クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

朝霧高原で川遊び♪ 朝霧フィールドドッグガーデン


陣馬の滝で滝行を終え、すっかりお利口さんになった御一行、朝霧フィールドドッグガーデンにやって来ましたよ





兄弟でランランラン二人で同じポーズしちゃって息もぴったりだね~
「尻尾シンクロダンス」、できるんじゃない???ぐんちゃんパパさんの指揮に合わせて・・・



横にまっすぐ~



縦にぴ~ん



くるっと回って~



決めのポーズ
お二方・・・途中まで良かったんだけど・・・決めはそれですか



一緒に並んでお母さんのお乳を吸っていた兄弟と、今でもこうして遊べるなんて、幸せだね~



ゴロンと気持ち良さそうにしてるアメリちゃんお腹だけサマーカット、涼しそうでいい感じ



クレア、アメリ姉ちゃんにワンプロ挑もうか悩み中・・・まだ自信がないようで今回は遠慮させてもらったみたい




フルーク君(右)とアメリちゃん(左)嬉しそうな顔
奥にいるのは、楽しそうな場所に即座にかけつけるぐんちゃん(笑)



ジャムちゃんもランラン



チップ君はこんなに大きなワンコとも遊べます。日頃鍛えられてるからね



ほのぼの団らんのTAMAさんファミリーいいですね~
奥にいるのは、楽しそうな場所に即座に駆けつけるぐんちゃん(笑)



アメリ姉ちゃん(左)とクレア(右)のそっくり姉妹


TAMAさん家、ぐんちゃん家のみなさま、楽しい一日をどうもありがとうございました
10月にwoofで遊ぼうと計画中なので、次回はぜひ皆さんも一緒に遊びましょうね


帰宅後、足をみたら・・・ブヨに13か所、やられてました帰りの運転中、足がかゆくなってつらかった~当日の夜はパンパンに腫れたんですが、翌日の朝には腫れも引きました。(クレア父には、えぇ!これで腫れ引いてるの?!って言われましたが・・・)刺されたすぐ後に、TAMAさんからもらった薬を塗ったのが功を奏しました5日経った今でもかゆさはあるので、ブヨの虫刺されは要注意です雨の日の翌日などはブヨが出やすいそうなので、皆さんもこれからのシーズン、虫除けと薬の準備を忘れずに


※追記
JINさんのブログに、アウトドアで注意すべき生物情報が載っていました。参考になりますよ~
[2012/07/20 01:03] | 水遊び | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ルーク君、行ってらっしゃい♪の会 | ホーム | 朝霧高原で川遊び♪ 陣馬の滝>>

コメント

「びぃちゃん、滝行しなさい!」byジャムパパの声
滝行でお利口さん℃アップ、ホントかな~?

ワンコのシッポは活用法大!ですな。
びぃにシッポヘシッに使うルーク。
シンクロにふたり合わせてと・・・。
恐るべしシッポ!

ジャムパパさんに神出鬼没のびぃといわれますが、
ぐんちゃんのプチ神出鬼没振りもご立派!
楽しい事は見逃さない!ぐんちゃん、わかるよ~(^_-)-☆

兄弟姉妹、みんなで遊べて嬉しそうなクレちゃん、
とってもかわいい笑顔ありがと♪
びぃとも、また、遊んで下さい\(^o^)/
[2012/07/21] URL | びぃの母 #-[ 編集 ]

“奥にいるのは、楽しそうな場所に即座にかけつけるぐんちゃん(笑)”
ジークの事かと思いました。
ぐん君もなんですね。
さすが兄弟!
ワタクシも川でアブに数か所刺されました。
虫よけ、しっかりせねばいけませんね。
今度の川ではジーク&ユリアン用のAPDCのニームなんとかを借りないといけないです(笑)
[2012/07/21] URL | JIN #-[ 編集 ]

川遊びとドッグラン♪兄弟みんなでワイワイとうらやましい遊び方ですね(^。^)y-.。o○我が家は川遊びをしたことがないので今年は挑戦したいなと思っています(*^^*)気持ち良さそうですね!パパさん♡じゃなかったワンコたち(*^^)v
遠くまでお疲れさまでした(^^ゞ
[2012/07/22] URL | MARONまま #-[ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。
朝霧いいところですよね。
我が家も昨年の夏初めて行って気に入ってしまいました。

ぐんちゃんとクレアちゃん、見ているだけで楽しい兄弟ですね。
元気一杯なクレアちゃん。
アメリちゃんとはまだワンプロしてないんですか。
やっぱり姉妹の遠慮でしょうか。
でもサラとはワンプロしてくれるので、私は嬉しいですが。

顔も性格もそっくりで相性もよい、兄弟で遊べるのは一番いいですよね。

うちは遊べる同胎兄弟が近くにいないのがほんとに残念です。
[2012/07/22] URL | サラパパ #-[ 編集 ]

2週続けてお世話になりました(^^)
楽しかったですね~ クレアちゃんの野太い声には
オドロキでしたが、なんか笑っちゃう(^m^)
さすがアメリ・フルークの妹だなって思って。

意識したことなかったけど、同胞の兄弟が一緒に
暮らせる環境って少ないから、本当にこうやって
遊べるのは幸せかもしれませんね。
またあれこれ計画して遊びましょうね~♪
[2012/07/22] URL | TAMA #FOTi0RoY[ 編集 ]

---びぃの母さん---
クレア、滝行でお利口さん度アップ、してたでしょ(^^♪
びぃちゃんもぜひ滝に打たれましょ(笑)
ワンコのシッポ、これからの季節は扇風機がわりにいいですよね~。
クレアは、クレア父の方に顔、私の方にお尻を向けてることが多いので
私はよく、シッポ扇風機してもらってます(^_^;)
びぃちゃんとぐんちゃん、天然系おちゃめキャラが似てるかもな~(笑)


---JINさん---
ぐんちゃん、いろいろと楽しませてくれましたよ(^^♪
あれぐんちゃんは~?って探すと、見知らぬ人の前でお座りしてボール待ちしてたり(笑)
ジーク君も同じか!おちゃめキャラだね(^^)
アブ、大丈夫でしたか?
そうか、ワンコも虫除けしないとですね。APDCのニームなんとかっていいのかな。


---MARONままさん---
兄弟で川遊び、とっても楽しいんですが、誰が誰だかわからないのが難点かも(^_^;)
首輪やネームプレートで、やっとこさ見分けてました(笑)
川遊びスポットを探すのは、なかなか難しいですよね~。
今回はTAMAさんに良い場所を教えてもらいました♪
もう少し近場で良い場所が見つかったら、ぜひご一緒しましょう(^^♪


---サラパパさん---
朝霧FDGのランは、広々としていて開放感がありますよね~。
天気が良かったら富士山も見えて、さらに気分爽快なんだろうな(^^♪
同胎兄弟が近くにいてくれて、ほんと、恵まれています♪
一緒に遊んでくれるお友達がご近所にいるのも、ほんと、嬉しいかぎりです♪
みんなでアクティブに遊べるのも若いうちですよね!
また一緒に遊びましょ~!



---TAMAさん---
2週連続、楽しかったですね(^^♪
クレアの声、たくましいでしょ(^_^;)
私も初めて聞いた時は、え?!誰?!って思いましたよ。
アメフルちゃんは気の合う二人でじゃれあえて、毎日楽しいんだろうな♪
ランランとした表情にそれが表れてますよね。
また一緒に遊びましょ~!
[2012/07/23] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

