クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

水元公園の桜


「クレアでち。桜が咲いたでち。お母たんは朝から写真写真♪とはりきってるでち」



「クレアは桜なんてどうでもいいんでちが・・・」



「クレア、そんなこと言わず・・・この季節は付き合ってもらいますぞ
水元公園の桜が咲きました 3.5km続く桜土手には約700本のソメイヨシノ、公園内には約550本の桜があるそうです。









「こら~!桜は食べちゃいか~ん



「お母たん、まだでちか・・・飽きたでち・・・」
「う~ん・・・クレアスマイルが・・・ほじゃボール遊びしよか







ようやくスマイルゲット



日曜日 またまたお花見に来ましたよ



桜土手を散歩する人、桜の下で宴会する人、すごい人手です






ワンコOKなカフェ、hannariに来ましたよ。屋上テラスに登ります。



目の前に桜が



上から眺める桜も最高でした



「さてさて、クレアもモデルがんばったから、ドッグランに行こうかね」
「お母たん、待ってまちた



もんちゃんに会えましたクレア良かったね



ジャックラッセルテリアの家族(このワンコは娘さん)と遊んで・・・



ジャーマンシェパードちゃんと遊んで・・・



楽しいお花見散歩でした
この週末、クレアは何度「待て!」「笑って~」と言われたことかクレア、おつかれさま~
[2012/04/09 00:45] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<オフ会@山中湖ドッグリゾートWoof(ワフ) | ホーム | プレジール親睦会>>

コメント


桜きれいですねー。改めて知りましたが、水元の土手沿いには約700本も桜の木があったんですね。
確かに、交番~駐車場までの通りは桜のトンネルのようで気持ちがいいです。今年は運良くちょうどいい時に週末が合ったので、楽しめましたね。
ランも徐々に緑(雑草ですが)が増えてきたので遊びやすくなりますね。これからが楽しみです。

クレアちゃん、モデルご苦労様です。ウチも桜を撮るときにたくさん”待て”を使いました。(^^)
[2012/04/09] URL | ベル父 #-[ 編集 ]
クレアちゃんと桜と「どや顔」
クレアちゃん「どや顏」ですね ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!    びぃママ語です。
次はクレアちゃんの笑い顔? ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・ びぃママ語です。

いろんな種類の桜が咲いているんですね
桜の花びらを食べるならまだいいです、レフアは我が家の植栽を抜いて全部
齧っちゃいました  キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙      びぃママ語です。

ママさん、4seasons cafe hannariのお店のfacebookがありますよ
[2012/04/09] URL | ジャムです #.L7T.aUc[ 編集 ]

---ベル父さん---
水元の桜、みごとですよね~(^^)
車で桜のトンネルの下を走れる所はなかなか無いですよね。
夜にライトアップしてくれたらいいんだけどな~・・・
ベルちゃんは土曜に水元にいらっしゃってたとか!会えなくて残念!
お花見日和で良かったですね(^^♪


---ジャムパパさん---
レフアちゃん木をひっこぬくとは! (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ジャムパパさん ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
これからの季節、ジャムママさんの家庭菜園が被害にあいませんよ~に(^^)
hannariのfacebookですか!見てみます♪
屋上テラスはとっても気持ち良かったですよ~(^^♪
[2012/04/11] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]
おどろきました!
私も早速おじゃましました!
トップを見て、プレジール犬舎ということはMARON日和のMARONくんと一緒だなとにやけてしまいました(笑)
MARONままさんとは、Yahooブログでお世話になっていまして・・・当初Yahooでルルーのブログとしてスタートしたのですがブブカも加わり、写真をたくさん添付できるアメブロに引っ越ししました!
また、遊びに来ますね~♪
[2012/04/11] URL | ルルーのおかん #rI8y7KjY[ 編集 ]
あくびもキュートょ
花よりランのビジェサです~(ママは団子よ~(-"-)

水元の桜、見事ですね(*^_^*)
びぃ家も日曜に満喫して来ました。

クレちゃん!
写真でみる「天使の羽根」
更にパワーアップして手の付け根辺りまで・・・
ジュディー・オング?(古っ!)

待ていっぱいして偉いけど
クレちゃんどれも素敵な写真ですよ~~~♡


[2012/04/11] URL | びぃの母 #-[ 編集 ]

---ルルーのおかんさん---
こんにちは!早速ありがとうございます(^^)
MARON君のブロ友さんでしたか!
MARON君はクレアのお兄ちゃんなんですよ(お母さんが同じ異父兄弟です)
クレアもMARON君みたいに人なつっこくなってほしいな~と思っているのですが
クレアはまだまだやんちゃ盛りで(^_^;)
スマホアプリ「ONE LOVE TOWN」は、MARON君と同胎兄弟のMICK君のブログ
(ミック歩けばXXに当たる!?)で知ったのですが、お散歩日記、楽しいですよね(^^)
これからもよろしくお願いします(^^♪


---びぃの母さん---
桜じゃない木の下でのお花見、楽しそうでしたね(笑)
びぃちゃんと家族と団子さえ揃えば、どこでもハッピーですよね~(^^♪
ジュディーオングって(爆)
今度エクステで飾りつけてもらって
天使の羽根付近をきらんきらんにするかな(^^)

[2012/04/12] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]
はじめまして
以前TAMAさんにくっついて水元公園におじゃましたちゃちゃです。
桜の季節、hannariさんの屋上は最高のロケーションだろうなーって言ってたんですよぉ。
でも混み混みかな...と今年はパスしてしまったけど、来シーズンは狙ってみたい。
クレアちゃんはあの急な階段も大丈夫でした?
クレアちゃんにそっくりなアメリちゃんは、、、パパ抱っこだったんですよ~^m^。
桜なんてどうでもいい...のクレアちゃん、最高^m^^m^。
笑顔もお嬢さんっぽくていいけど。
[2012/04/18] URL | ちゃちゃ #VlErSBdo[ 編集 ]
---ちゃちゃさん---
ちゃちゃさん、こんにちは!
hannariさん、私が行った時は1~2組しかいなくて、意外とすいてましたよ♪
桜の季節は夕方に「屋上ビアガーデン」(ビール飲み放題!)をやる日もあるそうなので
夜桜見ながら一杯やるのも良いかも~(^^)
あの階段、クレアはひっくり返りそうになりながらも、なんとか降りてました。
園長さん、「仕方ないな~」と言いつつ笑顔で抱っこしてたのかな(^^♪
[2012/04/19] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

