クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

草加公園


草加公園のドッグランの登録に行ってきました!
クレア初めてのお洋服(PUWAN)なのですが、サイズ選択を誤ってチビT状態


クレアの"育ての兄"、もんちゃんと一緒です







もんちゃんこんな顔してたのね(笑)



ね~ね~もっと遊ぼうよ~
ちょっと待って!お仕事があるから!



ボールが汚れてきたらね、バケツにボールを入れて・・・



こうやってちゃ~んと洗うんだよ



ほ~ら!!!きれいになった~!!!わかった???
うわ~もんちゃんすご~い!!!

2つのバケツを駆使して、洗濯→すすぎ→しばし乾燥→洗濯→すすぎを繰り返す、きれい好きなもんちゃんでした



もんちゃん、いつもありがとうね


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ケーブルテレビAnimalPlanetの番組「いぬまにあ」で
ワンコがたくさんでてくるMusicVideoが紹介されていました

OK Go
White Knuckles(Official Video)
White Knuckles(Outtakes)
メンバーの愛犬やシェルターのワンコ14匹などが参加していて、
練習に1か月、撮影に2週間もかかったそうですよ。みんなよく頑張った
ブラボー
[2011/11/07 18:55] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(12)
<<雨の一日 | ホーム | 卒業>>

コメント


クレアちゃん、良い先輩がいますね。
家の怪獣も面倒見てくれないかな、もんちゃん。
チビT流行ってるからいいでしょ(^^;)
[2011/11/08] URL | TAMA #FOTi0RoY[ 編集 ]
サッカー選手みたい
クレアママさん、こんにちは
もんちゃんご家族とドックランの登録したのですか

あ~ もんちゃんにあらいグマの様にボールの洗い方をご伝授されましたか。

だいぶクレアちゃんもゴル顔になってきましたね
オレンジ色のPUWANのロゴシャツ可愛いですね
[2011/11/08] URL | ジャムパパ #.L7T.aUc[ 編集 ]
---TAMAさん---
チビT、旬はすぎたような気もしますが、まだイケますかね(^_^;)

非公開コメントを再チャレンジで送ってみたのですが
やっぱり管理者用画面に表示されてないですかね~(T_T)
[2011/11/08] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]
---ジャムパパさん---
アライグマ、今度、ジャム君レフアちゃんも一緒に伝授してもらいましょうね(^^)

PUWANとADIDOGもあるんですよ。
TAMAさんがJINさんのブログで紹介してくださったコチラ↓のお店には冬物もありました!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/ddiissmm/
[2011/11/08] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

いいなぁ、クレアちゃん。
立派なもん先生のご指導でますますお利口に。
Tシャツ姿もかわいいですよ。
やっぱクレアちゃん、足長いですね。
うちの短足ブタ魔人とえらい違い(涙)
[2011/11/08] URL | JIN #-[ 編集 ]

こんばんは☆
もんちゃんのボール洗いは大したものですね(^^)クレアちゃんはTシャツが似合ってますよ♪可愛い絵柄ですね♡
11/26に草加ドッグランでドッグ・フェスタがあるようなのでうちも遊びに行こうかと思っています。またお会いできるといいですね(*^^)v
[2011/11/09] URL | MARONまま #-[ 編集 ]

こんばんわ、ミックパパです
ボール洗いとはすごいなぁ
ミックは顔を突っ込んでずぶ濡れになって
さらにそのままスリスリかツンツンしてきます
はい、迷惑v-217野郎なんです
一緒になったら気を付けてくださいね
.
[2011/11/09] URL | MICKパパ #-[ 編集 ]
---JINさん---
もん先生、今度はお皿洗いとか教えてくれないかな~(^^ゞ

ジーク君のTシャツ姿もかわいかったですよ!ピチピチで(笑)
クレアはスラっと系のゆず母さんの血が濃いのかな。
でも、ジーク君も同じ血が流れてるはずなんだけどな~(^_^;)
あ、ジーク君はアラン父さんの血が・・・
いや、アランも短足ではなかったような・・・(^_^;)
ジーク君、体の重みの影響大のようなのでダイエットしないとね(^^)←失礼しました<(_ _)>
[2011/11/09] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]
---MARONママさん---
ワンコの服を買ったのは初めてなんですが、
洗濯した小さな服を干すのが子供の服を干しているようで
新鮮な感覚でした(^^)

11/26、13時からですよね♪
我が家も遊びに行きます!当日お会いしましょう!(^^)!
もしかしたらもんちゃんの見事なボール洗いも見られるかも?(^^♪
[2011/11/09] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]
---MICKパパさん---
もんちゃんのボール洗い、ほんと上手なんですよ!
もんちゃんのブログの写真の方がよく写っています。
http://doco12-doco05.air-nifty.com/monjirou891/2011/11/post-e097.html

ミック君、バケツブクブクをやるんですか?!クレアもやります(^^)
クレアはブクブク後ブルンブルンなので、気をつけてくださいね(笑)
ミック君にも11/26会えるのかな~。会えますよね♪
[2011/11/09] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

クレア母さん、あらいぐまもんじを紹介してくださりありがとうございます。
今回は2個のバケツを使って丁寧なお仕事をしていました。クレアちゃんの手前頑張ったのでしょう(笑)
26日我が家も参加ですよ~
みなさまよろしくお願いします。
[2011/11/12] URL | もんじ母 #5ddj7pE2[ 編集 ]
---もんじ母さん---
もんちゃん、「いつもより余計に洗ってます♪」だったんですね(笑)
2個のバケツを交互に使うとこなんか最高でした(^^)
26日、楽しみにしてます♪
クレアのヒートが来ませんよ~に!
[2011/11/13] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

