クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

我が家のジョン


我が家のジョンです。
朝の散歩でいつもクレアをなでてくれる方が、我が家の前を通過する時にジョンを見つけて、
「あら!クレアちゃん!ちゃんとお座りして待ってる。えらいわ~」
「あら!クレアちゃん、まだ待ってる!こんなに暑いのに大丈夫かしら・・・」
・・・翌日・・・
「あら?クレアちゃん・・・じゃなかった!置き物だった~!!!」
と爆笑してしまったそうですハラハラさせてしまってすみませんでした









めずらしい音を耳にすると、首をかしげるんですが、これがとってもかわゆい
今は、歌を歌ったり、口笛を吹いたりすると「ん?」をやってくれるのですが、
慣れてしまって「ん?」をやらなくなってしまったら寂しいので、小出しにしてます

生後25週目。体重17kg。
[2011/08/16 11:22] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<かわゆい! | ホーム | 真夏の昼さがり>>

コメント

残暑お見舞い申し上げます。
リンクにJAM BOYをありがとうございます。
JAM BOYにもクレアちゃんのブログをリンクしましたのでよろしく
クレアちゃんのお宅みたいな、置物のワンコが有るのですが、
我が家の破壊王に壊されそうなので、しまいました はははは・・・
これまた我が家の2代目破壊女王が間もなく、
クレアちゃんのママさん、もんちゃんお母さんに話をしたんですが、
お外にデビューしますのでよろしくネ。
[2011/08/16] URL | ジャムパパ #.L7T.aUc[ 編集 ]

ジャムパパさん、リンクありがとうございます!
置き物のワンコってJAMBOYのブログにのっている、ジャムの兄弟?のワンコでしょうか。
クレア父は「お!この子はしっかりした体付きだ」とか言いながら、
一瞬だまされそうになってました(笑)
先日もんちゃんお母さんからレフアちゃんデビューの話を教えてもらってから、
レフアちゃんに会えるのをとっても楽しみにしてるんですよ~。
レフアちゃんホントかわいい(^^)
[2011/08/16] URL | クレア母 #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

