クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

1歳になりました♪


クレアです。2月26日で1歳になりました
初めてのお誕生日のお祝いに、初めての旅行に行ってきましたよ



栃木県塩原温泉にある塩原グリーンビレッジのコテージに泊まりました。
お部屋は「たたみキャビン エィ」。ちなみにお隣は「たたみキャビン ビィ」です。ビィちゃんビィさんの別荘かな



部屋の中はこんな感じ。決して広くはないですが、清潔だしクレアとゴロ寝できるし良い感じホットカーペットも暖かいです。2食付温泉入り放題で大人5800円と良心的



ペット専用温泉もありますが、冬季は閉鎖中また今度夏に来ようね



さ~て「塩原渓谷遊歩道」とやらに散歩に行きますか
雪で道が見えないけど・・・こっちだよね・・・こらクレア~待て~



クレアは遊歩道を行ったり来たり、大忙しです



小川だね~。なんか喜んでるけど・・・



きゃ~冬の川には入っちゃいか~ん



川遊びはまた夏にね。帰るぞ~


次はオートキャンプサイトに移動して・・・(誰もいないからちょっと遊ばせてもらおうかね)



さ~て、クレア、GO






クレア~おいで~






ほれ雪のボールだよ



雪遊び、楽しいね~


この後、クレアはお部屋でお留守番。私達は露天風呂でゆっくり温まり、レストランでおいしいトマト鍋を食べて・・・クレア、お待たせ



1歳のお誕生日、おめでと~我が家に来てくれてどうもありがとうね


はい、よし



上だけきれいに食べて・・・ヨーグルトソースはもうないよ・・・
近所のイタリアン&ドッグカフェnonoのケーキ。さつまいも味のモチモチな生地でした



初めてのお泊り旅行の1日目。のんびりゆっくりクレアと過ごすことができてとっても幸せな一日でした
明日はたかつえスノーシューですスノーシューの様子はまた今度アップしますね


最後になりましたが・・・
クレアが我が家にやって来て、お散歩やドッグランやブログなどでたくさんのワン友さんと知り合うことができ、たくさんの楽しい時間を共有させていただき、感謝感謝です。どうもありがとうございますこれからもクレアとクレア父母をどうぞよろしくお願いします


PS
一緒に産声をあげた、ジーク君、ぐんちゃん、兄弟ワンコのみんなも、お誕生日おめでと~アラン父さん、ゆず母さん、プレジール犬舎の皆さんに感謝しつつ、これからも元気一杯な犬生を過ごしていこうね
[2012/02/28 00:44] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(11)
<<雪遊び! | ホーム | ケンタ初出勤>>

コメント


クレアちゃんおめでとう!
すっごいおたんじょうびプレゼントだね~
父さん、母さん頑張りましたね(笑)
これからもいっぱい楽しい思い出をつくっていきましょう!よろしくね♡
[2012/02/28] URL | もんじ母 #5ddj7pE2[ 編集 ]
Happy Birthday‼
クレアちゃん♪♪♪
良かったね良かったね良かったね~(*^_^*)
お誕生日おめでとう & お泊り雪遊び
とっても素敵な記念日になったね\(^o^)/
クレちゃんの雪遊びの楽しそうな笑顔で
びぃ母も垂れ目ちゃんになる位、笑顔もらいました♡
「元気と笑顔と癒し」
他にもあるけど私がびぃに貰った三大要素です。
また、いろんな所で遊んで下さい(^^♪

[2012/02/28] URL | びぃの母 #-[ 編集 ]
誕生日おめでとう!!
クレアちゃん、お誕生日おめでとう!!
コテージで1泊って楽しそうですねー。

ケーキはおいしかったですか?
真冬なのに川に向かって行くとは、さすがクレアちゃん元気いっぱいだね。

その元気さを周りに与えてくれるのがクレアちゃんのいいところだよね~。
これからもよろしく~~~。
[2012/02/28] URL | ベル父 #-[ 編集 ]
お誕生日おめでとう
クレアちゃん1歳になってますます暴れてください、期待しています。
ケーキに爆弾が仕掛けられてい~るて、おっかないって顔をしてますよ!

雪山でパパママも何回目の結婚記念日だったのかな?
クレアちゃんのお誕生日と結婚記念日のお祝いも兼ねてよかったですね。
今回JAM BOYはクレアちゃんバージョンで始まりましたから
あらためて、クレアちゃんにパパさんママさんおめでとうございます。
[2012/02/28] URL | ジャムパパ #.L7T.aUc[ 編集 ]

クレアちゃん
1歳のお誕生日おめでとう!
素敵なバースディパーティだったね〜
うらやましいじょっ(^^)
これからも天真爛漫で 一緒に年を重ねていこうね

今朝は たくさん遊んで頂いてありがとうございました!
また 宜しくお願いしますね
[2012/02/28] URL | 肉球 #z7JV0frs[ 編集 ]
おめでとうございます
クレアちゃんお誕生日おめでとうございます。
そうでしたか・・・今回のスノーシューはお泊りでいらしていたのですね!塩原にこんな素敵で良心的なところがあるとは知りませんでした!
スノーシュー、ご一緒できて楽しかったです。そしてクレアちゃん、ラムとたくさん追いかけっこしてくれてどうもありがとう!
今が一番元気なときですね!いっぱい一緒に楽しい時間を過ごしてくださいませ♪
次回もまた・・・よろしくお願いします。
[2012/02/28] URL | らむちょっぷ #ITReiWyo[ 編集 ]

クレアちゃん、おめでとう!

凄いプレゼント貰ったね~ 一緒が一番だもんね。
クレアちゃんは、雪&ケーキでもちろん嬉しそうだけど、
クレア父&母も、相当嬉しそうですねv-238気持ちは分かります(^m^)
バブル時代、お約束の花火付きケーキに感動しました。
ずっと、こうやってお祝いしてあげてください。
家も2歳の誕生日は、何処か行きたいな~
[2012/02/28] URL | TAMA #FOTi0RoY[ 編集 ]

v-308クレアちゃん、お誕生日v-25
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
v-314v-314v-314
いいな、いいなぁ。
ジークはケーキだけだったのに旅行まで!
雪の中でパラリラ状態、やっぱり兄弟ですね。
これからもお互い元気いっぱい楽しく過ごそうね♪
[2012/02/28] URL | JIN #-[ 編集 ]
どうもありがとうございます!
---もんじ母さん---
どうもありがとうございます(^^)
初めてのお散歩でもんちゃんと会った時の写真は、我が家の大切な思い出の1枚です♪
クレアもいつかは、もんじ兄貴のように優しくて感情豊かなワンコになってくれるかな。
もんじじいちゃん、クレアばあちゃんになるまで、いろんな場所に遊びに行きましょうね!
これからもよろしくお願いします♪


---びぃの母さん---
どうもありがとうございます(^^)
元気と笑顔と癒し、ほんとですね~(^^♪
私もびぃちゃんからたくさんの元気と笑顔と癒しをもらってます。
びぃちゃんブログからは、もっぱら爆笑ですかね(^_^;)
これからもオテンバーズ同士はっちゃけていきましょうね♪


---ベル父さん---
どうもありがとうございます(^^)
ケーキみたいな柔らかいものは食べなれないせいか、意外や意外、
くちゃくちゃ時間をかけながら食べてましたよ。
1か月違いのベルちゃんとお友達になれてクレアは幸せものです!
これからも一緒に遊んでください♪


---ジャムパパさん---
どうもありがとうございます(^^)
ケーキが目前にあるのにニコリとしてくれなかったのは、爆弾をビビってたのか(^_^;)
2月の結婚記念日(3回目)、クレアの誕生日、4月のクレア父母誕生日、いろんなものを兼ねての息抜き旅行でしたが、ジャム君とも遊べたし、楽しい旅行になりました(^^♪
これからもいろいろ楽しい遊びを教えてください♪


---肉球さん---
どうもありがとうございます(^^)
1週間前に急遽決めたドタバタ旅行でしたが、楽しかったです(^^♪
雪道運転は冷や汗ものでしたけど(^_^;)
朝散歩で思いがけずみんなと遊べて、クレアにはサプライズプレゼントでした♪
これからもたくさんバニアタックしてやってください♪


---らむちょっぷさん---
どうもありがとうございます(^^)
良心的でコスパは最高でしたよ!でも夕食はトマト鍋とご飯(ほんとに2品だけ!)
朝食はロールパンとイチゴジャムとコーヒーという、気持ち良い位の質素ぶりなので
グルメ派のらむちょっぷさんには物足りないかも。私は量的に物足りなかったです(笑)
スノーシューではラムちゃんと追いかけっこできてクレアも楽しそうでした!
またご一緒できるのを楽しみにしています♪


---TAMAさん---
どうもありがとうございます(^^)
普段家では狭いソファで場所を奪い合ってるのですが、今回は畳部屋だったので
一緒に地べたに座れるのがクレアは嬉しいらしく、はしゃいでました♪
花火、クレアはちょっとビビってたようで固まってました(^_^;)
初回の誕生日を豪勢にしてしまって・・・来年からはどうしよう(汗)
これからもよろしくお願いします♪


---JINさん---
どうもありがとうございます(^^)
クレアのお誕生日のお祝い旅行と言ってみたものの、
仕事がちょっと落ち着いたので、温泉で息抜きしたかったというのが実際なんですけどね(>_<)
兄弟ワンコの毎日をブログで見ながらニンマリできて、嬉しいものです♪
4月にジーク君に会えるのを、ほんと、楽しみにしています(^^)
これからもよろしくお願いします♪
[2012/02/29] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

あれれ。お祝いコメ、書いたつもりだったのに、反映されてない~(汗)
私のことだから、書き込み失敗してたの、気づかなかったのかも!?

大変遅くなりました。クレアちゃん、初めてのお誕生日、おめでとう!!
パパママと一緒に、素敵な幸せなお誕生日でしたね。豪華ケーキでのお祝いも、うらやましいぞ♪
また公園で会えたら、うちの若年寄くんを、クレアちゃんパワーでもみくちゃにしてやってください☆
[2012/03/01] URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集 ]
どうもありがとうございます!
---ねこたさん---
あれ?私も今お返事を書いたのに表示されない(汗)
すみません(>_<)何かがおかしいみたいです(T_T)改めまして・・・

どうもありがとうございます(^^)
元ちゃんには小さい頃からお散歩で挨拶させてもらって、一緒に遊ばせてもらって
クレアはほんとにいろんなことを教えてもらいました♪
ママさんから聞くワンコ話も、ほーへーと勉強になっております(^^♪
クレア~!元ちゃんをもみくちゃにしちゃっていいってよ~(笑)
これからもよろしくお願いします♪
[2012/03/01] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

