クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

オフ会翌日@山中湖ドッグリゾートWoof (ワフ)


どどーん富士山です
オフ会の翌日の朝は快晴。気温は低く、外の水入れには氷がはってました。



昨日遊んだ屋内ドッグラン。あぁ・・・昨日がこんな天気だったら良かったのに・・・



昨日遊んだ屋内プール。あぁ・・・昨日が晴れていたら・・・



お天気ばかりは仕方ないですね。今日も一日はりきっていこ~






ボーダーコリーちゃんと遊び・・・









Woof内に出店なさっているオリジナル犬服屋さん「LUCKY工房」の看板犬アトム君スマイル君と、ジュリちゃんと遊びましたよみんな笑顔がはじけてるね



おっと・・・カメラがなぜか突然白黒に訳わからない時はとりあえず再起動



やれやれ、無事にカラーに戻ってよかったたくさん遊んだ後のいい笑顔






この日はアジリティーの大会が行われていました。参加者の皆さんはテント持参が多いのかな?皆さん場慣れしている感じです。ワンコ達、速い速いアジリティーって先へ先へ行こうとするワンコを制するのが大変なんですね。



クレアは興味津々で、身を乗り出して見てました。
よしクレア前々からやってみたかったアジリティー、今度やってみようね
お母さんも頑張って走るよ・・・走れるかな・・・






屋内ドッグランでは、ドッグダンスの大会をやっていました。飼い主さんと一緒にポーズしたり、足の間をくぐったり。踊り終えると審査員から「もう少しワンちゃんのお尻をふる練習を・・・」などのアドバイスをされます(笑)ワンコと飼い主さんのあたたか~い関係が伝わってきて、ホンワカした気分になりました~



クレアは、さほど興味無さそう。私は盆踊りしか踊れないからね。興味無いようでよかったよかった。



ほじゃプールに行きましょか





















走って泳いで歌って(?)踊って(?)、Woofをじゅうにぶんに堪能したクレアでした



13時頃、Woofを後にして、御殿場の富士霊園にお墓参りに行きました。桜の名所なんですが、残念ながら桜はまだ2分咲き。梅は満開でした


クレアが突然「う~ワンワン」と吠え出して、何かと思ったら・・・

































金太郎でした
NHKの0655の「犬のうた」に応募するとしたら、クレアの苦手なもの=金太郎だな
クレアの吠える声は、低く図太い、男らしい声なんですよ。見た目とのギャップに驚くので、機会があったら聞いてみてください


とってもとっても楽しいWoofでの休日でした~お会いした皆さん、どうもありがとうございました



「みんなまた遊ぼうでち!」 クレアより

[2012/04/20 01:22] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(12)
<<初めての海 | ホーム | オフ会@山中湖ドッグリゾートWoof(ワフ)>>

コメント


2日間のwoof楽しかったようですね、次の日はお天気に恵まれて
また、違ったワンコ達と駆けずり回ってクレアちゃん嬉しかったのですね。
プールも貸し切りみたで、ジャンプしてオモチャを捕りに行きパワフルクレアちゃん
発揮ですね。
最後のスナップ写真がクレア嬉しいでしゅっていうお顔になっています。
金太郎の隣の金太郎はクレアちゃん大丈夫なんだ(笑)
[2012/04/20] URL | ジャムパパ #.L7T.aUc[ 編集 ]

クレアちゃん、金太郎さんが怖いんだ・・・
よ~し今度クレアちゃんが突進してきたら金太郎飴を「これが目に入らぬか~!!!」と・・・(笑)
いっぱいのわんこ達でわけが判らなかったですが、クレア母さんの画像と説明で納得(少し、だってみんなおんなじに見えるんだもの~!)、今度会った時はちゃんと名前が呼べるようにしておきます。
[2012/04/20] URL | もんじ母 #5ddj7pE2[ 編集 ]

楽しい2日間でしたね(^^)
なんで突然、白黒写真になっちゃうんだろう。でもこれ、なかなかいい味出してますねぇ。

我が家も0655毎日見てます~。クレアちゃんと金太郎が出てきたら、笑っちゃうかもw
[2012/04/20] URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集 ]
富士山あったんだぁ(-"-)
先日はお世話になりました<m(__)m>

富士山綺麗ですね~♪
土曜日は影も形もなくて
翌日のお天気の様子で
やっぱり晴れてたらなぁ~、と。

クレちゃんの元気いっぱい笑顔いっぱいの様子に
びぃ母も嬉しさいっぱいです。
たくさん遊べて良かったね!クレちゃん!!!

また、遊びましょうねぇ~(*^_^*)

PS。クレちゃーん びぃでも金太郎さんいたら
   ず~~~っと吠えると思うよ
   くれちゃんのびっくりわかる~
                 びぃより
[2012/04/20] URL | びぃの母 #-[ 編集 ]

---ジャムパパさん---
2日目のプールはほぼ貸切で使えましたが、やっぱり、
みんなと一緒の前日の方がクレアは楽しそうでした(^^)
金太郎の隣の金太郎!爆笑~(^・^)
金太郎体型はクレア見慣れてるはずだから、顔がこわいのかな(^_^;)
また一緒に遊んでください♪


---もんじ母さん---
しまった!もんじ母さんにクレアの弱みを握られてしまった(笑)
クレアごめんよ!
金太郎飴にクレアはきっと「はは~!」とひれ伏すと思うけど
もんちゃんは「えへへ~」大喜びしちゃいそうですね(^^♪
またみんなで遊びに行きましょうね♪


---ねこたさん---
明るくて液晶がちゃんと見えてなかったので、数十枚も白黒で撮ってました(-_-;)
でも確かにいつもと違った感じでおもしろいです♪
0655見てますか!我が家は0655と2355を録画して見てます(笑)
2355の顕微鏡の歌が大好きで、ミカヅキモ、歌えるかも(^^♪
もしかして、元ちゃんとニャンズ達の写真、応募済なのかな~???


---びぃの母さん---
富士山の下で駆け回るクレアを見ながら
昨日がこの天気だったらほんと良かったのに~と何度思ったことか(>_<)
晴れてたらプールそばのウッドデッキスペースで食事できるので
ワンコ達と一緒にランチもできそうですよ。
また次回のお楽しみですね!リベンジしましょうね(^^♪
[2012/04/21] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]
うらやましすぎる!
私の憧れのWoofじゃないですか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかもゴルだらけ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とっても楽しそうですね!一度は行ってみたい場所ですね〜
[2012/04/21] URL | ルルーのおかん #rI8y7KjY[ 編集 ]

遅くなりましたがオフ会、お疲れ様でした。
念願の兄弟再会!
みんなやっぱり似てますね。
みんないい子ばっかりで、悪さをしてたのはジークだけか?(笑)
楽しすぎていつまでも余韻に浸ってます。
残念なのはお天気ですね。
翌日はこんなにいいお天気だなんて。
土曜日組にはよほど日ごろの行いが悪い人がいたんですね(爆)
クレアちゃん、すごい!
飛び込みしてる!!!
ジークは恐る恐るでした。

↓クレアちゃんと追いかけっこしてたなんて。
兄弟の絡みが少ないなぁって思ってたんですが、しっかり楽しんでたんですね。
[2012/04/22] URL | JIN #-[ 編集 ]

関西方面の方は、この写真を見て更にお天気を
恨んでいるかもしれませんね(^m^)
プールの写真も断然良いですよ。
お外のランの様子も分かりました。ありがとう。

富士霊園だったんですか~
家の親戚のお墓もあります。桜、見事ですよ。
[2012/04/22] URL | TAMA #FOTi0RoY[ 編集 ]
お世話になりました
コメントで遅れましたが、woofでは大変お世話になりました。

クレアちゃん家とクレアちゃんの兄弟姉妹犬のパパさん、ママさんたちにお付き合いいただいたこともあってとても楽しい1日を過ごせました。

2日目は晴れてよかったですね。
綺麗に見える富士山。これがwoofの売り物ですよね。

クレアちゃん、水泳が得意なのでびっくりしました。
1歳にして、飛込みができてしまうんですね。
サラは、1歳半まで泳げませんでした。

将来有望ですね。
woofで定期的に開催している、大会とかに出ても良い成績が期待できますよ。

また、どこかで遊ぶ機会があったら、ぜひ声をかけてください。

ジャムパパさん、もんじろうパパさんに、クレアちゃんの兄弟姉妹犬たちのご家族も気持ちの良い方ばかりでした。

楽しいオフ会を過ごせて、ありがとうございました。
[2012/04/22] URL | サラパパ #-[ 編集 ]
楽しかったですね♪♪
オフ会の時はお世話になりました♪
次の日の朝、 富士山綺麗に見えたんですねーー!!
いつか冠雪した富士山を見たいと思いながら
なかなか願いがかないません
これは...
またリベンジでワフに来い〜♪ってことかもしれません(*^o^*)P〜
瀑走して行きますよ〜♪♪
今度はクレア母さんといっぱいお喋りしたいです

クレアちゃん,プールカッコよくドボンできてスイスイ泳げて!
おちゃらけで根性なしのもぐちんを指導してやって下さいね^^;
ぜひ又遊んでやってください♪
またお会いできるのとっても楽しみにしていまーす☆☆☆
[2012/04/22] URL | ちゃっぴー&もぐママ #-[ 編集 ]

1日ずれていたらこんなに綺麗な富士山が・・・
遠くからいらした方には本当に残念なお天気でした
でも、リベンジしてまた来て欲しいです y(^ー^)y
当日はごジーくん姉弟とリュウタの姉弟、プレジールの同窓会のようでしたね
また機会がありましたら是非遊んでくださいね☆

[2012/04/22] URL | ちぇり #-[ 編集 ]

---ルルーのおかんさん---
Woof、憧れですよね~(^^♪
館内も掃除が行き届いていて、気持ちよく過ごすことができました。
ワンコの高級リゾートって感じですね。
お泊りはちょっとお高いので、度々は行けませんが、
何かの記念日などに行ったら、ステキな思い出になると思います(^^♪
もし次回のオフ会もWoofでやるようでしたら、とりあえず声をかけますね(^^)


---JINさん---
先日はどうもありがとうございました!
JINさんが遠征してくださったおかげで、兄弟再会できました!(^^)!
ほんとうに、どうもありがとうございました(^^♪
これも元はと言えば、JINさんがこのブログを見つけてくれたことから始まるんですよね。
TAMAさんとの出会いもJINさんがきっかけでした。感謝感謝です!!!
ジーク君、なんかおちゃめですよね。関西系???天然系???
ボール2つも爆笑でしたが、プールでものすごい慎重に入水する様も笑っちゃいました(^^)
ジーク君とクレアの追いかけっこはちょこっとでしたが
ジーク君とぐんちゃんのボール命男子は、一緒になってボールを追いかけてましたね!
これからも定期的に会いましょうね♪絶対ね(^^♪


---TAMAさん---
ほんと、遠路はるばるお越しの皆さんは特に、ざんねん~って感じですよね(>_<)
写真には無いですが、小高い山があるようなランもあったり、
林の中を散策できるエリアもあったり、いろいろ楽しめます(^^♪
Woofでは、遊ばせすぎないように休憩させるのが一番気を使いますね。
富士霊園の桜は木が大きいですよね!ソメイヨシノだけでなく山桜もあるし。
この土日が見頃なのかな~。
あ、TAMAさんのブログで問題発言(笑)をしていた可愛いワンコはジーク君だったんですね!
もはや飼い主すら見分けがつかなくなってる(^_^;)


---サラパパさん---
先日はどうもありがとうございました!
サラパパさんサラママさんといろいろお話できて楽しかったです(^^♪
ほんと、Woofの富士山は見事ですね~。
前日にみんなと富士山の下で駆け回りたかった!!!
クレアは初めての水遊びで、ぐんちゃんの超豪快な飛び込みを刷り込まれたので
ああやって入るものなんだと思い込んでるみたいです(笑)
クレアもだんだんサラちゃんみたいに25m泳げるようになっていくのかな~。
たまに行く水遊びでは、我が子の成長を実感できますね。
我が家はジャムパパさんやモンパパさんの企画にのっかりっぱなしなんですが(汗)
ぜひまたみんなで遊びに行きましょう♪


---ちゃっぴー&もぐママさん---
先日はどうもありがとうございました!
リベンジしろ~ってことですね。絶対。富士山が呼んでます!
ぜひまた次回もWoofで集まりたいですね(^^♪
(幹事の方に甘えっぱなしですみません!)
クレアも初めての水遊びの時はバチャバチャしてましたが、
他のワンコを見ながら、なんとか泳げるようになりました。
Woofのプールはちょっと深いし、ヒトが入れないので、少しつらいですよね。
クレアが指導しちゃっていいんですか~???
豪快な飛び込みになっちゃいますよ~(笑)
次回はぜひもぐたんを撫で撫でさせてください♪


---ちぇりさん---
先日はどうもありがとうございました!
次回はブンタさんのテクマクマヤコンを
一週間前くらいからやってもらわないといけないですね(^^♪
翌日晴れたし、私は雨女じゃないですよ(笑)
ちぇりさんのブログを見て、プレジールのワンコがたくさん来ていたことを知りました。
なんか似たような顔のワンコが多いな~と思っていましたが(^_^;)
次回はぜひ皆さんの名前などを少し覚えてから参加したいと思います!
幹事の方には甘えっぱなしで申し訳ありませんが・・・
次回のオフ会でまたお会いできるのを楽しみにしています(^^)
これからもよろしくお願いします♪
[2012/04/22] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

