クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

避妊手術後10日目


クレアです。かなりストレスが溜まっております



ベッドをひっくり返してみたり・・・




ロープと格闘したり・・・




ワカ様と格闘したり・・・
家の中で悶々と過ごしておりました。昨日はついに・・・




ペットボトルのキャップ(つゆの素のフタ)を食べてしまいました
台所の床に買い物袋を放置していた私が悪かった・・・クレアごめんね
その後嘔吐して2つの破片は出てきましたが、残りはまだ出てきてません
病院の先生は、そんなに大きくないので便から出てくるだろうから様子をみましょうとのことでした。どうか破片がとがってませんように


そして今日の夜・・・抜糸しました~



テープにかぶれて少し赤くなってますが、きれいな傷口です。良かった
下の層で溶ける糸で縫っている所があり、万が一その糸が出てきたら心配なので
腹巻はしばらくしておいて下さいとのこと。
クレア、もうしばらく寅さんしよね



明日からお散歩100%解禁です
なななんと、運動やドッグランもOKだそうです
でも・・・本当にもう運動して良いものか心配な気もするので、徐々にゆっくりと運動量を増やしていきたいと思います
皆さん、また一緒に遊んでくださいね~
[2011/12/15 23:56] | 病院 | トラックバック(0) | コメント(12)
<<【転載】見つかりました! | ホーム | 【転載】迷子犬の飼い主様を探しています!>>

コメント


こにゃにゃちわ。
ポメのアッパー&バニのさくらのオーナーの肉球です
いつも お世話になってまふーーーーv-207
もんじのブログから飛んできました
たまには役立つ もんじ ですね うふふ。


クレアたん オペしたんですね
アツさくも 寒い時期にオペしたので
懐かしく思い出しました
また ランで お会いした際には
さくらのバニアタックをお見舞い代わりに受け取ってもらうかもしれませんが(w
宜しくお願いしますねv-218
[2011/12/16] URL | 肉球 #z7JV0frs[ 編集 ]
もうすぐ
クレアちゃん、術後の経過良好で良かったね!
明日からたくさん遊べるね(*^^*)

ワカ様との対決素敵(^-^)

ネコパンチ♪(*^^*)
[2011/12/16] URL | シッポサキマルマリ #-[ 編集 ]
おめでとう‼  でも、めんつゆ・・・
クレちゃ~~~ん抜歯、じゃなかった抜糸‼
と、ラン解禁 あめでとうごじゃりますー‼
でもでも、ほっとした所でまたまたやりましたねっ☆めんつゆ・・・。
最初花瓶に挿した白いバラに間違えました(笑)
そしたら・・・キャップは食べちゃダメですよ~
早くお出ましします様に・・・。無事を祈ります♡

また元気に遊びましょ♪
[2011/12/17] URL | びぃの母 #-[ 編集 ]

あの大きいベッドをひっくり返すのは相当ですね^_^;なにか害のないものをカミカミさせたらいいですよね(^^)vメンつゆのふたは大丈夫でしたか?うちは同じような事があったときに一晩中オエオエやっていて介抱が大変でした(-。-)y

抜糸おめでとうございます♡走り屋クレアちゃ♪もうすぐ発進ですね(*^^)v
[2011/12/17] URL | MARONまま #-[ 編集 ]

クレアちゃん、もう抜糸をして傷口も何でもないようですし、良かったですね。

でも、ママさんこの間、怪奇月食をクレアちゃん、に見せたでしょう
ワンコに見せるとおお○○になっちゃうて、聞いたことない?
たいがいクレアちゃん、ゴールデンおお○○に・・・・

あ、間違っちゃた今月はクリスマスですね、April foolの月じゃなかった
漢字も間違えているし、ははははははあ~
お大事にクレアちゃん
[2011/12/17] URL | ジャムパパ #.L7T.aUc[ 編集 ]

よく我慢しました。
そしてグングン、アメリに似てくるクレアちゃんに
期待しています(何を?)
キャップ、出てくると思いますよ。
家も何食べちゃってるか分からないところがあるけど
タオルやテニスボール食べちゃう子もいますからね。
全ては飼い主の責任だと思って、気を付けてます。
[2011/12/18] URL | TAMA #FOTi0RoY[ 編集 ]
---肉球さん---
おこんばんは~(^^)
こっそり肉球さんブログ愛読してまして爆笑させてもらってます(^^♪
クレアは最近えらい元気なので、
思いっきりバニーーーアターッッック!!!しちゃって下さい♪
さくたん反撃したらごめんね(^_^;)
[2011/12/18] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]
---シッポサキマルマリさん---
ワカ様の右フックが見事に決まってるでしょ(^^)
ネコパンチって、パシッとした後にその場で手が止まることがありますよね?
顔に手をおかれたままにされると、クレアは困惑した表情をしてて笑えます(^.^)
[2011/12/18] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]
---びぃの母さん---
めんつゆ事件は抜糸の前日に起こってしまいました(>_<)
嘔吐して出てきた破片は結構大きかったので、あれが全てであってほしいのですが・・・(T_T)
ほんと気をつけないといけないですね。反省反省(>_<)
[2011/12/18] URL | クレア母 #oyrireJc[ 編集 ]
---MARONままさん---
木の棒やらひづめやらミルキーボーンやらをあげてはいるんですが
ちょっと時間が短かすぎるのかもな~(>_<)
一晩中の介抱、ママさんも心配でしたね。
クレアは一度の嘔吐で大量の水分と破片が出てきて、その後はケロッとしてたのでまだ良かったです。
走り屋クレア、無事に発進しましたよ~(^^♪ 早速暴走してますよ~(^_^;)
[2011/12/18] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]
---ジャムパパさん---
しまったぁ~!!!
怪奇月食に、眠っていたおお○○魂を呼び起こされてしまったぁ~(T_T)
三日月を見せたら元に戻ってくれますかね?(T_T)
三日月の夜に散歩行ってきます(>_<)
[2011/12/18] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]
---TAMAさん---
クレアは大人しいお嬢様系だったはずなんだけど・・・
おかしいなぁ・・・アメリちゃん系に近づいてるのかな(笑)
キャップ、出てきますかね!出てきてほしい!
タオルやテニスボール、結構大きそうなものでも食べちゃうんですね(>_<)
ほんと気をつけないといけないですね(T_T)
[2011/12/18] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

