クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

避妊手術後6日目


避妊手術から6日が経ちました。クレアはとっても元気ですよ~
家の中ではワカ様を追ってダダダダーっと走ったり、自分の尻尾を追って回ったり
ストレスがたまってる模様・・・



散歩はお昼頃に20分程度。油断してると突然ダダダダーっと走り出します



クレア、外の空気はおいしいね



病院から貸してもらったエリザベスカラーはやっぱり小さすぎて不安なので、ノエルが使っていたものに変えました。ちょっと大きいけど我慢してね。



カラーを付けててもヘソ天は相変わらず・・・
腹巻きの下からベージュのテープがちょっと出ているのを舐めてしまうかな~と心配していたのですが、カラーを外している時でも傷口付近を舐めることはほとんど無いので大丈夫そうです



白いガーゼの脇が茶色くなってきました
もしかして、傷口が開いて血が出てきた???
心配になって病院に駆け込み、テープを外してみた所・・・
大丈夫ですよ~。傷口はちゃんときれいですよ~。この茶色いのは何かの汚れですかね~
・・・あ~よかった~ちょっと心配しすぎちゃいました
消毒してテープをはりかえてもらいました


夜、家の前の公園で皆既月食を観ました


ほらクレア!お月様がいつもと違う色だよ!

ガリガリ・・・バキッ・・・



お~!明るい所がほとんど無くなっちゃったよ~!


バキバキバキッ・・・ボリボリ・・・バキッ・・・
夜のしじまに不気味な音を響かせながら、枝に夢中なクレアでした
[2011/12/11 01:08] | 病院 | トラックバック(0) | コメント(10)
<<【転載】迷子犬の飼い主様を探しています! | ホーム | 避妊手術>>

コメント

あと少しの辛抱ですね
クレアちゃん、もう抜糸をしたのですか?

クレアちゃんお散歩で、お外の風を感じて気持ち良さそうですね。
寝姿は苦しそうにヘソ天で寝ていますね。(笑)
早くドックランで走り回れるといいですね、レフアが待っていますよ。

昨晩は皆既月食でしたね、夜遅くに見えると言われ外に出て見で月がだいぶ
上の方にありましたね。
[2011/12/11] URL | ジャムパパ #.L7T.aUc[ 編集 ]

月より枝???
皆既月食、きれいに見れたんですね。
こっちは夜になって雨が降ったので見れなかったと思います。
手術跡も順調で安心ですね。
クレアちゃん、もうひと頑張りだぞぉ。
[2011/12/11] URL | JIN #-[ 編集 ]

クレアちゃん順調そうですね(^^)
月より○○○(*^^*)vクレアちゃんらしい画ですね♪皆既月食、私も見たかったです^_^;うちの長女は流れ星も見れたと言ってました☆ママさんも見れましたか(^^ゞ
[2011/12/11] URL | MARONまま #-[ 編集 ]
---ジャムパパさん---
抜糸は木曜なのであともう少しの辛抱です!
外に出ると、走りたくてウズウズしてる感じがヒシヒシと伝わってきます(^_^;)
月末頃には運動もできるかなぁと思いますので
ぜひまたレフアちゃんとウガウガさせてください(笑)
皆既月食、きれいに見えましたね♪
月が上すぎて首が痛くなりました(^_^;)
[2011/12/12] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]
---JINさん---
「月より枝」ですね(^^♪
枝を取り上げると必死な顔をするんですよ。笑えます。
皆既月食、きれいに見えましたよ~。
欠けていく様子が感動的でした!
クレアはどうでも良かったみたいですけど(^_^;)
[2011/12/12] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]
---MARONままさん---
流れ星も見えたんですか!それはすごい♪
月が暗いので、他の星も普段よりたくさん見えていましたが、
全然気づきませんでした(>_<)ラッキーでしたね(^^)
水曜の深夜はふたご座流星群が見られるみたいです。
深夜2時。もし起きてたら外に出てみよ(^^♪
[2011/12/12] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]
素敵‼
こんにちは‼

クレちゃん抜歯までもう一息 頑張ってネ♡
それにしても・・・
月‼月‼月ですよ~素敵です上手です‼
そして
「ガリガリッ」って、
満月は苦手なはずのドラキュラかと思ったら
クレキュラちゃんでしたか・・・
月に負けないベッピンさんです♡

「びぃと月」私も挑みましたが
ヘタッピ過ぎて自ら却下‼    トホホ・・・・。

クレキュラちゃん また 遊びましょ♪
[2011/12/13] URL | びぃの母 #-[ 編集 ]
---びぃの母さん---
そうなんですよ~クレアは親しらずがあるので抜歯しないと・・・
じゃなくて(笑)、抜糸までもう一息です(^^)
月は望遠レンズで「おまかせモード」で撮影できました。
最近のカメラはすごいです(^_^;)
でも色の感じは実物が数段感動的でしたね!
あはは、クレキュラ(^^♪
飛びついた時に首筋にカプっといくかもしれないので要注意です(^_-)
[2011/12/13] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

これで一安心ですね。
家もアメリは6か月でしてしまいました。
乳腺とかが発達する前の避妊は、
婦人科系の病気のリスクが減るので
賛否両論ありますが、私的には賛成です。
無事に済んで良かったです♪
1泊のお泊り、アメリは泣き続けていたそうです。
クレアちゃんは良い子にできたのかな?

良いベッド買いましたね~
私もコストコ行ってみようかな。
[2011/12/15] URL | TAMA #FOTi0RoY[ 編集 ]
---TAMAさんへ---
アメリちゃん、寂しかったんですね~。
ブログのアメリちゃん避妊の記事、フルーク君もしょぼんとしていて、
フルーク君も寂しかったんだろうな~。兄弟愛ですね(^^)
クレアは良い子にしてたみたいですが、診察台恐怖症になったようで
診察台に載せられる度におもらしをするようになってしまいました(>_<)
[2011/12/15] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

