クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

オフ会@山中湖ドッグリゾートWoof(ワフ)


ちぇりさんJINさんちゃっぴー&もぐママさん主催のオフ会に参加してきました場所は山中湖のドッグリゾートWoof屋内屋外ドッグランあり、屋内プールあり、宿泊施設あり、ワンコのスーパー遊園地ですね



25頭位?のゴールデンやワンコ達が大集合あいにくの雨で屋外ドッグランは使えませんでしたが、それでもワンコ達は元気元気ところ狭しと駆け回ってましたよ



ジーク君クレアと同胎兄弟のジーク君にようやく会えました~
クレアをブリーダーさん宅にお迎えに行った時(こちら)、くんくんと寂しそうに鳴いていたジーク君。1年ぶりの再会だね人なつっこくて、エヘエヘっていう笑顔が可愛かった~



ブレブレですが、ジーク君、ボールを二つくわえてます(笑)ボール2つくわえようとするワンコは見たことありますが、実際にくわえてるワンコは初めて見ました



クレアと楽しそうに追いかけっこしてましたよクレア良かったね~



こちらも同胎兄弟のぐんちゃん



ぐんちゃんからクレアに熱烈なハグ



ぐんちゃんの目が(笑)



3兄弟集合ぐんちゃん(奥)、クレア(左)、ジーク君(右)
やっぱりそっくりだね。みんな可愛いよ~ ←親バカ



左から、クレア、ジーク君、ぐんちゃん、ジャム君
気がつくと「あ!3兄弟が集合してる!」という場面があったので、やっぱり兄弟はわかるのね~な~んて、嬉しい気分で見てました



お父さんが同じ、フルーク兄ちゃん(左)とアメリちゃん姉ちゃん(右)
アメリ姉ちゃんにワンプロ挑むんだよ!とクレアに言ってあったのですが、今回は遠慮したみたい(笑)クレア、また今度胸を貸してもらおうね



もんちゃん



ジャム君



クレアとぐんちゃんを冷静に見つめるレフアちゃん



びぃちゃん



びぃちゃんとサラちゃん




たくさんのワンコと遊びましたたくさん写真撮ったのにどれもブレブレで・・・ざんねん~



ゆっくりランチを食べながら休憩して・・・午後からは屋内プールです



ジャーンプだんだん飛び込みも上手になってきたね



思う存分プールで泳いで・・・楽しい時もいよいよ最後・・・集合写真です



手前左からサラちゃん、アメリちゃん。奥左からジーク君、クレア、フルーク君、ぐんちゃん。


たくさんのワンコに会えて、ワンコ好きな皆さんとお話できて、とっても楽しい一日でした
皆さんとご挨拶できずにすみません来年またお会いできた時によろしくお願いします
ちぇりさん、ちゃっぴー&もぐママさん、JINさん、こんなに楽しいイベントを用意してくださって、どうもありがとうございましたJINさん作成の名札もとても助かりました来年のオフ会も楽しみにしていますので、ぜひまたよろしくお願いします


我が家はこのあとWoofに宿泊して、翌日もWoofで遊びましたよ。その様子はまた今度
[2012/04/19 23:29] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<オフ会翌日@山中湖ドッグリゾートWoof (ワフ) | ホーム | 水元公園の桜>>

コメント


ホント、残念なのはこの日のお天気だけでしたね。
クレアちゃん、会うたびにヤンチャ度が
増してるような・・・(--;)
[2012/04/22] URL | TAMA #FOTi0RoY[ 編集 ]
---TAMAさん---
そうですね~。次回リベンジですね!
クレア、ヤンチャ度が増してるというか、野生化してるというか・・・(^_^;)
でもぐんちゃんとのワンプロは、水元で会った時はいつまでも延々とだったのが
少しずつ時間が短くなってきてる(ような気がする)ので
少しは大人になったのかな~(なんて気がする)
[2012/04/22] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

