クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

プレジール親睦会


プレジールケンネル(クレアが生まれた犬舎)の親睦会に行ってきましたよ
ゴールデンとラブが40頭位いたのかな?たくさんのレトリバー達に会えて幸せ~



クレアと同胎のぐんちゃん




とっても楽しそうにじゃれあってました久しぶりに会っても兄弟ってわかるんですね



お母さんが同じ(ゆず母さん)兄弟の、MARON兄ちゃん今日もMARONスマイルに癒されました~



お母さんが同じ(ゆず母さん)兄弟の、のMICK兄ちゃん今日がプール開きだと分かってるみたいでソワソワしてました(笑)



お父さんが同じ(アラン父さん)兄弟の、フルーク兄ちゃん(左)アメリ姉ちゃん(右)いつも二人で一緒にいて、何をするにも楽しそうです



アメリ姉ちゃんとクレア、どっちがどっちだか分かりますか~?



血のつながりはないですが、クレアと雰囲気の似てるサラちゃん



走り屋同士で追いかけっこです



親睦会も終盤になった頃、「豚耳争奪ゲーム大会」が始まりましたよ



「待て」対決。クレアもがんばりましたが誘惑攻撃に負けちゃいました優勝はサラちゃん含む3頭!サラちゃんがんばったね~



続いて、徒競走。ワンコと一緒に走ります。もうすぐ五十路のクレア父は不安げな表情です・・・



おっと~クレア父の靴が脱げたぞ~(笑)



裸足でがんばった甲斐あって、なんとか、豚耳をゲットできましたよ



大好きな兄弟ワンコお友達ワンコ達と会えて、大満足なクレアでした
今は隣で熟睡してますが、寝言でワンワン言いながら、楽しい夢を見てるみたいですよ
ご一緒した皆さん、プレジールスタッフの皆さん、どうもありがとうございました
[2012/04/01 23:21] | イベント | トラックバック(0) | コメント(9)
<<水元公園の桜 | ホーム | 早春の休日>>

コメント


今日はとってもお世話になりました。

開会前にサラがいきなり泥まみれになって、どうしようかと思ったとき、ママさんがタオルを貸してくださって、助かりました。
ありがとうございました。

クレアちゃん、遊び方がサラにそっくりですね。
ワンプロのときの仕草もそうですし、サラとクレアちゃんの走りや同士の追いかけっこも楽しかったです。

とっても楽しい1日でした。

次はwoofでよろしくお願いします。
[2012/04/01] URL | サラパパ #-[ 編集 ]

こんにちはクレアちゃん、いっぱい走って遊んで来て良かったね。
ぐんちゃんやMARONちゃんにMICKちゃんそれにフルークちゃん、アメリちゃん
サラちゃん、知っているワンコ達がいっぱいですね。
みんなパパさん達が走っていますね、
ところで、ママしゃんはクレアちゃんと走らなかったの?
賞品のブタ耳美味しかったかなクレアちゃん。
[2012/04/02] URL | ジャムです #.L7T.aUc[ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした(^o^ゞ楽しかったですねρ( ^o^)b_♪♪徒競走でパパさんの靴が脱げていたのは気がつきませんでした(^^)クレアちゃんの心配するお顔が優しいq(^-^q)うちはMARONの足が遅くて困っていましたf(^_^)

アメリちゃんとフルークくん!クレアちゃんとそっくりでしたね(*^^*)アランパパ似かな♪みんなキリッとしていて格好いいですq(^-^q)

次のオフ会が今から楽しみです♪またご一緒出来たらよろしくお願いいたします(^^ゞ
[2012/04/02] URL | MARONまま #-[ 編集 ]

親睦会、お疲れ様でした♪
クレアちゃんもぐん君も楽しそう。
アメリ姉&フルーク兄も!
ゲームでパパさん、大ハッスルですね。
近かったら参加したいんですけどね。
でも、今度のオフ会の前日にお里に行きますが。
そのあと、ひぬまであちら方面のワン友さんとプチオフ会。
いよいよ来週末!
楽しみだなぁ♪
[2012/04/02] URL | JIN #-[ 編集 ]
♡みんなかわいい~♡
アメリ姉さんとクレちゃん。
手前がクレちゃんです。豚耳賭けてもいいですよ~ヽ(^o^)丿
兄弟姉妹ほんとよく似てます、みんなかわいい!
MICK兄さんは凛々しい男前ですね。

クレパパ、ダウン脱ぎ捨て靴も履き捨て
ホンキ走りで豚耳ゲットおめでとうございます(*^_^*)

[2012/04/03] URL | びぃの母 #-[ 編集 ]

いいですねぇ、親睦会。最後のクレアちゃんの写真が楽しかった事を物語っているように見えます。
クレアパパさん、豚耳争奪おつかれさまです。
靴が脱げてもクレアちゃんのために走り切ったんですね。
[2012/04/04] URL | ベル父 #-[ 編集 ]

---サラパパさん---
先日はありがとうございました!楽しかったですね(^^♪
サラちゃん、しょっぱなからハッスルしてましたね~(笑)
クレアもちょっと前にハッスルしてたので、泥付きタオルですみませんでした(^_^;)
サラちゃんが楽しそうに走りまわってるのを見ると
クレアも一緒に走りたくなっちゃうみたいです。
クレアは興奮しやすいので、エスカレートしてサラちゃんに嫌われないように
よ~く言い聞かせておかないと(汗)これからも遊んでください(^^)


---ジャムパパさん---
はい!ジャムパパさんもご存知のお友達ワンコ達と、たくさん走りましたよ~(^^♪
途中で珍しく、自ら休憩してました。さすがに疲れたんですね。
もう少し強制的に休ませてあげなくちゃな~と反省です(-_-;)
私がクレアと一緒に走るなんて!絶対ムリです~(>_<)
転倒して病院行き間違いないです(笑)
クレアにほんとはアジリティーをやらせてあげたいんですが、
飼い主がついていけなさそうで(^_^;)


---MARONままさん---
先日はありがとうございました!楽しかったですね(^^♪
靴脱げ事件、気づきませんでしたか!
MARON君のブログの動画にばっちり写っているので、爆笑してやってください(笑)
MARONパパさんはMARON君より速かったですよね!
MARONパパさんが速いってことですよね・・・そうしときましょうね(^^ゞ
また一緒に遊んでください(^^)


---JINさん---
ぐんちゃんとクレアはほんと楽しそうにじゃれあうんですよ~♪
顔を見るとものすごい形相なんですけどね(^_^;)
ジーク君と会ったら、どうなるのかな~???
クレアは激しいので、ジーク君がどん引きしないだろうかと、ちと心配です(-_-;)
お里でアランパパとゆずママに会えたらいいですね!
アランパパとゆずママの写真、今度見せてくださいね(^^♪


---びぃの母さん---
手前がクレア・・・正解!(^^)!
豚耳もらえるんならもっと難しい写真にするんだった~(笑)
これだけ似た顔がいると飼い主も混乱してきて
アメリちゃんに向かって「クレアー」と呼んでいたり
クレアが「ぐんーぐんー」と呼ばれていたり・・・
ワンコ本人達は、困り顔でした(^_^;)


---ベル父さん---
最後の写真、かわいいでしょ♪ ←親バカ(^^ゞ
クレア父は愛娘の為にはりきってましたよ(^^)
はりきりすぎて、筋肉痛になってました・・・昨日になってようやく・・・(爆)
ベルちゃんがベル父さんと走ったら、きっと、
ベル父さんのペースに合わせながらランラン♪と可愛く走るんだろうな~(^^♪
また一緒に遊びましょうね!
[2012/04/04] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

タイヘンお世話になり、ありがとうございました。
ゲームがあったんですね。
クレア父さんの写真見て、大笑いですよv-82
ナマで見たかった~
家も同じような事になったでしょう・・・
でも楽しそうですね♪楽しきゃ良いんです♪
次回はフルークにも楽しんでもらわなきゃ(^^;)

クレア母さん撮影の写真、とっても気に入ったので
会社のPCのデスクトップ壁紙にしました。
[2012/04/05] URL | TAMA #FOTi0RoY[ 編集 ]

---TAMAさん---
うちもそろそろ帰ろうと思っていた頃に、やおらゲームが始まったんですよ~。
もう少し早く言ってほしかったですよね(^^ゞ
MARON君のブログの4/1の動画に靴がぽーん!と飛ぶ様が写ってました(笑)
アメフルちゃんの写真、目がかわいいですよね(^^♪
デスクトップ壁紙に!嬉しいです♪
[2012/04/08] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

