クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

雪遊び!


初めてのお泊り旅行2日目は、那須のコークパパさんホスト役の「愛犬と一緒!スノーシュー in たかつえ」に参加しましたよ



小雪まじりの天候でちょっと寒いでもクレアは寒さなんてへっちゃらだね
さ~て、思いっきり遊んでこ~い



ごろ~ん・・・
あれ??クレア???こんなに広~い場所に来たんだからさ、ほら、走れ走れ~!



すりすり・・・ごろ~ん・・・
広大な自然の中を駆けまわる姿を妄想しながら、雪道を必死に運転してきた私の気持ちとはウラハラに、今回は何故かゴロゴロスリスリにはまっている様子どうやら、レインコートの下に重ね着していた洋服が気になっていたようで、脱がせてあげたらいつものやんちゃ娘に戻りました





スノーモービルにまたがるクレア父が流し撮り



今回は雪山(ソリ滑走台)がありました。クレアは山に駆け上り・・・



人間様は山から転げ落ちます。あぁこわかった



ジャム君いつも通り元気度MAX!ハンサム度MAXです



クレアちゃん、何してるの?
あ、ジャムくん!一緒にゴロゴロしてみない?けっこう楽しいじょ~



ジャ・・・ジャムく~ん・・・ゴロゴロしようよぉ~・・・
変なクレアよりパパさんの方が大好きなジャム君でした



ラムちゃん遊びの達人(笑)ラムちゃんは誘うのがとっても上手です



たろう君15歳とは思えない!元気元気!クレアとも15歳になるまで雪遊びに来たいものです



くるみちゃんいろんなものを追いかけてあちこち駆けずりまわってました



サラちゃんクレアと同じ犬舎のサラちゃんと初めて一緒に遊べました!追いかけっこできてクレアも嬉しそうです



すみれちゃん草加ドッグランでお会いして以来お久しぶりです!人なつっこさが倍増したかな



そら君(9か月)おこちゃま同士気が合ったようでじゃれあってました!クレアが激しすぎてごめんなさい



そらちゃんも水元公園に行くんでちか?
行くでち。冬はカモがたくさんいるから、いつかカモを獲りたいでち



水元のカモ達はツワモノだからクレアも手伝うでち。今度一緒にカモ狩りしようでち!
カモ狩り!サラたんも手伝ってでち!
ごろ~ん・・・(サラちゃん)



その他にもたくさんのワンコと一緒に遊んでいただき、とっても楽しかったです
おかげさまでクレアのお誕生日が素敵な一日になりました
みなさま、どうもありがとうございました
[2012/02/29 21:37] | 雪遊び | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ありがとうケンタ | ホーム | 1歳になりました♪>>

コメント


こんばんは(^^ゞ
クレアちゃん☆お誕生日おめでとうございますρ( ^o^)b_♪♪まだまだこれから素敵なお嬢に成長していくんでしょうね(*^^*)
記念旅行は大成功でしたね!たくさんのワンコ友達にも囲まれてクレアちゃんにとっても楽しい思い出になりましたね(^-^)v
[2012/03/01] URL | MARONまま #-[ 編集 ]
どうもありがとうございます!
---MARONままさん---
どうもありがとうございます(^^)
素敵なお嬢に・・・成長してくれるんだろか・・・(^_^;)
今はまだじゃじゃ馬娘ですが、いつの日か、
MARON君のように優しい人なつっこいワンコになってほしいものです!
これからも一緒に遊んでください♪
[2012/03/01] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]
おめでとうございます、そしてありがとうございます
クレアちゃん1歳の誕生日おめでとうございます。
ロッジで素敵な誕生会ができて良かったですね。

たかつえでは大変お世話になりました。

お見えになっているとは思わず、ジャムパパさんにクレアちゃんだよと、教えていただいたときはびっくりしました。

クレアちゃんとそら君、一杯遊んでましたね。
本当に楽しそうでした。

サラも混ぜてもらった3ショットの写真。
とっても楽しい写真になってますね。

わんこと一緒だと、こんなひと時にも和ませられます。

お近くですので、またお会いすることもあるかと思いますので、よろしくお願いします。
[2012/03/02] URL | サラパパ #-[ 編集 ]
どうもありがとうございます!
---サラパパさん---
どうもありがとうございます(^^)
1週間前に急遽決めたお誕生日旅行だったのですが、サラちゃんすみれちゃんなどにお会いできるのを楽しみにしていたので、道に迷いながらも(笑)無事にお会いでき、楽しく遊ばせて頂けて嬉しかったです(^^♪ 午後の部もお会いできると思っていたので、ご挨拶しないままお昼に行ってしまいすみませんでした(>_<)
サラちゃんの愛嬌いっぱい楽しさいっぱいな姿が可愛かったです(^^)
これからも一緒に遊んでください♪
[2012/03/03] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

