クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

軽井沢 DogVacation


先週の日曜日、もんちゃんと一緒に、軽井沢のドッグラン「Dog Vacation」に行ってきました



お天気は、曇り時々晴れ。誰かさんの雨男疑惑も払拭されたかな



軽井沢らしいおしゃれな建物の中で、500円(安い!)を支払って・・・



さ~て、行ってらっしゃ~い












2000坪の敷地は関東最大級とか。ドッグランというより、森の中のワンコOKな公園という感じですね。木陰もたくさんあるのでこれからの季節でも涼しそうです



クレア初めてのウッドチップ。感触が楽しくてゴロゴロしちゃうよね~



ボールを追ってたくさん走って・・・そろそろ休憩しようかね



もんじ父さんがハンモックに座ると・・・二人とも興味しんしん



まずはもんちゃんが抱っこ



続いてクレアも
「お父ちゃんをとらないで~」というもんちゃん必死の訴えも気にせず、すっかりご満悦の表情



奥の道を下りて行くと・・・



座ってのんびり景色を眺められる展望デッキや・・・



アジリティーコーナーもあります。



平均台に駆け上って、どや顔のクレア。トンネルの時とは大違いだね



さ~て、バーは飛び越えられるかな~?



もんじ兄ちゃん



続いてクレア二人ともお上手



上に戻ったら、タイニーちゃん(2歳の女の子)やクロちゃんなど、たくさんのワンコ達がやって来ましたよ



元気元気なラブラドールちゃんとも遊んで・・・



大満足なクレアでした



午前中一杯でDogVacationを後にして、次の目的地へ。新緑がまぶしいね~



軽井沢銀座にやってきました



もんちゃんと一緒に、銀ブラ
森へようこそ」というお店で、ワンコタオルなどを買いました動物モチーフのかわいいグッズがたくさんあって、素敵なお店でしたよ


軽井沢を後にして、もんちゃん号で帰路へ。
とってもとっても楽しい休日でしたもんちゃん家の皆様、ありがとうございました



もんじ兄ちゃんまた遊ぼうねみんなも一緒に遊ぼうね クレアより


●●●オススメ●●●
クレアと兄弟の、フルーク君アメリちゃんの写真が、ジグソーパズルになりました!
とってもとってもかわいいので、遊んでみてください!
http://www.tamentaico.com/


詳しくはTAMAさんのブログで!
[2012/06/09 21:13] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(7)
<<水遊び その1 大洗海岸♪ | ホーム | 都井岬旅行 2日目>>

コメント


クレちゃ~~~~んv-238
楽しそう♪♪♪
入園500円とは何てお財布に優しい事!
しかもウッドチップで1000坪って・・・。
ゴロンゴロンも思い切り出来たね、クレちゃん。
次回是非連れってって下さいね~\(^o^)/
[2012/06/09] URL | びぃの母 #-[ 編集 ]

軽井沢でこんないいところがあったんですね。
ぜひ行って見たくなりました。
風景もいかにも軽井沢風ですね。

クレアちゃん、アジリティも楽々こなして、スポーツ系ゴールデンまっしぐらですね。

走るだけのサラから見ると、うらやましい!
[2012/06/09] URL | サラパパ #-[ 編集 ]

いいなぁいいなぁ。
関西ではこういうところがほとんどないから。
クレアちゃんももんじろう君もはじけまくりですね~。
[2012/06/09] URL | JIN #-[ 編集 ]

広々ドッグランでたくさん走れましたね♪さすがのクレアちゃんも大満足ですねq(^-^q)うちのマロンが行っても無駄になりそうな広さですf(^_^)
[2012/06/10] URL | MARONまま #-[ 編集 ]

初夏の避暑地の軽井沢に似合わないゴル連れのお二方は置いといて

また、ランラン~クレアちゃん元気いっぱいに走り回って来ましたね(笑)
大好きなもんちゃんと一緒でこぼれるほどの笑顔で楽しかったんですね
今回はジャムとレフアはお付き合いできないでごめんなさいね。
次回は行く時は予定が合えばみんなでその広いランでおいかけっをして遊びましょう。
[2012/06/11] URL | ジャムパパ #.L7T.aUc[ 編集 ]

軽井沢で避暑・・・アウェーだわ・・・(--;)
クレアちゃん、ピンクのお洋服着ちゃって
すっかりお嬢様でないの。
でも涼しいなら行ってみたいです。水遊びシーズンが終わったら
一足先に涼しくなるであろう軽井沢に行ってみたいな。
そのときはよろしく♪
[2012/06/11] URL | TAMA #FOTi0RoY[ 編集 ]

---びぃの母さん---
500円!嬉しいですよね!
軽井沢まで3時間200km、ちょっと(?)遠いけど、空気もおいしいし景色も良いし
プチ旅行気分を満喫できました~(^^♪運転して下さったもんじ母さんに感謝感謝♪
ウッドチップ、感触が楽しいみたいで、ゴロゴロしながらホフク前進してましたよ!
ゴロゴロしながら坂を下りることはしなかったけど(笑)


---サラパパさん---
DogVacationは山の中の遊び場って感じで、鳥の声が聞こえたり自然を満喫できました!
お天気が良ければ浅間山などがきれいに見えるそうですよ~(^^♪
クレア、高い場所は大丈夫なんですが、トンネルは苦手で入れません。
スポーツ系ゴールデンというか、野生化してるかも???(^_^;)
サラちゃんのように人なつっこくなってくれたらいいんですけどね~(^^)


---JINさん---
ワンコを遊ばせられる場所があるのは、ほんと、ありがたいです(^^)
山や川はJINさん地方の方が多そうだけど、
勝手に遊ばせたら怒られちゃったりするのかな(^_^;)
ジーク君ユリアン君が水遊びしてた、あんなきれいな川は近くに無いので羨ましい!
ジーク君とユリアン君を車に乗せて、秘密の場所をたくさん開拓できるといいですね~♪


---MARONママさん---
あはは(笑)ウッドチップの感触は楽しいみたいなので
MARON君もはりきって駆けまわっちゃうと思いますよ~(^^)
疲れちゃったら、展望デッキにイスがあるので
MARON君と一緒にのんびり昼寝~なんてこともできそうです(^^♪
今度みんなで遊びに行きましょうね♪


---ジャムパパさん---
軽井沢に似合わない二人(爆)
もんじ母さんと私は「似合う」方に入れてもらったみたいで良かった!(え、違う???)
クレア、元気なのは良いんですが、ちと元気すぎるのではないかと心配になったりして(^_^;)
レフアちゃんに嫌われないように、優しく優しくと言い聞かせておくので
また今度、みんなで遊びに行きましょうね♪


---TAMAさん---
えぇ!TAMAさんは軽井沢もお似合いでしょ~(^^♪
つばの広いオシャレな帽子をかぶって・・・あ、持ってなさそう(笑)
クレア!お嬢様って言ってもらったよ~!(^^)!
クレアがTシャツ着ると体育会系ムキムキマンに見える気もするけど(-_-;)
夏でも午前中は涼しそうなので、みんなで遊びに行きましょう♪
[2012/06/12] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

