クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ありがとうケンタ


突然のことなのですが・・・ケンタが3月1日、旅立ちました。15歳でした。
ここ数ヶ月間、調子が良かっただけに、残念で仕方がありません。
低血糖かケトアシドーシスか分からないのですが発作を起こしたようです。
1時間前まで社内を歩きまわっていたケンタが、
打ち合わせから戻ったら動かなくなっていました。
やっぱり会社に連れていくのはストレスだったのかなとか
朝少し調子が悪そうだったのに病院に連れて行かなかったこととか
後悔することがたくさんあります。
でも、誰にも迷惑かけずに静かに逝くことが
優しいケンタの思いやりだったんだと思うことにしました。
ケンタを応援してくださった皆様、どうもありがとうございました。
病気になってから7か月間、ケンタは頑張ってくれました。
私達に最後の思い出作りをさせてくれました。
ケンタ、どうもありがとう。


誠に申し訳ありませんが、今回は、コメントを閉じさせていただきます。
ワカとクレアがケンタとお別れしている写真と
ケンタの生前の写真を以下に掲載させていただきます。
コメントのかわりに、ケンタの写真を見ながらケンタの冥福を祈って頂けたら嬉しいです。








ケンタ。
ケンタがいないなんて寂しすぎるよ。
あまりに突然のことだったのでみんななんだか信じられなくて
ワカもずっとケンタのことを探してたよ。
優しいケンタがもういないなんて、変な感じだよ。
でも今頃は病気の辛さからも解放されて、
大好きだったノエルと一緒にお昼寝してるんだよね。
ゆっくり休んでね。
ケンタ、いつもそばにいてくれて、どうもありがとう。
ケンタがいてくれたおかげで幸せだったよ。
お父さんもお母さんもワカもクレアも、みんな、ケンタのことが大好きだったよ。
ケンタ、ノエルと仲良くね。
夢の中でもいいから、たまには二人で一緒に遊びにきてね。
[2012/03/04 21:24] | ケンタ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<初七日 | ホーム | 雪遊び!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

