クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

迷子の柴犬(メス) ← 飼い主さんの元に帰れました!!!

↓迷子の柴犬(プリンちゃん13才)、飼い主さんの元に帰れました!!!
良かった~!!!
近所のスーパーの掲示板に貼ったチラシが、飼い主さんの目に止まって、お迎えにいらっしゃったそうです。
いやぁ~ほんと良かった!!!
ご協力いただいた皆様、どうもありがとうございました♪





お友達の蓮ママさんのブログからの転載です。




迷子の柴♀を保護しています

茶柴 女の子(現在ヒート中)

首輪 なし

体重10キロ前後(少し太り気味です)

目の上の毛が少し黒くなっています。





7月8日午後 葛飾区水元公園近くの道路で保護しました。

きれいにお手入れされておりシャンプーのいい匂いがします。室内飼いで飼われていたようです。

年齢がよくわからないのですが5歳以上だと思います。

フレンドリーで、どこでも触れます。

ハチャハチャと元気です^^

オシッコの回数が多いようです。





最寄りの警察、動物病院、ペットショップならびに公園犬友たちには届けましたが、まだ手掛かりはありません。

現在預かってくださっている方も長くは預かれないそうなので、緊急で元のおうちを探しています。

どうかどうか皆さまブログなどで呼びかけご協力いただければと思っておりますので、よろしくお願いいたします。




一日も早く飼い主さんの元に帰れますように!!!
[2012/07/12 08:32] | その他 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<朝霧高原で川遊び♪ 陣馬の滝 | ホーム | 飛び付き>>

コメント


ご協力ありがとうございます。

黒柴のコタローくんちで預かってくれています。
早くご家族の元に帰れますようにみなさんの
お力をお借りできればと思っておりますので
よろしくお願いいたします。
[2012/07/12] URL | 蓮ママ #JalddpaA[ 編集 ]

今朝のお散歩で、コタローパパさんとコタロー君にお会いしたのですが、まだ何の手がかりもないようですね(T_T)
facebookでも呼びかけてみましたので、何か情報がありましたらご連絡しますね。
[2012/07/12] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

もう連絡、行ったかな?
クレア母さんの連絡先を存じ上げないので、こちらで。
みつかったそうでーす(^-^)
ご協力、ありがとうございました!
[2012/07/12] URL | ねこた #8VadYdhc[ 編集 ]

おぉ!!!見つかりましたか!!!
ねこたさん、連絡ありがとうございます♪
良かった~(^^♪

↑ブログは帰宅してから更新しますね。
[2012/07/12] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

