいね。

クレアちゃんのかわいいお顔がもっと見たいのでよろしければブログ、リンク貼らせてくださいね。
[2012/07/24] URL | メロ母 #-[ 編集 ]
ありがとうございました。
先日ご一緒させていただいたぷりんの姉 のんです。
先日は楽しい1日をありがとうございました。
気さくなママさん、初対面の私ともたくさんお話してくださり嬉しかったです。
クレアちゃんも遊び上手な可愛い子さんですね^^
ぷりんはビビリで人見知り~なのでワンワン吠えてばかりでお恥ずかしい限りでした。

またどこかでお逢いできましたら、一緒に遊んでくださいね。
ありがとうございました!
[2012/07/24] URL | のん #xU9epSro[ 編集 ]
パワフル、クレアちゃん!
でも、いつ見てもクレアちゃんはパワフル全開で疲れをしらないみたい
レフアはお昼に車に入れといたらお昼寝していたよ(笑)
ねえママさんワンコちゃんが多いと撮りそこなうね。
あたらしいお友達も出来てよかったね、みんなクレアちゃんのパワフルが
伝わったのかな。
また、楽しい思い出を作りましょうね。
でも、帰りの車の中では爆睡ですね(笑)
[2012/07/25] URL | ジャムパパ #.L7T.aUc[ 編集 ]

---☆mika☆さん---
先日はどうもありがとうございました!
グレースちゃんケリーちゃん、mikaさんご家族の皆様とお会いできて嬉しかったです♪
クレアは元気だけが取り柄のオテンバーズなもので(^^ゞ
グレースちゃんケリーちゃんに、レディへの道のりを指導してもらいたいです♪
ぜひまた一緒に遊んでください!
事後報告ですみませんが、リンク貼らせていただきました(^^)よろしくお願いします♪

---メロ母さん---
先日はどうもありがとうございました!
メロちゃん、メロちゃんご家族の皆様とお会いできて嬉しかったです♪
こちらこそ!メロちゃんとたくさん遊んでもらって、クレアも大喜びでした。
ぜひまた一緒に遊んでください♪
ひぬまのプールは傾斜がついているので、クレア、あんな感じで飛び込むのが面白いみたいで(^^ゞ
メロちゃんもぜひやってみて~!
リンク、ありがとうございます。こちらも貼らせていただきました(^^)よろしくお願いします♪


---のんさん---
先日はどうもありがとうございました!
プリンちゃん、のんさんとお会いできて嬉しかったです♪
プリンちゃん、大人しいのかな~と思いきや、のんさんと二人になると元気一杯でしたね!
ママさん大好きなんですね~(^^♪
うらやましい・・・(-_-;)
ぜひまた一緒に遊んでください!よろしくお願いします♪


---ジャムパパさん---
クレアはほんと疲れ知らずで・・・若さのなせる業ですかね~。
2歳3歳になると落ち着いちゃって寂しいもんよ~と言われるので
若いこの時期に皆さんとたくさん遊んでいただけるのは、ほんと、嬉しいかぎりです(^^♪
今回はクレア父がいなかったこともあり、一人だと写真を撮る暇もないもんだとしみじみ思いました。
ジャムパパさんは一人でジャム君とレフアちゃんお二方も!すごいです(^^)
ぜひまたみんなで遊びましょう♪
[2012/07/25] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]
クレちゃん、お腹大丈夫?
飛び込みも見事なクレア様!
お腹赤くなりませんでしたか?
ビジェサの「ビ」はビビりの「ビ」ですから、
本物のオテンバーズ総長はクレちゃんで~
裏総長はベルちゃんで~
レフアちゃんも頭角を現してる~
そして今回のひぬまで新メンバーを続々・・・
そろそろ「OTB48」旗揚げしなくちゃ(*^_^*)
OTB?・・・オーストラリア産お肉みたい^_^;

は、置いといて、
楽しかったですね~♪
また、遊んで下さいね~(*^_^*)
[2012/07/25] URL | びぃの母 #-[ 編集 ]

楽しかったですね。
ホントにいつもクレアちゃんは元気ですよねー。
プールでも、ランでも思いっきり遊んでいて、体力も十分ですね。ウチのベルにもクレアちゃんを見習ってほしいものです。

夏はワンコたちには厳しいシーズンですが、楽しい水遊びまたご一緒できればいいですね。
[2012/07/26] URL | ベル父 #-[ 編集 ]
先日はありがとうございました
曇りで暑くもなく楽しいひとときでしたね。

クレアちゃんは、誰とでも仲良く遊べていいですね。
また、サラともワンプロして欲しいです。
[2012/07/26] URL | サラママ #-[ 編集 ]

---びぃの母さん---
お腹、派手に打ってましたよね(-_-;)
赤くはなってなかったみたいだけど、大丈夫なんですかね・・・
ビビリ(?)でビジンなびぃちゃん、今回も遊んでくれてありがとね~(^^♪
クレアはびぃママさん大好きみたいで、襲ってばかりでごめんなさい(^^ゞ
「OTB48」?!今回会ったお友達だけでも、オテンバーズはたくさんのようだし
48ワンズはすぐ一杯になっちゃいますね。総選挙しないと(笑)
びぃちゃんは神7決定だね♪


---ベル父さん---
楽しかったですね!
夜散歩はクレア父担当なんですが、自転車で走ったり公園で走りまわったりしているので
体力がついたのかもしれません。まだ子供なので運動もホドホドにと言ってるんですけどね。
クレアが小柄なのは運動しすぎが原因な気もするし・・・
これからの季節、お散歩も長くはできないので、水遊びは思う存分遊べていいですよね!
ぜひまたご一緒しましょう♪


---サラママさん---
サラママさん!こんにちは(^^♪快適なプール日和でしたね!
クレアは仲良く遊ぶ、というより、激しくしつこく格闘するという感じなんですよね(-_-;)
サラちゃんのように相手してくれるお友達が、だんだん少なくなってきたような(汗)
もう少し優しく遊べるようになってほしいんですけどね(^^ゞ
サラちゃんのように、追いかけっこの楽しさにも目覚めてくれたらいいな♪
サラちゃん、またクレアと遊んでやってね♪

[2012/07/27] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

良く遊んだ1日でしたね~
最後に、クレアちゃんを脅かしてしまいすいませんでした。
私は写真を見ても、どの子なのか分からないので
ブログに紹介してません(^^;)絶対間違えてそうだし。
これに懲りず、また遊んでくださいね。
そしてやり返してやってください!
[2012/07/29] URL | TAMA #FOTi0RoY[ 編集 ]

今回はレトまみれですね~。
(びぃちゃんはバーニーズレトリバーだし)
クレアちゃん、爆睡するくらいはじけたんですね♪
いつもの事かな(爆)
[2012/07/29] URL | JIN #-[ 編集 ]

---TAMAさん---
ひぬまのプールが恋しい、暑い暑い毎日ですね~
写真、たしかに誰が誰だか・・・プールは特にね(ーー;)
フー君は、ボールと頭の丸さでなんとなく分かるんだけどな(^^ゞ
いやいや、クレアが突進してフー君が驚いちゃっただけなので、大丈夫です♪
クレアは興奮すると猪突猛進で爆走することがあって、つい先日も
ランに入った直後にラブラドールのお友達に激突してました(>_<)
ランに入った後しばらくは、リード付けたまま落ち着かせるようにしないとな(-_-;)
また一緒に遊びましょ~(^^♪


---JINさん---
そうそう!レト祭りでしたよ!(^^)!
バーニーズレトリバー(笑)のびぃちゃんもいたしね♪
クレア、もんちゃん号に同乗させてもらう時は
行きの車内から既にはしゃぎまくってるので、帰りはバタンキュー、天使です(^^)
JINさん号の車内では、ジーク君とユリぼん、どっちがはしゃぐのかな?あ、両方か(笑)
[2012/08/01] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

だいぶ遅くなりましたが、今となっては楽しい涸沼の一日が思い出されます。

これだけ大勢集まると、あちらでもこちらでも、写真を撮る暇もなかったです。

クレアちゃんが、相変わらず水に陸にと運動神経抜群でほんとに羨ましいです。

ルーク君とはしばらくお会いできないですが、楽しいメンバーでまた遊べたらいいですね。

我が家はいつでもスタンバイしてますよ。
[2012/08/02] URL | サラパパ #-[ 編集 ]

---サラパパさん---
ひぬま、楽しかったですね(^^♪
デスクトップをひぬまでの水遊びの写真のスライドショーにして、仕事中に眺めてますが、しょっちゅう仕事の手が止まってます(笑)
サラちゃんもたくさん走って活動的なので、サラちゃんとクレアがもう少し年が近かったら、もっとワンプロが激しかったかもしれませんね(^^ゞ
また一緒に遊びましょう♪
[2012/08/02] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

