クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

プレジール親睦会


クレアのブリーダーさんのプレジールさんの親睦会で、PRIMELANDドッグランひぬまに行ってきました!
36組の参加があったそうで、どこもかしこもゴールデン&ラブラドールだらけ
クレアもとっても嬉しそうです



数珠つなぎでのご挨拶



めちゃくちゃ元気なレイ君(右上) 背中の毛を逆立てているのがクレア



クレアと同胎の兄弟のぐんちゃん(男の子)そっくりや~



ぐんちゃんは26kgもあって立派なのでびっくりしました



ぐんちゃん(左)、クレア(右)







昔を思い出してるのかな~・・・楽しそうにじゃれあってました



異父兄弟(ゆず母さんの子)のミック君クレアの9ヶ月先輩です



クレア(左)、ぐんちゃん(真ん中)、マロン君(右)ミック君と同胎の兄弟です。



マロン君(左)、クレア(右)



兄弟集合~!


さて次はプールだ!

クレアにとって初めてのプール。泳げるかな?



ど、ど、どうしよう・・・ちょっと入ってみようかな・・・



うわっ深いよ~・・・じゃぱじゃぱ


ぐんちゃんがザブーンと飛び込んでいったぞ!
え~い私も!


ザッブーン






えへへ~プールさいこ~


はじめはバチャバチャしていたクレアですが、なんとか泳げるようになりました。
夏の楽しみが増えて良かったね



とっても楽しい一日でした。皆様どうもありがとうございました
また一緒に遊んでくださいね
[2011/09/24 22:00] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0)
<<7か月になりました | ホーム | 初めてのイベント>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

