クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

冬用ベッド

寒くなってきたので冬用ベッドを出しました。



先代のノエルも愛用していたベッド
IKEAで買ったベビー用ベッドに布をまいたものです。
クレアには、厚手の毛布をまいてあげました。


夕方、仕事を終えて下の部屋に降りてみると・・・






















ん???なんだこの景色は???
























や、やられた・・・
しばし・・・茫然自失・・・

白いベッドカバーはちゃんとファスナー式で、しっかりしてたんですよ!!!
そうですか・・・お嬢さん、壊しましたか・・・




はいはい、そうやって遊んだのね。わかったわかった・・・
再現ありがとう もういいよぉ・・・

ジーク君アメリちゃんフルーク君のハッスルぶりを見て、「クレアは大人しいな~」と寂しささえ感じていた過去が懐かしい・・・


クレア、もうやらなくていいからねわかった???





反省してる???





反省してない模様

昨日の夜から使い始めた冬用ベッド。
クレアがベッドで寝てる写真を撮る間もなくオシャカになってしまいました
新しい冬用ベッドは、頑丈で壊れそうにないやつにしよう
もし何かオススメがあったら教えてください
[2011/11/29 21:14] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(14)
<<避妊手術 | ホーム | 草加公園のドッグ・フェスタ>>

コメント


こちらでは初めましてMICKパパです
ウチのMICKが使っているのはコレです
http://item.rakuten.co.jp/tomcat/ld878020
冬用ではないのですが大きくて安くて丈夫です
いくつもベッドを破壊されましたがこれは半年以上もってます。まったく無傷ですよ。
[2011/11/30] URL | MICKパパ #SQtPm4x.[ 編集 ]
ア~ア
クレアちゃん、やりますね
まあ派手にバラバラに
ジャムとレフアは足拭きマットとバスタオルを寝床用にしていますよ
汚れても洗えるし、ダメになった処分がしやすいので、
クレアちゃんママさん気を付けないと壊している時スポンジを食べちゃう
事がますよ
コストコでワンコ用のベッドhttp://www.costcost21.jp/product-list/67
ここに載っています。
クレアちゃんのお宅から近いかも
[2011/11/30] URL | ジャムパパ #.L7T.aUc[ 編集 ]
いいぞ! クレアちゃん!!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
クレアちゃん、派手にやらかしましたね。
ベッド、うちも探し中です。
なかなかいいのが無くて。
今使ってるのは長座布団に敷きパッドで作ったカバーをかぶせてるんですが。
ジークの体重でぺっちゃんこになってしまうので。
↑参考にさせていただきます♪
[2011/11/30] URL | JIN #-[ 編集 ]
ありゃぁ
ありゃ!
これはやってくれましたね^^;
私だったら、何が起こったのか暫く理解できないだろうな(^-^)

ケンタ君もビックリですね☆

ワンちゃんグッズは詳しくありませんが、イイ製品が見つかるといいですね♪
[2011/12/01] URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 編集 ]
クレちゃん!楽しかった?
きゃははははははっははっはっは
実に豪快にやりましたね~クレちゃん‼
うける~
笑いが止まらないよ~

ノエルちゃんの想いでも詰まってる大事なお布団。

ジャムパパさんコメ:飲んだら大変‼

笑ってる場合じゃないんだけど・・・
[2011/12/01] URL | びぃの母 #-[ 編集 ]

わーいv-237やれやれーv-14
実況してくれるなんて、余裕ですね。
そして反省はしてませんね、間違いなく。
そりゃ~ アメ・フル&ジークくんと同じ血ですもの。
クレア母さんだけ無事・・・なんてありえませんよ

ベッド、今は人用の古い布団です。
やられそうなので・・・ 
でも先代ワンコはLL BEANのドッグベッド
使ってましたよ。
[2011/12/01] URL | TAMA #FOTi0RoY[ 編集 ]
---MICKパパさん---
先日はどうもありがとうございました!
MICK君は、いくつもベッドを壊したんですか・・・(^_^;)
なんかこの先が心配になってきた・・・(^_^;)
そんなMICK君でも半年以上もってるなら丈夫そうですね♪
ありがとうございます(^^)
[2011/12/02] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]
---ジャムパパさん---
ほんと、ア~アですよ(ーー;)
きっとお腹の中にもスポンジがあるはず(T_T)
リビングに一人にさせる時はサークルに入れているので
誤飲できるものはそんなに置いてないのですが、ベッドはね・・・
次は丈夫なベッドを探します♪
コストコでベッドも売っているんですね!
近所なので見に行ってみます。ありがとうございます(^^)
[2011/12/02] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]
---JINさん---
いいぞ!じゃないですよぉ(>_<)
とりあえず、おでんが食べたくなる気分がよ~くわかりました(-_-;)
ジーク君、座布団がぺっちゃんこになっちゃうんですか(笑)
山田く~ん、ジーク君に座布団もう一枚♪
[2011/12/02] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]
---シッポサキマルマリさん---
やってくれちゃいましたよ・・・(-_-)
猫のワカ様は、散乱したスポンジをボールのようにして遊んでたみたいで
廊下のすみやらあちこちにスポンジが転がってました(笑)
猫はボール遊びが好きですよね♪
[2011/12/02] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]
---びぃの母さん---
はい!実に豪快にやってくれちゃいました。あははは~(^^)・・・(T_T)
スポンジも飲んでるよね~きっと。ははは~(T_T)
まぁスポンジ位なら大丈夫でしょ(>_<)
次は丈夫なベッドにします!
[2011/12/02] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]
---TAMAさん---
やれやれー!じゃないですってばぁ(>_<)
JINさんもTAMAさんもなんか同じ世界に引きずりこもうとしてません?(^_^;)
アメ・フル&ジークくんと同じ血でも、クレアはお利口さんだね♪と
ちょっと天狗になったりしていたのですが・・・
クレア、お前もか~(T_T)
ベッド、参考にさせてもらいます。ありがとうございます(^^)
[2011/12/02] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

クレアちゃん派手にやりましたねぇ(^^;)))うちはしまむらの特大長座布団を使っています(^^ゞコストコのドッグベッドはもっと大きくて良い評判は聞きますよq(^-^q)
[2011/12/03] URL | MARONまま #-[ 編集 ]
---MARONままさん---
はい・・・ずいぶんと派手に・・・(ーー;)
スポンジをたくさん食べてないことを祈るのみです(>_<)
特大長座布団なんてものもあるんですね!
参考になります。ありがとうございます(^^)
[2011/12/04] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

