クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

破壊力増大中


あ~あ、今日はアメリ姉ちゃんフルーク兄ちゃんやお友達と遊ぶはじゅだったのに、雨で遊べなくなったでちゅ。つまら~ん。



ね~ね~、追いかけっこでもどうでちゅか?



クレアはしつこいから、ヤダ。



ちぇっ!
こないだは、なんか白いフワフワの所に行って、たのちかったなぁ~・・・










・・・そういえば、フワフワ、食べるの忘れたでちゅ。ウマウマなのかな~・・・


クレア!朗報だよっ!

へっ?!


アメリちゃんフルーク君とお友達が、また今度、水元に来てくれるって
雪山にも来月また行くんだよ
ただし!クレアがイタズラしないでお利口さんにしてたらね~




イ、イタジュラって・・・何のことでちゅか・・・



トイレトレーをカジカジしちゃったでしょ



し、知らないでちゅよ・・・
あ、そういえば、ワカ様がクレアの部屋に入ってきてたでちゅ・・・

しらばっくれるな~うんPから破片がいっぱい出てきとるやないか~い


トイレトレーのはじを以前から少しずつカジカジしていたんですが、先週の月曜日、「一気食い」をしてしまいました翌日から小さい破片まじりのうんPをしていたのですが、金曜日、光門様付近から出血したようで、お尻の飾り毛に血がつき、部屋に血の跡が病院に行って、肛門から手を入れての触診と大腸のレントゲン撮影をしてもらいましたが、大きな破片はもう無いようなので様子をみましょう、とのことでした新しいトイレトレーが届くまで、ビターアップルを塗ってカジカジ対策をしてますが、クレアはビターアップルはへっちゃらみたい・・・トイレを置かないわけには行かないし、トイレトレーのカジカジは困るなぁ~
[2012/01/22 09:55] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<プチ兄弟会 | ホーム | 雪遊び!>>

コメント


クレアちゃん、残念だったね~
アメリ&フルークも、お家で暴れてるよ(^^;)
でも、必ず行くからね!
アメリ姉ちゃんも、プラスチック好きでね・・・
今日も歯ブラシが1本、まるごと無いの。
同じく、出るの待ってるとこです。
[2012/01/22] URL | TAMA #FOTi0RoY[ 編集 ]

あらら~、珍獣&怪獣兄さん姐さんに会う予定だったんですね。
悪天候じゃ仕方ないですね。
って、ク、クレアちゃん???
やっちまいましたね。
ジークもこのトイレトレイ使ってましたけど。
上のカバーを持ち上げてトイレシートを引っ張り出して血祭りにあげるというなんとも器用なイタズラをしてました。
ジークはトイレシートによほどの恨みがあるのでせうか?
[2012/01/22] URL | JIN #-[ 編集 ]
そろそろ・・・
サークル解禁にしてみてはどんなですかねぇ~(^_^.)
以前、おトイレが上手になったら・・・って、ブログにあった様な・・・。
お転婆クレちゃんはチカラ持て余すのかしら?
う~ん、怪我・事故が心配だよーおばちゃんは。

牛骨のちょー硬いやつとかスモークひづめとか経験済みかな?
お願いトイレは食べないで~(>_<)

お腹スッキリさせて また ランで遊びましょ♪♪♪

[2012/01/22] URL | びぃの母 #-[ 編集 ]

今日はあいにくのお天気でしたね^_^;
私も晴れていたら公園にお邪魔させていただこうかと思っていました♪また機会がありましたら誘ってください(^^ゞ

クレアちゃんの破壊技はすごいですね!大きい破片がお腹に無くて良かったぁ(^。^)y-.。o○どうぞお大事にしてください(^^ゞ
[2012/01/22] URL | MARONまま #-[ 編集 ]

今日の水元公園中止になってしまったんですか。
残念ですね。
また、機会があったら誘ってください。

クレアちゃん、トイレトレーを齧っちゃったんですか。
なんでも、齧りたい年頃ですよね。

サラは、もうちょっと小さい頃、ペットボトルのふたを齧った挙句、飲み込んでしまい、とっても心配しました。

無事に出ましたけど。

クレアちゃん、家のサラとは血のつながりはない見たいですが、やっぱりどこか似てますね。

ちょっと前までは、親が違ってもプレジール顔といわれて、見れば分る、という飼い主さんもいましたよ。

昨日からの那須旅行、すっかり雪遊びになってしまって、ママさんから教えていただいた装備や情報とっても参考になりました。
ご親切にありがとうございました。

いつか再会できる日を楽しみに待ってます。
[2012/01/22] URL | サラパパ #-[ 編集 ]

クレアちゃん、おしり大丈夫ですか??
うちのベルもトイレと格闘しますが、攻撃の対象はもっぱらシートです。
プラスチックを相手にするとはさすがクレアちゃん!!
でもほどほどにしないとね。
今度天気のいい日はRUNで思いっきり遊びましょう。
[2012/01/23] URL | ベル父 #-[ 編集 ]

---TAMAさん---
次回はほんとお天気になってほしいものですね!
次回はぐんちゃんも参加です!(^^)!ぐんちゃんは雨男らしいですが(^_^;)
物が無くなるとドキっとしますよね(汗)
歯ブラシ、ニャンコが遊んで持ち去って、棚の下にでも隠れているといいですね(>_<)


---JINさん---
ジーク君も同じトレイでしたか!
トイレカバー持ち上げてシートを出すなんて、ジーク君、賢いぞ(^^)
・・・って感心してる場合じゃないか(^_^;)
春になったら?御殿場あたりで?兄弟会しましょうね~!


---びぃの母さん---
そうなんですよ、トイレ失敗しなくなったらサークル解禁と思っていたのですが
いろんなものを誤飲してしまいそうなので、なかなかフリーにするのがこわくて(>_<)
ニャンコにちょっかい出し続けてしまいそうな気もするんですよね(^_^;)
でもいつかはサークル解禁したいので、そろそろお試しを始めてみようかな(^^)


---MARONままさん---
次回は2/5(日)14時頃から水元ドッグランになりましたので、
もしご都合が宜しければ一緒に遊びましょう(^^♪
※もしいらっしゃれる場合、画面左「メール送信」からご連絡先を教えて頂ければ雨で中止の場合にご連絡さしあげます。
クレアはカジカジが好きで、こわれない固いものをあげていたら
アゴの力がますますアップしてきたかも(汗)


---サラパパさん---
次回は2/5(日)14時頃から水元ドッグランになりましたので、
もしご都合が宜しければ一緒に遊びましょう(^^♪
先週末、東京は残念な天気でしたが、北関東は雪になって雪遊びができて良かったですね!(^^)!
サラちゃん、とっても楽しそう~(^^♪
クレアはまだ旅行をしたことがないので、サラパパさんブログ情報、とても参考になります(^^)


---ベル父さん---
血を発見した時は焦りましたが、
だんだん破片も出てこなくなったので、もう落ち着いたようです(^^)
トイレシートも楽しいものなんですね・・・
クレアにはこのまま楽しさに気づかずにいてほしいものです(^_^;)
[2012/01/25] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

