クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

早春の休日


日曜日、スッキリとした快晴です 水元公園にピックニックに行きました



3月下旬になってようやく梅も満開になり・・・



早咲きの桜がほころびはじめました
水元公園には「桜土手」という桜並木があり、車で通ると桜のトンネルをくぐるようでとてもきれいです。暗くなってくると桜の色が濃く見えてさらにきれいですよ。桜の時期に水元にお越しの際は、ぜひ、東金町5丁目付近、水元公園釣仙郷入口側からお越しくださいね(一方通行なのでご注意を)





青空がいっぱい入るように撮ってみました



ボールをダイレクトキャッチ一本足で、あらよっと



ナイスキャッチやったぞ~唯一の芸、また練習しよな~



青空のもと、のんびりとランチを食べてから・・・ドッグランに来ましたよ



もんちゃんとジャム君の妹さん、アンジーちゃんですはじめまして~
ランランとした笑顔がもんちゃんにそっくり
とっても穏やかな性格でたくさん撫で撫でさせてくれましたクレアもこんな風になってほしいな~




上がもんちゃん、下がアンジーちゃん。





上から、ジャム君、アンジーちゃん、ベティちゃん(左)とレフアちゃん(右)です。ベティちゃんも、もんちゃんジャム君の妹さんです。やっぱりみんなそっくりですね~
女の子らしくてかわいい妹に会えて、みんな良かったね



びぃちゃんが見つめるその先では・・・



メイちゃんとクレアが爆走してます。クレア、遅れてるぞがんばれ



今日も皆さんと一緒に楽しく遊ばせていただきましたありがとうございました
アンジーちゃん、また一緒に遊ぼうね


クレアは小さい頃から、後頭部の骨がポコっとでっぱった感じなんですが、ここ数日、たんこぶみたいに大きくなってきてる気がします。↑の写真でも、ちょっとでっぱって見えますね。きっと、じゃじゃ馬してる時にどこかに頭を打ったんだろうなワンコもたんこぶができるものなんですね~。もうしばらく様子を見て、さらに大きくなってきたら獣医さんに行ってみようと思います。自然と小さくなってくれますよ~に



翌日月曜の夜。ワカと一緒にスヤスヤ寝てました
ワカ、でかっ


[2012/03/28 00:25] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<プレジール親睦会 | ホーム | 雪遊び!>>

コメント

お疲れ様でした。
う~ママさん、お顔を公表ですか
クレアちゃんナイスキャッチ
いつ見てもジャム頭がデカイし平(笑)
びぃちゃんのお目当ては決まっているでしょ(^0^)
おでぶニャンコとおやすみなさいクレアちゃん
大きくなってくると頭がとがってくるみたいよママさん
[2012/03/28] URL | ジャムです #.L7T.aUc[ 編集 ]

---ジャムパパさん---
クレア父の顔、やっぱりぼかしを入れました(汗)
おでぶニャンコ、立派でしょ!抱き上げるとズッシリ重いですよ(^_^;)
ダイエットしてるのでそろそろ体重が落ちてくれるかな~。
ワンコの頭、大きくなってくるととんがってくるんですか!知らなかった(^^)
触ると固い骨の感じがするんですよね~。
もうしばらく様子を見てみます(^^♪
[2012/03/28] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

楽しそう♪ 春はオフ会で2度会えるんですね。
お天気不安ですが、晴れると良いな。
ジャムくん&もんちゃんの血統は、毛がサラサラなんですね
プレジールの子は、違う子が多い気がします。
先代犬達は、長い方でした。

水元公園、夏には犬も水に浸かったり出来る場所
あるんでしょうか?

頭のポッコリは、骨じゃないかな?
アメリも尖っていて、三角頭な感じです。
歳とって、痩せてくると三角になりますよ。
都市伝説的な噂だと、その方が賢いとか?
じゃ、丸頭のフルークはお馬鹿なのか?!
[2012/03/28] URL | TAMA #FOTi0RoY[ 編集 ]
クレちゃんの内緒話
クレちゃん!
久しぶりに会えて嬉しかったよ~
クレちゃんのコショコショばなし・・・
くすぐったいけどだ~い好きだよ~

クレちゃんVSメイちゃんを見るびぃは
やさぐれねえちゃんって感じ?
ふたりの走りにはついていけない今日この頃のびぃです(>_<)
また、遊んでくださ~い♪
[2012/03/30] URL | びぃの母 #-[ 編集 ]

---TAMAさん---
明日の親睦会、晴れるといいですね♪
水元公園に水場はあるんですが、水遊びできるほど
きれいではないんですよ(^_^;)
鴨がいたりするとワンコは喜んで入っていこうとしますけどね(-_-;)
「小合溜」という池の中の方にワンコが泳いでいってしまって
飼い主さんが飛び込んで救出にいったこともあったそうです。
私はぜったい無理(汗)
頭のポッコリ、骨なんですね(^^ゞ
けっこうとがってるので、クレアは賢いのか(笑)
明日、フルーク君のかわいいまんまる頭をなでさせてくださいね(^^♪


---びぃの母さん---
クレアはびぃ母さんとのコショコショばなし、好きみたいですよ(^^♪
だんだん調子にのって、上に乗りかかろうとしてくるので
倒されないように注意してくださいね(^_^;)
今朝もランでお会いできて、クレアは喜んでました~♪
びぃちゃんとのガウガウ、すごい顔でしたね(笑)
また一緒に遊んでください(^^♪


[2012/03/31] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

