クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

プチ兄弟会


日曜日、兄弟ワンコやお友達ワンコと水元公園で遊びました



多い時でゴールデンが9頭も!ゴールデン祭りです
茶色い背中だらけで、いったい誰が誰なんだか
以下、お名前を間違っちゃってたらごめんなさい教えてくださいね



あれ?茶色じゃないコが来たぞ・・・(ジャム君)
ほんとだ。クンクン・・・(ベルちゃん)



白いゴールデンでちゅかね?クンクン・・・(レフアちゃん)
そんなわけないやろ!クンクン・・・(もんちゃん)
・・・あの~・・・そろそろいいですか・・・(白ワンコちゃん)




同胎兄弟のぐんちゃん(男の子)顔がそっくりで、近くでみると、うわぁ~クレアと同じ~って感じで感激しちゃいました同胎でもやっぱり男の子の方が体格も飾り毛もしっかりしてますね




お父さんが同じ、アメリ姉ちゃん目といい口元といいこれまたそっくり!べったりな甘えん坊さんぶりが可愛かった




アメリちゃんと同胎のフルーク兄ちゃんボール大好きなんだけど、なぜかボールを見失ってることが多かったです(笑)



クレア(左)、ぐんちゃん(右)



ね~ね~、何して遊ぶ? (ぐんちゃん)
そりゃもうあれでしょ (クレア)




トリャ~!
アチョ~!



おこちゃま達が何かやってるよ (フルーク君)
ふふふ、まだまだ甘ちゃんね。ワンプロってのはこうやってやるのよ!(アメリちゃん)



はっけよ~い・・・


のこった~!のこったのこった~!



さ、さすが!すごいジャンプ力だね!(ぐんちゃん)
わたちたちも頑張ったけど、まだまだだね (クレア)



でも、はっけよ~いのこった~!はお相撲のときにいうんだよね
クレたん、シー!ダイエット中のお姉たんにお相撲なんて禁句でち!



アメリお姉たん、みごとなワンプロでちたよ!



もんちゃん(手前)とぐんちゃん(奥)



左から、クレア、ジャム君、ベルちゃん



オテンバーズの面々。左から、ベルちゃん、クレア、レフアちゃん




なでしこジャパン目指してドリブル特訓中のベルちゃん



オテンバーズのびぃちゃんと、この後姿は・・・

くぅちゃんお散歩でお会いするくぅちゃんに、ランで会えましたくぅちゃんもオテンバーズのはずなのに今回は省エネモード?と思いきや・・・甲斐犬メイちゃんが来たとたんスイッチONびゅんびゅん丸してました


最後にはもんちゃんジャム君と同胎のベリーちゃんもやって来て、たくさんのワンコと遊べた楽しい一日でしたクレアも大喜びでした遠くからお越しいただいたTAMAさん家、ぐんちゃん家の皆様、遊んでいただいた皆様、どうもありがとうございましたまた一緒に遊びましょうね
[2012/02/07 00:26] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(9)
<<ケンタ初出勤 | ホーム | 破壊力増大中>>

コメント


ほんと、ゴールデン祭りですね^^
大型犬の集結って、迫力があっていいですねぇ。
うちはダックスを飼っていますが、ダックスとゴールデンって顔が似てる気がする・・・。
毛も長くて、静電気で汚れを寄せ付けたりしませんか?
うちのワンコだけかな?あまりの乾燥にうちのワンコを触ると静電気がぴりっ!ってきていました。こわっ・・・。
皮膚にもあまり良くないって聞いたんで、スプレーを使ってみました。
いつもフィラリアの薬を買っている、ペットくすりと言うサイトで4IN1スプレーを買ってみました。
静電気もおさえるし、けづやもよくなりましたよ。

[2012/02/07] URL | ちゃぴ #-[ 編集 ]

いやぁ~v-238楽しかったです!
ありがとうございました。

クレアちゃん、ぐんちゃんもガウガウやってましたね~
早く姉ちゃん兄ちゃんの迫力に追いついておいで~(悪魔の囁き)
あれでも普段から見たら、やってない方ですからね。

皆と仲よく遊べたことで、woofが更に楽しみになりました。
早く来ないかな~♪
あ、その前にお互い雪遊びですね。
せっかく登録したので、また水元公園にも行きたいです。
その時は、よろしくお願いします。

[2012/02/07] URL | TAMA #FOTi0RoY[ 編集 ]

ゴルちゃんいっぱいだぁ♡♡♡
プレジールのミニオフ会より集まっているじゃないですか^^;次回の親睦会は3/31の予定らしいのでまたご一緒出来るのを楽しみにしてますね(^^ゞ
[2012/02/07] URL | MARONまま #-[ 編集 ]
ジークが4人!!!
うらやますぃ。
9ゴルはすごい迫力ですね。
みんな割と年齢も近いから見分けが・・・。
ジークが4人いるように見えるけど、特にぐん君はそっくり!
woofが楽しみです♪
[2012/02/07] URL | JIN #-[ 編集 ]

ゴールデンがたくさん集って楽しそうでしたね。
ワンプロだったら、ぜひサラも参加させたかったです。

ジャム君やベリーちゃんも参加されて楽しかったですね。
[2012/02/08] URL | サラパパ #-[ 編集 ]
ゴルちゃんそっくりショー
ゴルちゃんの佃煮みたいです~(@_@;)
親戚って事もあって
ホントによく似てるし・・・
ナツっ子族も変わらないですね~
あ~許される事なら
みんなの真ん中で寝っ転がって
ペロペロクンクンの集中攻撃を受けたいな~
あっ、別に変態って事じゃなく・・・ふフフ
[2012/02/08] URL | びぃの母 #-[ 編集 ]

---ちゃぴさん---
ちゃぴさん、はじめまして!
静電気、びりっとくることあります(>_<)
スプレーがあるんですね!参考にさせていただきます♪


---TAMAさん---
楽しかったですね(^^♪
アメリ姉ちゃんフルーク兄ちゃんの人なつっこさは、ぜひぜひ見習ってほしいものですが、
あの迫力に追いつくのは・・・遠慮させていただこうかな(笑)
ぜひまた水元公園で遊びましょう!
もう少しTAMAさん家に近いドッグランも開拓したいですね!


---MARONままさん---
プレジールのミニオフ会の連絡、結構直前でしたからね(>_<)
でもMARONままさんやサラパパさんブログを読んだ人は、次回はぜひうちも!と思うに違いない(^^)
親睦会は3/31の予定ですね!我が家も参加します♪


---JINさん---
ぐん君、そっくりですか(^^)
ぐん君ママさんもジーク君の水遊びの姿とかそっくりと言ってましたよ。
ほんと誰が誰だか分からなくて、しまいには「あれ?これクレア?」と顔を確認してました(汗)
JINさんオフ会(woof)ではみんなではっちゃけましょうね~!


---サラパパさん---
クレアのワンプロはしつこい&激しくて・・・
サラちゃんは追いかけっこも大好きそうですね♪
走るのも楽しいってことをサラちゃんからクレアに教えてもらいたいです(^^♪
ブログ1年、おめでとうございます!
サラちゃんの笑顔を見られて、おでかけ情報なども得られて、毎回楽しませて頂いてます。
ブログ、細くながく続けていきたいものですね♪


---びぃの母さん---
えぇ?佃煮ですか~???(爆)
みんなの真ん中で寝っ転がり、大いに許されますよ!
ランだとちょっと恥ずかしいけど雪遊びの時などは絶好のチャンスだと思いますよ!
でもみんながペロペロクンクンしにいくかは保証できませんが・・・(笑)
[2012/02/09] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

クレアちゃん、昨日は楽しかったですね!!
またはしゃぎましょうね~
[2012/02/16] URL | 平蔵 #Xnq8k9Uo[ 編集 ]

---平蔵お姉ちゃん---
平蔵君と久しぶりに遊べて、クレアも大喜びでした♪
クレアはボール遊びが大好きで
ボール取るのも上達してきたな~と思ってたのですが、
まだまだ、平蔵君にはかないませんねぇ~(^_^;)
クレアに猛特訓しておくので、平蔵君、次回は負けないぞ~(^^♪
[2012/02/18] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

