クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

初七日

ケンタが旅立って1週間が経ちました。


寂しそうにしていたワカも、元気を取り戻したようです
ケンタへのペロペロ攻撃が、もっぱら私に向けられるようになり、夜の安眠を妨げられていますワカ、ザラザラの舌が痛いぞ~勘弁してくれ~


クレアは、遊び相手が少なくなって物足りないのか、ワカを執拗に追いかけ回しています。
ワカのダイエットだ~クレア、もっと行っていいぞ~


私はケンタの写真を見ながら、もっと写真撮っておけば良かったと嘆く毎日です。
特に、動画をもっと撮っておくんだった
携帯で撮った数少ない動画を見ながら、ケンタを偲んでいます





ケンタは、「け~んた」と呼ぶと、機嫌が良い時は「にゃ~」と返事をしてくれますが、面倒くさい時(大体こっち)は↑のように、しっぽをぶんぶんします。
日本猫らしいボブテールがかわいいでしょ


ケンタはもうノエルと会えたかな~
[2012/03/08 23:54] | ケンタ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<雪遊び! | ホーム | ありがとうケンタ>>

コメント


淋しいけど、少しずつ日常が戻って来ますよ。
ケンタくんは、天寿を全うしたと思います。
私がこれだけ犬猫を飼っていても、
介護させてくれた子がいないんですよ。
それをちゃんと、クレア母さんにさせてくれて
最後まで親孝行な、立派なお兄ちゃんでしたね。

私もあまり、動画って撮らないんです。
1~2本はあるかな(^^;)
今のカメラでも撮れるんだから、撮っておこうかな
[2012/03/10] URL | TAMA #FOTi0RoY[ 編集 ]

---TAMAさん---
そうですね、ケンタのことを思うとさびしいですが、
ワカとクレアが気を紛らわしてくれて
今までとはちょっと違う日常が戻ってきましたよ。
ワカとクレアは仲が良いような悪いようなデコボコペアです(^_^;)

ケンタは最近安定していただけに残念だったんですが、
嫌な注射や薬もがまんして頑張ってくれて、ほんと、えらかったです。
親孝行してくれてたんだね。ケンタありがとう(^^)


動画は生き生きしてる姿を見られて大切な思い出になりますよ♪
[2012/03/11] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

