クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

雨の一日


えへへ~今日のお散歩はどこに行く~?
今日は雨だから家の周りだけだよ



ちぇっ!つまらん・・・



かじかじ・・・



ワカさま~一緒に遊ぼうよ~



うざいのが来た・・・今はお昼寝の時間!



つまら~ん!ほじゃ私も寝る~



よしよし♪いい子いい子♪(ペロペロ)



ペロペロってなんかザラザラする・・・もういい・・・
あら、もういいの?




二人で仲良く寄り添ってお昼寝してました
こんなにくっついてるのは初めて
ワカ様もようやく「なんかあったかくていいかも」とクレアの良さに気付いたのね


クレアのチャームポイント



背中の毛の色ムラ。ホタテの貝殻を背負ってる。
興奮するとこの毛が逆立つ。「トサカ」「天使の羽」(びぃちゃんママさん可愛い命名ありがとうございます)などと呼ばれている



爪。黒い細線が入ってる。
成長と共に白地に黒線が入ってきて、一時期真っ黒だったのに、最近また黒線になってきた。



シワシワな下あご。
まだ若いのにここだけ年寄りな感じ。



クレア、ホタテ貝とマニキュアがオシャレだね・・・
えへっ
[2011/11/11 18:02] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<ケンタの一日 | ホーム | 草加公園>>

コメント

エンジェル スマイル!!
こんばんは! びぃ母です!

クレちゃんの天使の羽根・・・
興奮するとより一層羽根が広がりますね。
もう少しで空飛べちゃう勢いです‼
クレちゃん、
エンジェルスマイルでエンジェルフライ見せちゃって~~~♡

ねこちゃんとのツーショット
可愛すぎる~萌え萌えです。
びぃはねこに触れた事がありません、たぶん・・・。
実家にもいるのに、勢い良すぎて「しゃー‼」って
逃げられちゃうんです・・・。

p。s
びぃ画像に「リンク」に感謝です~~~♡♡♡

また、遊んで下さい。宜しくお願いします。
[2011/11/13] URL | びぃの母 #-[ 編集 ]
---びぃの母さん---
羽がパタパタいいだすのもあと少しですかね(爆)
ワカ様も普段は「シャー!」「ダダダダー!」と逃げ回ってるんですが
この日は寒かったせいか、はたまた、寝ぼけてたせいか、おだやかでした(^^)
(ペロペロが可愛かった♪ ←親バカ)
ワカ様お得意の猫パンチ、
今度びぃちゃんにお見舞いしてあげましょか(笑)
[2011/11/13] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

クレアちゃんと猫さんの微笑ましいこと♡
うまく共存してますね(^^)お留守番も二匹でするんですか?すてきなお写真です(*^^*)
[2011/11/13] URL | MARONまま #-[ 編集 ]

肩の色むら(白い部分)はほんとに天使の羽みたいですよね。
うちのはデビルですが。
ニャンコさんとも仲良くて、やっぱりクレアちゃんは大人しいんですね。
ジークの爪はほぼ黒ですよ。
そっくり兄弟だけど違う部分もあるんですね~。
[2011/11/13] URL | JIN #-[ 編集 ]

あぁ・・・本当にどの写真を見てもそっくりです。
これ、アメリだよね?って思うほど。
そして「ホタテ」は、我が家の2頭も背負ってます
そんなとこまで同じなんですね~
おまけに、猫に甘えるとこも。
そして、その猫にそっくりなのが家にもいたりして
とても他人のお宅のブログだとは思えません
[2011/11/14] URL | TAMA #FOTi0RoY[ 編集 ]
---MARONままさん---
この日は寒かったせいか、珍しくラブラブモードでした♡
普段は家の中で追いかけっこしてることが多いです(いろんな物を床に落としながら・・・)
お留守番の時はクレアはサークルに入れるのですが、
ワカがサークル内のオモチャに手を出したりして笑えます(^^)
[2011/11/15] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]
---JINさん---
クレアはたしかに大人しい方かも。
たまにはメチャクチャに破壊しちゃったりして楽しいブログネタを提供してほしいんだけどな~(笑)
爪、クレアも一時期真っ黒だったんですが、最近白くなってきたんです。
ジーク君もその内変わってくるかもしれないですよ。
そしたら爪きりも楽になって良いですね(^^)
[2011/11/15] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]
---TAMAさん---
アメリちゃんフルーク君もホタテ背負ってますか!
いや~びっくりです(^^)
成長したら消えちゃうのかな~。
「ホタテ」結構気に入っているので残ってほしいな~(笑)
[2011/11/15] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

