クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

水遊び その1 大洗海岸♪


茨城県の大洗海岸に行ってきました



低気圧が近づいていたので波は高め。
海2回目のクレアは、しばし、「この間の海とはちょっと違う・・・」と戸惑っているような「フリ」をしたものの・・・



海、さいこ~



モヒカン?!あなたは誰?!



あ~びっくりした。ワイルドモヒカンクレアに変身したかと思った



ジャム君あれあれ~?サラサラヘアーが濡れてないぞ~?
「水もしたたるいい男」はプールまでおあずけなんて、ジャム君じらしすぎよ



ベルちゃんキュートなベルちゃんスマイル
初めての海で波にちょっとびっくりしながらも、可愛く波と戯れてました



ぐんちゃんライフジャケット、決まってるぅ~



でも・・・ゴロゴロしちゃうのね兄弟やることが同じだね



海でもワンプロのぐんちゃんクレアと、ちょっと参加してみようかな!と跳ねてるベルちゃん



今日で2歳になったびぃちゃんお誕生日おめでとう
びぃちゃ~ん、クレア~、棒投げるよ~



それ



クレア:あれ~?どこでちか~?
びぃ:がんばって探すでち

クレア:あった???
びぃ:無いでちね。後ろからなんかモワーと波が来たでちね



ざっぱーん (ぐんちゃん、横っ飛び!)



クレア:波乗りしたでちね
びぃ:あたいたち、サーファーでちね



海で泳いで・・・



砂をホリホリして・・・



みんなで広い広い砂浜を走って・・・とっても楽しい海遊びでした
今日はこの後、プールにも行っちゃいますよ!続きはまた次回!


途中からサラちゃんも合流したのですが、写真がぶれちゃってて
サラちゃんの写真は次回のお楽しみです
[2012/06/14 23:59] | 水遊び | トラックバック(0) | コメント(2)
<<水遊び その2 ひぬまドッグラン♪ | ホーム | 軽井沢 DogVacation>>

コメント

お疲れ様でした。
クレアママさん、先日は朝早くからびぃちゃんの誕生日を祝うために
海とプールにドックランでお疲れ様でした?

ママさん、も知らなかったよね、びぃちゃんがお色気ガール隊?
えー違ったけ?

そうそうまあークレアちゃんの「うさぎさん」が跳ねる海に飛び込んでいく
姿をジャムは見つめていましたよ。
プールと違うから怪我をしない様に気をつけないとね。
また、今回来られなかった「もんちゃん」と近い千葉の海にみんなで
磯焼きを食べに行こう         ね(^0^)/
[2012/06/15] URL | ジャムパパ #.L7T.aUc[ 編集 ]

---ジャムパパさん---
先日はお疲れ様でした(^^)
えぇ?!びぃちゃんがお色気ガール隊に?!
いやいや、ムリムリー(笑)
びぃちゃんもクレアも飼い主を見習ってオテンバーズなわけだしね(^^ゞ
クレア、勇敢すぎちゃって、見てるこちらがハラハラしちゃいます(-_-;)
海や川はいろいろ気をつけてあげないといけませんね!
今度はみんなで九十九里!ぜひ行きましょう(^^)
[2012/06/17] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

