クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

7か月になりました


クレアです。7か月をすぎました。



おなかとしっぽのフサフサ毛もだんだん伸びてきました



猫達に飛びかかるのもだんだん我慢できるようになりました
我が家で一番最初にご飯を食べるのは、食いしん坊のワカ様です。



続いてケンタ



クレアはだんだん接近していきます・・・近づき過ぎやろ(笑)
猫のご飯の器に入っているものは食べてはいけないが、器から外に落ちたものは食べても良いと、クレアが勝手にルールを作っている模様で、おこぼれを狙ってます




ドッグランでもんちゃんとボール遊びをしました



はやくぅ~投げてぇ~



そらきた!どこだどこだ~!



あ~もんちゃんに取られた~!



ボールいいな~・・・
あっ!もんちゃんがボールに気を取られてるすきに・・・



もんちゃんのお父さんに甘えちゃお~
・・・はっ!しまった!!ぼくのお父さんが!!!byもんちゃん



この後、さくらちゃん、ビーちゃん、(暗くて写真が撮れませんでしたが)メイちゃん、ベルちゃん、元ちゃんなどなど、皆さんと楽しく遊ばせてもらいました
元ちゃんは今朝も一緒に遊んでくれて、クレアは元ちゃ~んとアピールしていたのですが、元ちゃんは、とってもキュートなベルちゃんに釘付けで・・・



元ちゃん、クレアもよろしくねっ(ウィンク)


・・・か、かわいくない・・・こりゃまたふられるわ(笑)
[2011/10/09 23:44] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(13)
<<成長の記録 | ホーム | プレジール親睦会>>

コメント


いやいやいや。かわいいかわいい。クレアちゃん、かわいいよ~~~(笑)
ごめんね、元ってば失礼なヤツで。

昨日の朝はありがとうございました。クレアちゃんの元気はつらつぶりに、いつもは圧倒されっぱなしの元ですが(笑)、昨日はいっぱい走って遊べて、嬉しかったです。
またお会いできたら、遊んでやってくださいね♪

夕方は、さくらちゃんたちもいたんだ。うちも、もう少し早く行ってれば会えたのでしょうか。ざんねーん
[2011/10/10] URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集 ]
はじめまして♪
はじめまして。
プレジール親睦会を検索しててたどり着きました。
「ゆず28番」ことジークの飼い主のJINと申します。
クレアちゃん、ものすごくお利口さんですねぇ。
うちのジークはハチャメチャで。(;^_^A
クレアちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいくらいです。

P.S.
「お迎え」の記事でクレアちゃんと一緒に写ってるのはジークかもしれないです。
[2011/10/10] URL | JIN #-[ 編集 ]

>ねこたさん

元ちゃんの両手ハイタッチや足飛び越えジャンプ(&足激突キック?)を見せてもらえて、楽しかったです!
またいっぱい遊んでくださいね(^^)
[2011/10/10] URL | クレア母 #-[ 編集 ]

>JINさん

はじめまして!
いや~クレアの兄弟が見つかって、とってもとっても嬉しいです!!!
早速ジーク君のブログ、読ませてもらいましたよ~。
大きな耳がひっくり返ってる所や、へそ天くねくねで寝てる所など、そっくりで笑っちゃいました(^^)
水を飲んだ後だらしなくポタポタ垂らす所や、爪が真っ黒で切りづらい所も、もしかして一緒でしょうかね???
クレアをお迎えしたのは4/29で、兄弟犬は遠くに行くと聞きましたので、写真はきっとジーク君ですね!
ジーク君は、クレアとお別れする時に「クーンクーン」と寂しそうに鳴いていたんですよ~。
甘えん坊さんな可愛い子だ~と思っていたのですが、今やずいぶん立派になったようで何よりです(笑)
兄弟犬ぐんちゃんのお母さんにも、ジーク君のブログを紹介させてもらいますね。
いつか皆で会えたらいいですね!
[2011/10/10] URL | クレア母 #-[ 編集 ]

お顔だけじゃなく仕草も似てるんですね。
その通りです。
水飲んだ後はポタポタ垂らしてますし爪も黒いです。(爪切りは怖いので病院に行ったときに切ってもらってます)
実はぐん君が親睦会の帰り、リゾートアウトレット大洗でブログ友達が勤めてるショップによられたときジークの同胎ワンコだってことでその方が写真を送ってくださいました。
クレアちゃんもそうですが、ぐん君もそっくりで思わず笑ってしまいましたよ。
そして来年4月、関東遠征を計画中です。
こちらのワン友さんが主宰のオフ会が東扇島公園で行われる予定なのでそこに参加するつもりです。(今年はお友達のもんじろう君が参加されていたと思います)
そこで兄弟会ができるとうれしいですね。
長々とすんません。

リンク、ありがとうございます。
こちらも貼らせていただきますね。
これからもよろしくお願いします♪
[2011/10/10] URL | JIN #-[ 編集 ]
こんにちは!
こんにちは。ベルです。先日はありがとうございます。ヒートが終わって6日程度のため、ドッグランに入る事を控えていたんですが、わざわざ外に出てきていただいて、ベルも喜んでいました。もんちゃんもありがとう。次はドッグランのなかで思いっきり遊んでくださいねー。
[2011/10/11] URL | tsuchi #FDDq9IZE[ 編集 ]

こんにちは、クレアちゃんママさん
クレアちゃん、ずいぶんとしっぽの飾り毛フワフワになってきましたね。
レフアは、まだ飾り毛よりも体が成長しています。
クレアちゃんのお宅も、もんちゃんのお宅と同じにニャンコは何匹かいるのですか?
よくニャンコのご飯を食べませんね
いまレフアの生きがいは、穴掘りと食べることです
ジャムの器に顔を入れて食べてしまいます。(笑い)
[2011/10/11] URL | ジャムパパ #-[ 編集 ]

はじめまして。
ジーク君のところからやってきました。
クレアちゃんの異母兄弟になる、2頭と一緒に暮らしています。
こちらも関東なので、近いかもですね♪

そして、クレアちゃんを見てビックリ!
家のアメリにそっくりですよ~(^O^)
そして、同居している猫さんも、家にそっくりさんがいます。
↑コメント見て、水を飲んだ後の後始末ができないとこなんか
全く同じです・・・(--;)
プレジールケンネルさんの親睦会、次回は是非
チェックしてみます!
これからもよろしくお願いします。
[2011/10/11] URL | TAMA #FOTi0RoY[ 編集 ]

>ベルちゃん
先日は久しぶりにベルちゃんと会えて、また、ヒートのことなど教えて頂けて、嬉しかったです♪
日曜の夕方はドッグランに行くことが多いので、また一緒に遊んでくださいね(^^)

>ジャムパパさん
我が家のニャンコは2匹です!
ニャンコのご飯を食べてる所を現行犯で怒ってから、そんなに食べなくなったのですが、私が2階に上がって下に戻るとカリカリが微妙に減ってたりするので、盗み食いしてるかもしれないです(-_-;)
レフアちゃんの穴掘り姿、ほんと楽しそうですね(^^)

>TAMAさん
はじめまして!異母兄弟さんが見つかって、とっても嬉しいです♪
TAMAさんのブログを読ませてもらいましたが、アメリちゃん、ほんとクレアにそっくり!鼻筋のあたりとか!白黒猫のえびすちゃんもケンタそっくり(笑)
これからもブログに遊びに行かせてもらいますので、よろしくお願いします(^^)
[2011/10/12] URL | クレア母 #-[ 編集 ]
おめでとう(^^)
親睦会ではお世話になりました。兄弟犬のMARONです(^^)クレアちゃん7カ月になったんですね♪おめでとうございます!(^^)!これからまだまだ大きくなりますよ!犬育てお互いに頑張りましょ(^o^)丿
[2011/10/12] URL | MARONまま #-[ 編集 ]

>MARONままさん
親睦会ではこちらこそありがとうございました!
クレアはまだ21.5kgで小柄なので、これから大きくなってほしいものです。
MARONちゃんミック君に会えるように、草加ドッグランの手続きをしたいと思ってるんですが、受付は平日なんですね(涙)またぜひ一緒に遊んでくださいね(^^)
[2011/10/12] URL | クレア母 #-[ 編集 ]
おめでと~!
クレア母さん、もんじは最近枝とかボールとかお気に入りのものを取られそうになると唸ります(涙)心の狭い奴です。
クレアちゃんごめんね~

ケンタ兄ちゃんの食事風景には笑ってしまいました。
もんじは押しのけても食べているかも・・・
それで我が家のにゃんずはカウンターの上で食べます。お行儀悪いですが・・・
[2011/10/13] URL | もんじ母 #5ddj7pE2[ 編集 ]

>もんじ母さん

いやいや。クレアはまだそんなに唸られてないですが、唸られたら唸られたでお勉強になるので全然大丈夫です!もんちゃんがお気に入りのものを見つけた時の目の輝きといったら、かわいいですね(^^)
ケンタにもぐりこむクレア、笑えるでしょ?ケンタの後→ズリズリ前進→ケンタのお尻が上がっていくって感じなですよ(笑)
[2011/10/13] URL | クレア母 #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

