クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

雪遊び!

那須のコークパパさんホスト役の「愛犬と一緒!スノーシュー in たかつえ」に参加しましたよ今回は、雪の積もったゴルフコースをスノーシューでトレッキングします。



クレアはゴルフコース入り口に着くやいなや、大喜びの舞
さ~て、クレア、はりきって行こうかね



ガチョーン全く圧雪されてない道もない
私は今日は車で待機してよっかなぁ~・・・



だめでち。お母たんも運動するでち
わかったよぉ~クレア~はりきっていこぉ~・・・



新雪をかきわけながら進むのは、ワンコもヒトも大変ですが・・・



自然の中を歩いてる感じが気持ち良いです


予めお詫びですが・・・今回は、雪に埋もれながら歩いていたものでカメラのレンズに水滴がついたりレンズが曇ったりしてしまいましたお見苦しくてすみません








おや?オレンジの服で楽しそうにゴロゴロしてるのは・・・?



こんにちは。クレアでち。
クンクン・・・このにおいは・・・MARON兄ちゃんでちね

クレアとお母さんが同じ、MARON君人なつっこくて可愛かった~(あの超かわいいMARONスマイルを撮りそこなってしまいましたぜひぜひMARON君のブログでMARONスマイルを堪能してください



もんちゃん



もんじ~、クレアちゃ~ん、おいで~ (もんじ母さん)
なんでちかね? (クレア)
そりゃ、おやつタイムでちよ (もんちゃん)



ユサユサ、ザザー
お母ちゃん、ひどいでち~
ふふふっと笑みをうかべるもんじ母さんでした



今回のコースでは、こんなに急な坂もあります。



あれ?お父ちゃんが滑ってきたでち (もんちゃん)



たいへん!お父ちゃんが埋もれたでち!
助けるでち!
もんちゃんとクレアに無事にレスキューされたもんじ父さんでした



モデルデビューしたジャム君ミーハーなクレアは熱視線を送ってます






トレッキング終了~疲れた~、でも、楽しかった~
あの斜面の向こうにはお昼ご飯が待っているもうひと踏ん張り


ヒトもエネルギーチャージして、午後の部開始斜面をエアーボードで滑ったりできるんですが、あまりの急斜面に尻込みしてしまいました(後悔・・・)。来年は滑り降りるぞ



あれ?午前中には見なかった緑の服のゴールデンがいるぞ・・・



手前はもんちゃんで、奥の緑のは・・・



クレアでち~!
レインコートが脱げて大変だったので、ジャムパパさんがレフアちゃんのレインコートを貸して下さいました。ありがとうございました



やべ!クレアちゃんが海猿になってパワーアップしてる・・・逃げよっかな~・・・



もんじあにき~遊ぼうでち~



ジャム兄た~ん妹のレフアでち~



ジャム兄た~んレフアでちよ~遊ぼうでち~
レフアちゃんのふりしてジャム君をストーキングするミーハークレアでした



せっかくの集合写真もレンズが曇ってしまってみんな、いい笑顔だったね



今回ももんちゃん号に同乗させて頂きました。ありがとうございます
クレアがはしゃいで、もんちゃんなかなか眠れなかったね。ほんとごめんね~


今回はクレア父が参加できず、クレアはヤンチャし放題呼んでもなかなか来てくれなかったお父さんの言うことはちゃんと聞けるのにね。私はまだまだだな~



スヤスヤ眠るカンガルー・・・じゃなくてクレアゆっくり休んでね


ご一緒させて頂いたMARON家、もんちゃん家、ジャム家、遊んでいただいた皆様、どうもありがとうございました我が家にとっては今年最後の雪遊び、と~っても楽しかったですまた来年も遊びましょうね
[2012/03/13 00:29] | 雪遊び | トラックバック(0) | コメント(8)
<<早春の休日 | ホーム | 初七日>>

コメント


クレアちゃんママさん、お疲れ様でした。
今年は、クレアちゃん思う存分に雪遊びを堪能したと思います
これから暖かくなるとまた違った遊びがあるので
パアーアップしたクレアちゃんで「キャフォフォラ~ン娘のびぃちゃん」に
負けると劣らずこれからも弾けて下さい。
チャーリーズエンジェルにも匹敵するパワー「THREEゴル、ONEワンバニー」

それにしてもどうしてゴルはあの寝方をするでしょ
それではまた遊びに行きましょう。
[2012/03/13] URL | jam papa #.L7T.aUc[ 編集 ]

今年はたくさん雪遊びできましたね、クレアちゃん。
夏は水泳ですね!アメリ姉さんに正しい犬かきを
教わって下さい。フルーク兄ちゃんはダメ・・・(--;)

仕事でいけないと思っていた親睦会に
出席できることになりました!
また宜しくお願いしますねv-238
[2012/03/13] URL | TAMA #FOTi0RoY[ 編集 ]
お疲れ様でした(^o^ゞ
先日は大変お世話になりました(^^ゞなかなか雪深い中を歩く体験は出来ませんよね(^-^)はぁ~はぁ~言いながら忘れられない思い出になりました(*^^*)

次は親睦会ですねq(^-^q)またたくさん遊んでください(^^ゞ
[2012/03/13] URL | MARONまま #-[ 編集 ]

またまた雪遊びですか~。
いいなぁ。
気の雪を落とすやつ、びいに良くやりました。
あれは面白いんですよね。
クレアちゃん、はじけすぎて大満足で・・・、その寝相?

ガチョーンって Σ\( ̄ー ̄;)
久々に聞きました(爆)
[2012/03/13] URL | JIN #-[ 編集 ]

---jam papaさん---
先日はどうもありがとうございました!
そして、雪遊びの取りまとめ役、どうもありがとうございました!(^^)!
jam papaさんにはいろいろ調整して頂いたり、教えて頂いたり、
しまいにはレインコートまで貸していただいたり・・・<(_ _)>
おかげさまで、思う存分、雪遊びを楽しむことができました(^^♪
夏は川か海ですかね!これからも一緒に遊んでください♪


---TAMAさん---
たくさん雪遊びできました♪
クレアもたくさん喜んでくれて、良かった良かった(^^♪
TAMAさん家の去年の川遊びの様子を見ましたが
フルーク兄貴は固まってましたね(^_^;)
男子は意気地がないですね(笑)
アメリ姉ちゃん、頼りにしてますぞ♪
親睦会、楽しみです!よろしくお願いします(^^)


---MARONママさん---
先日はどうもありがとうございました!
雪深すぎて、私はぜぇぜぇでした(-_-;)
筋肉痛も覚悟していたのですが、不思議と筋肉痛にはなりませんでした。
ブログで動画を見ましたが、スノーチューブに乗ったり
パパさんママさんもはっちゃけてたんですね!
楽しそうでした(^^♪
親睦会、楽しみです!よろしくお願いします(^^)


---JINさん---
木の雪を落とすやつ、私ももんじ母さんの真似してやったら
木の実が落ちてきてクレアが喜んで拾い食いしてました(-_-;)
クレアはまだ拾い食いをしてしまうんですよ~・・・(>_<)
お嬢様なのに、足をおっぴろげて寝るし・・・(>_<)
オフ会でジーク君に嫌われないように
いろいろしつけておきます♪
もう間に合わないか・・・ガチョーン(笑)
[2012/03/14] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]
キャフォフォラ~ン!クレちゃん!!
クレアちゃん!
またまた雪山のハジケっプリ最高。 楽しそ~♫
今回がたかつえ参加ラストなんですね?
うひゃ~残念(涙)
ラスト、クレちゃんと遊びたかった・・・

また、色々なシーンでご一緒出来る事を期待してます\(^o^)/
[2012/03/14] URL | びぃの母 #-[ 編集 ]

こんばんは。
今回はスキー場のコースだったんですよね。
それもまったく圧雪されていないとは、ラッセルが大変でしたね。

それでも、ジャム君、もんじろう君、マロン君にクレアちゃんと揃えば、みんな勢ぞろいですね。

我が家は、昨年からの念願の裏磐梯に雪遊びに行っていて、この日は参加できずに残念でした。

来年は、ぜひマイ・スノー・シューを買って、たくさん参加したいです。
[2012/03/14] URL | サラパパ #-[ 編集 ]

---びぃの母さん---
今回は急で長~い下り坂があるので、そり滑りにはもってこいですよ!
なななんと、勇敢なジャムパパさんはエアボードでさっそうと滑り降りてました!
私はびびって滑れませんでした(^_^;)下った後の上りが辛いってのも大きいんですが(^^ゞ
20日、お天気になると良いですね♪
今週末は雨でランに行けそうにないですが、また一緒に遊んでください(^^)


---サラパパさん---
サラちゃん、裏磐梯での雪遊び、とっても楽しそうでしたね~!(^^)!
あれ?クレア?と思うような写真もあって、
やっぱりサラちゃんはクレアと雰囲気が似てます(^^♪
親睦会、楽しみです!よろしくお願いします(^^)
さっきびっくりしたんですが、サラパパさんはちぇりさんともお友達なんですね!
ちぇりさんJINさん(クレアと同胎のジーク君)のオフ会(4/14woof)に
我が家も参加しますよ(^^)
[2012/03/17] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

