クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

秋の朝


今朝はとっても天気が良くて、色づきはじめたイチョウやカエデがきれいでした















カルガモ軍団、横断中・・・



いろんなカモ達、お食事中・・・(道路に何かおいしいものがあるんだろか?)



クレアは草むら側からそ~っと近づきましたが、逃げられちゃいました



ヒドリガモ。「ピューイ」と鳴くのはこの子達だったのね。



オオバン。白いクチバシがかっこいい。




一心不乱に見つめてるけど・・・も○じ兄貴の真似して池に飛び込まなくていいからね
あれあれ?首になんか「バカ」がついてる???



おーまいごー私が撮影に夢中になってる時に↑こやつの群れに入ってたか・・・
こやつは「力芝(道芝)」というらしい。黒くてペタペタな「雄日芝(力草)」と「力つながり」なのね。はやく枯れてくれ~



とっても気持ち良い朝の散歩でした
[2011/11/25 12:58] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<草加公園のドッグ・フェスタ | ホーム | Fundogs>>

コメント


こんばんは☆
素敵なお散歩コースですね(*^^*)景色がとっても綺麗です♪クレアちゃんの鴨を見る目が気になりますq(^-^q)
[2011/11/26] URL | MARONまま #-[ 編集 ]
「クレちゃんとカルガモ♡」
こんばんは! びぃ母です‼

クレたんは 
にゃんでこんにゃに いいこに
かもちゃん見ていられるんでしょう。。。

うちのびぃだったら
かもちゃんみつめるどころか
水みつめて突進すると思います・・・。

育ち+育て方が違うんだなぁ。きっと。
母、猛省‼

ランで遊べる日を楽しみにしていま~す♪♪♪
[2011/11/27] URL | びぃの母 #-[ 編集 ]
---MARONまま さん---
近所の水元公園なのですが、紅葉も見頃をむかえて、散歩も楽しいです♪
バードウォッチングの場所で運が良ければカワセミも見られるので
休日に遊びに来ても楽しいですよ(^^)

[2011/11/27] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]
---びぃの母さん---
もう少し近くまで来たら飛びかかろう!と
静かにジーッと自分の気配を消そうとしてるみたいなんですが
カモ達はどうせ無理だろうと相手にしてない感じでした(^_^;)
水元公園のカモ達はワンコ慣れしたツワモノ揃いだけど
びぃちゃんならつかまえられるカモ(^^)
[2011/11/27] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

