クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ワカでちよ!


ワカでちよ



最近お母たんがちっとも登場させてくれないので、つまらなかったでち
皆たんも寂しかったでちょ?ごめんにゃ。あたちは元気だじょ



ダイエットがんばって、ちょっと痩せたでちよお母たんもあたちを見習ってほしいにゃ。



なんかお花がゆらゆら動いてるにゃ。



これ、おもちゃでちかね?














ふぅ。今日はこのへんにしといてあげるでち。
さてまたお父たんの膝枕で休もうでちかね~。















クレたんがしつこくて、ゆっくり休めないでち。まったく、おこちゃまは困るにゃ~。
今度バシっと渇を入れなきゃいけないでち。
















クレたん、次回は手加減しないでちよ!覚悟しとくでち!





[2012/05/12 00:12] | ワカ | トラックバック(0) | コメント(8)
<<都井岬旅行 1日目 | ホーム | 初めての海>>

コメント


家は逆ですよ。きのこがアメリにしつこいの。
ごっつんこが毎朝の日課になってます。
アメリが逃げても、ニャーニャー鳴きながら追いかけてますよ
冬になったら、わかちゃんもあったかくて大きい
クレアちゃんに甘えるかもね。
[2012/05/12] URL | TAMA #FOTi0RoY[ 編集 ]

---TAMAさん---
きのこちゃんはアメリちゃんに甘えるのか!
猫は頭をぐんぐん押しつけるのが大好きですもんね♪かわいいな~(^^)
クレアがワカの寛ぎ場所に浸入した時は怒るようにしてるんですが、
それ以外は自由に遊ばせているので、いつもこんな感じなんですよ。
ワカも楽しんでるように(?)見えるんだけど
あんまりクレアに擦り寄ってはいかないので、うざい奴って思ってるかもな~(笑)
もう少し、ワカへのちょっかいを減らさせるようにしようかな(^^)
[2012/05/13] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]
ほんわかでいいな~
ワカさんVSクレちゃんは
ゆる~い感じのプチバトルで癒される~♡
仲良しコンビいいですねぇ~(^-^)

[2012/05/14] URL | びぃの母 #-[ 編集 ]

---びぃの母さん---
クレアがダダダーっと追いかける時もあるんですが
だいたいいつもこんな感じなんですよ。
仲が良いような悪いような???
でこぼこコンビです(^_^;)
[2012/05/14] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

わかちゃん可愛いですね。
もともと、私昔は猫はで白猫(雑種)を10年くらい飼っていました。
ネコ独特の可愛さ、思い出しちゃいました。

クレアちゃんとよいコンビで、見ているだけで楽しくなってしまいますね。
[2012/05/14] URL | サラパパ #-[ 編集 ]

クレアちゃん、遊び方がやさしいですね~。
ジークは激しすぎるから。
毎日ユリアンがひいてますよ ┐( -"-)┌...
[2012/05/15] URL | JIN #-[ 編集 ]

ワンコの多頭飼いも憧れるけどにゃんことの共同生活もほのぼのしていますね(*´∇`*)クレアちゃんのふわふわのお腹の上でワカ様は寝転がったりはしないんですか?寄り添うおふたりが見てみた~いq(^-^q)

ジャックくんの飼い主は見つかりましたか?何も出来なくて申し訳ないです(T^T)早く優しい飼い主さんに巡り会えますようにm(__)m
[2012/05/17] URL | MARONまま #-[ 編集 ]

---サラパパさん---
猫を10年も飼ってたんですか!
猫はぴったりじーっと寄り添ってくれて癒されますよね~(^^)
ゴロゴロ音も撮ったのですがイマイチで(^_^;)
今はまだワカがクレアをけむたがってる感じもあるんですが
クレアがもう少し落ち着いてきたら関係も変わっていくかなぁと楽しみです(^^♪



---JINさん---
ワカVSクレア、もっと激しい時もあるんですが
激しすぎると怒られるので、こちらの様子を伺いながらちょっかい出してます(^_^;)
ジーク君、嬉しくて楽しくて仕方ないんですね!
ユリアン君の方がひいちゃうとは(笑)
JINさん、外出中も二人の様子を見たくて仕方ないんじゃないですか?
WEBカメラとかあるみたいですけど、イタズラし始めたのに何も止められなかったりすると
見てる人間の方がストレスたまりそうですね(^^ゞ



---MARONママさん---
ワカ様、たま~にクレアに寄り添って寝てますが
頻度が少ないのと、こちらがカメラ準備にもたついたりで
なかなか撮影できないんですよね~(>_<)
ワカとクレアの添い寝は「冬季限定」なので、来年の冬、撮影できたらいいな(^^♪

ジャックくん、残念ながら、まだ飼い主さんが決まっていないんです(T_T)ちょっと事情があって里親さん募集の記事は削除しましたが、里親さんは引き続き探していますので、もし、里親希望の方がいらっしゃったら教えてください♪
[2012/05/17] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

