クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

水遊び その2 ひぬまドッグラン♪


大洗海岸で遊んだ後は・・・
PRIMELANDドッグランひぬまに移動して、プールで遊びました



今回声をかけてくださった、ジャムパパさんのお友達のジャックラッセルテリアの皆さんとも合流です



吹出す水に夢中・・・か、かわゆい






プールも楽しいね~



ドッグランに移動して、濡れた体を乾かそうかね~
サラちゃんとクレアは早速追いかけっこ。早く乾きそうだわ~




サラちゃん




ぐんちゃん



ぐんちゃんとクレア、兄弟のツーショット




ベルちゃん




ジャム君




びぃちゃん



スノーシューでご一緒したラムちゃんとケイちゃん


宇都宮ドッグランでご一緒したディーン君




クレア



楽しい一日もいよいよ終わり。最後に記念撮影です



はいは~い!次は誕生日のあたちの撮影でちか~?どうじょ~
と、おちゃめなびぃちゃんが締めくくってくれました


海にプールにランに、大大大満足な一日でした
たくさんのワンコとたわむれて、皆さんとゆっくりお話できて、最高の休日です
ご一緒してくださった皆様、取りまとめ役をしてくださったジャムパパさん、どうもありがとうございました
残念ながら今回ご一緒できなかった皆様、また今度一緒に遊びましょうね!
[2012/06/15 01:19] | 水遊び | トラックバック(0) | コメント(11)
<<飛び付き | ホーム | 水遊び その1 大洗海岸♪>>

コメント

楽しかったね~
いつも、プールでは見失ってしまうジャムパパです
今回も海ではクレアちゃんが張り切って遊んでいる姿は見たのですが
びぃちゃんは側にいたから分かったんですが
ゴールデンを連れて来てた方が多かったのでつい見失ってしまいました
ブログを見て改めて関しています。
でも、楽しかったですね、次回ちゃんとジャックのお友達に川で遊ぶお誘いを
頼んできましたからね
今度はもんちゃんも入れると「いいね」
まだ、夏が始まっていないから行きましょう~ね
クレアママさん。
[2012/06/15] URL | ジャムパパ #.L7T.aUc[ 編集 ]
お世話になりましたm(__)m
海ではクレちゃんの指導のおかげで、
太平洋の「うみぼうず」になる事無く、
楽しみまくったビジェサです\(^o^)/
クレちゃ~んありがと~また、水遊び楽しみにしてるよ~♪

イベント先で誕生日を迎えた私たちって、
遊び好きの「鏡!」よね~っv-221イェ~イ byびぃ
[2012/06/15] URL | びぃの母 #-[ 編集 ]

楽しい一日でしたね。お天気も良く最高のプール日和でした。

荒波も平気なクレアちゃん、びぃちゃんには感心しました。本当に楽しそうに遊んでいますよね~。是非また一緒に行きましょう。
[2012/06/16] URL | ベル父 #-[ 編集 ]

みんなすごく楽しそう!
それにクレアちゃん、凄いじゃないですか!
あんな海に入って行けるなんて。家は無理だろうな~
行けてもアメリだけだと思う(^^;)

ひぬまのプール、良いですね!
浅い所もあったりして、キレイそうだし。
家も1回行かなきゃな。
[2012/06/16] URL | TAMA #FOTi0RoY[ 編集 ]

---ジャムパパさん---
先日はお疲れ様でした(^^)
プールはヒトも何かと忙しいので、見失っちゃいますよね~(>_<)
後日改めてブログでみんなの姿を見られて、嬉しい限りですね(^^♪
そうか・・・まだ夏も始まってなかったか・・・(^^ゞ
みんなで遊べる川遊びスポット、開拓したいですね!!!


---びぃの母さん---
クレアの指導?いやいや、クレアがびぃちゃんにいろいろ指導する間もなく
びぃちゃんは海にまっしぐらだったような・・・(^^ゞ
誕生日の記念日に、楽しく遊ぶ我が子を見るのは嬉しいもんですね♪
びぃちゃんご家族は、帰宅してからケーキも作って!!!お疲れ様でした!!!
びぃちゃんの笑顔が「ありがとう」って言ってますよ~(^^)


---ベル父さん---
心配されたお天気も回復して、ほんと、水遊び日和でしたね♪
クレアはレトリーブするのが大好きなので
物を追いかける時は荒波なんて目に入ってないんだろうな(-_-;)
ベルちゃん、プールではだいぶ水にも慣れたみたいですね!
そぉ~っと入る姿が可愛かったです(^^♪


---TAMAさん---
クレアはアメリ姉ちゃんと同じで、頭の中まっしろになっちゃうタイプなので(^^ゞ
ライフジャケット、我が家はクレア用ではなく、
クレア父用(クレアの救出に行く時用)に購入するかも(-_-;)
ひぬまのプールは、真ん中は深く、プールサイドは浅くなってるみたいです。
料金改定されて多頭飼いの人はアイタタタですが、プールもランもきれいでした(^^)
[2012/06/17] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]
お疲れ様でした
先日はお世話になりました。
冬だけでなく夏もゴル&バニのみなさんと一緒に遊べるなんてとても嬉しく思います。
初めて行ったひぬまのランはお値段も良いですが、プールがとてもキレイだしランも広々、海風が気持ち良かったですね♪また行きたいな~と思っている我が家です。ゴル率も高いし~♪
夏はこれから!またご一緒致しましょう~
[2012/06/17] URL | らむちょっぷ #ITReiWyo[ 編集 ]

出遅れました~~~。
クレアちゃん、海にプールにランに大活躍ですね。
ぐん君もはじけまくってるし!
2人ともうちの珍獣と兄弟なのにかっこよく見えるのは気のせいかなぁ(爆)
[2012/06/17] URL | JIN #-[ 編集 ]

こんばんは。
14日の夜以来、ほとんどPCに触れなくて、大幅に出遅れました。

大洗と、涸沼楽しかったですね。
特に、クレアちゃんの海での泳ぎはびっくり。
びぃちゃんも、海で泳ぐバーニーズ初めて知りました。

涸沼でも皆さんとってもお世話になって楽しかったです。
人もわんこも楽しい、集まり最高です!

オテンバーズのクレアちゃん、びぃちゃん、次回はサラも加入させていただいて、またワンプロでサラと遊んでやってください。
[2012/06/18] URL | サラパパ #-[ 編集 ]

---らむちょっぷさん---
今回は声をかけて頂いてありがとうございました!
ジャムパパさんから誘って頂いたおかげで大勢で遊ぶことが出来て、楽しかったです♪
らむちゃん、元気一杯でしたね!豪快な泳ぎっぷりが可愛かった~(^^♪
らむちゃんを見てると、こちらの方が元気もらっちゃいます♪
またご一緒できるのを楽しみにしています(^^)


---JINさん---
クレアは泳ぎが得意みたいです。ジーク君もぐんちゃんもそうなので、水泳部の家系なのかな。
ぐんちゃん!!!WOOF以来久しぶりに会いましたが、やっぱりジーク君とそっくり!!!
ぐんちゃんは人懐っこさが増して、少し落ち着きも出てきたような?!
クレアが一番ワチャワチャしてたなぁ(-_-;)
いやいや、可愛い写真を選んでるだけですよ~。モヒカンみたいな変顔写真もいっぱいあります(笑)


---サラパパさん---
今回もサラちゃんとたくさん遊んでもらって、クレアは喜んでました(^^♪
↑の写真、サラちゃんの優しくて可愛い雰囲気が出てますよね♪私のお気に入りです(^^)
サラちゃん、その後体調が崩れてしまったようですが、大丈夫でしたか(>_<)
クレアと遊んでもらって、サラちゃんに無理させちゃったかなと心配してましたが
大きな病気では無かったようで少しホッとしました。サラちゃん、お大事に!
[2012/06/19] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

涸沼がさらに楽しみになりました♪
ジャムパパさん情報だと、飼い主も入っていいとか・・・
一応着替えを用意して、張り切って行きますよ。
[2012/07/02] URL | TAMA #FOTi0RoY[ 編集 ]
---TAMAさん---
お返事遅くなりました(^^ゞ
涸沼、Tシャツハーフパンツで水に入っている女性もいたので
入水OKなはず(^^)
涸沼でご一緒する予定のバーニーズのびぃちゃんが
つい先日涸沼で遊んできた様子が、ブログにアップされてましたよ♪
http://belleza610.cocolog-nifty.com/blog/
ゴルゴル軍団でもウォーターボーイズしたいですね(笑)
7月下旬は梅雨も明けてるだろうし、プール日和だろうな~!!!
楽しみですね(^^♪
[2012/07/04] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

