クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

かわゆい!


もんちゃんの兄弟のジャム君の妹のレフアちゃん
めちゃくちゃ可愛くて、いつまでも見ていたい感じ・・・





上がジャム君。真ん中がレフアちゃん。
レフアちゃんはとってもリラックスした雰囲気で立派だな~と思いました。
ジャムパパさん、レフアとクレアで名前が似ているのもきっと何かの縁ですし(笑)
これからも一緒に遊んでくださいね









26日でクレアも6ヶ月になりました。
最近自我が出てきたのか、時々クレア母の言うことを聞いてくれません
昨日は、私がボールを投げたのに、お父さんの前に持っていってチョコンとお座りしました
なんか~クレア~さびしいじゃんか~
[2011/08/28 12:03] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ケンタ復活!!! | ホーム | 我が家のジョン>>

コメント

先日はどうもです
クレアちゃんのママさんへ、
先日は帰り間際にクレアをお披露目できましてよかったです。
クレアちゃんパパさん、まあレフアの写真ブログトップでありがとうございます。

クレアちゃん自己主張、ゴルは頭が良いからママさん試されたのでは。
パパさんおやつを持っていたのでは?

また、ジャムとレフアを連れていきますから遊んでね。
[2011/08/30] URL | ジャムパパ #.L7T.aUc[ 編集 ]

先日はすっかり遅くなってしまってすみません!
レフアちゃんもっと可愛いのにうまく撮れなかった(><)

たしかに、クレアは試しているのかも。
父が「ハウス」というとサークルに行くんですが
私が「ハウス」というとその場に座り込みます。
これはこれで可愛いんですが・・・(笑)
[2011/08/31] URL | クレア母 #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

