クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

真夏の昼さがり



天井にカマキリ君発見!
しっぽをブンブンしながら熱視線を送る。カマキリ君が動いてくれないので、すぐに飽きる。



ワカ様にご挨拶に行って、猫パンチを数発くらう。
ワカ様と運動会をくりひろげた後、ワカ様はキャットタワーに退散。



お気に入りの座布団を発見!
サークルにお持ち帰りしようとするが、うまく入らず、途中であきらめる。



テーブルの足をかじり始めて「こら~」と怒られる。
かわりにもらった、お気に入りの木の棒をかじる。



トイレ休憩。(最近は失敗しなくなったね。いい子いい子



再び、お気に入りの木の棒をかじる、かじる・・・
「もうおしま~い」と取り上げられてしまい、手持ち無沙汰になる。



お昼寝
クレアは色素が濃いのか、鼻も肉球も真っ黒なんですが、最近お腹も黒くなってきました・・・腹黒?・・・
[2011/08/12 12:51] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<我が家のジョン | ホーム | 初めてのトレーニング>>

コメント


クレア母さん、天井にカマキリって・・・
我が家はトカゲが窓に張り付きますが(爆)

クレアちゃんワカ様つれないですね(笑)
大好きなのに気持ちを受け入れてもらえなくて(^^)
犬生は山あり谷あり、雨にもまけず風にもまけずがんばろうね~(^^)V
[2011/08/13] URL | もんじ母 #5ddj7pE2[ 編集 ]

クレアはワカ様もケンタも大好きなんですが、
時々猫達のご飯をコソコソっと食べてしまうので、
ワカ様は根に持っているのかも・・・
クレア、盗み食いはいかんぞ~(^^)
[2011/08/14] URL | クレア母 #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

