クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

初めてのイベント


9/11、水元公園で開催されたイベント「Run!Ran!Race!」に参加しました!

まずは記念撮影・・・


ジャム君(左)ともんちゃん(右)。はい、チーズ



クレアもお邪魔させてもらって・・・皆様カメラはこっちですよ~



ジャム君(左)とビーちゃん(右)



対戦相手決定。
12頭参加のトーナメント戦ですが、クレアはシード権獲得で1回戦は不戦勝に!
えへへ~パピーの特権でち~


レース開始!50mコースのゴールで待つ飼い主さんめがけて猛ダッシュ




ジャム君、かっこいい~




もんちゃん、たくましい


クレアはいつの間にか3位決定戦まで進出!・・・ですが、3位決定戦では完敗でした~。
クレアよくがんばったね


ベルちゃん(8ヶ月)はじめまして~!




2ヶ月違うだけで、体格がひとまわりもふたまわりも違うもんですね。
背中やシッポのあたりにも大人のフサフサ毛が!
ベルちゃん、また今度一緒に遊んでくださいね


お尻を寄せ合うジャム君(左)もんちゃん(右)。仲良し兄弟


最後に記念撮影!


楽しい1日でした!皆様どうもありがとうございました

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


9/19にも水元公園でイベント(運動不足解消プロジェクト)があり、遊びに行ってきました!



トランプ争奪戦ゲーム。トランプ(四角い段ボール)の上で3秒お座りすると、
裏に書かれたポイントをゲット!
ゲットしたトランプをスタート地点まで持って行かねばならないので、
クレア父の方がぜいぜい言ってました(笑)





がぶりんぐゲーム。投げたおもちゃを持ってきたらポイントをゲット!
90秒で10回も持って来れましたよ~。クレアよくやった

この後、50m走のタイムレースにも参加したのですが・・・
スタート後に途中で引き返してしまったので、10秒42!残念!
また来年がんばろうね


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
9/20追加

9/11のイベントでの動画を発見!
もんちゃん、ジャム君、ビーちゃん、ベルちゃん必見ですよ~

もんちゃん
ジャム君
ベルちゃんもんちゃん
ビーちゃん
もんちゃんクレア
クレア
[2011/09/19 23:56] | イベント | トラックバック(0) | コメント(6)
<<プレジール親睦会 | ホーム | ケンタ復活!!!>>

コメント


こんにちは~。
甲斐犬「げん」のハハでございます。もんちゃんちのブログを見に行ったら、リンク貼ってあったので、辿ってきちゃいました。

クレアちゃん、がんばりましたね(^^)
こういうイベントに参加できるの、いいですよねぇ。楽しみが増えますね。
うちは「ちんぴらくん」なので、こういうイベントは無理なのですが、また公園で会ったら、遊んでやってくださいね~♪
[2011/09/20] URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集 ]

連投ごめんなさい(汗)
うちのブログに、少し前(9/12の記事です)、クレアちゃんのお写真、無断掲載しちゃいました。事後承諾、ごめんなさい!
[2011/09/20] URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集 ]
お疲れ様でした。
クレアちゃんのパパ&ママさんへ
ジャムの走っている写真をどうもでした。
そして、2週続けての参加お疲れ様でした。
また、もんちゃんの減量をジャムと一緒に遊んで手伝ってあげましょうね。
[2011/09/20] URL | ジャムパパ #.L7T.aUc[ 編集 ]

>元ちゃんのママさん
コメントありがとうございます。
元ちゃんのブログ、笑いながら見させてもらいました!
クレア登場、ありがとうございます(^^)
クレアは強気で乗っかっていくので、もう少し優しく遊べるようになってほしいんですが・・・
やんちゃ娘ですが、これからも一緒に遊んでくださいね!

>ジャムパパさん
はい!ようやく涼しくなってきたので、また一緒に遊んで
もんちゃんの減量のお手伝いしましょうね(^^)
[2011/09/21] URL | クレア母 #-[ 編集 ]

クレアちゃん2週続けてがんばったのですね!

もんじはダイエットのために自主訓練を昨日部屋のなかでやっておりました。狭いところで・・・
被害者続出です(涙)
クレアちゃん、ジャム君、ご協力のほどよろしくお願いいたします~
[2011/09/21] URL | もんじ母 #5ddj7pE2[ 編集 ]

>もんじ母さん
もんちゃん、家の中でハッスルしてたのかな?
もんじお父さんに「もんじ~何してるんか~」と言われながら
目をランランとしているもんちゃんが目に浮かびました(笑)
[2011/09/22] URL | クレア母 #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

