クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

たかつえで雪遊び♪


3/8、コークパパさん主催の「犬と一緒!スノーシュー」に参加してきました場所はたかつえカントリークラブ。3月とは思えない寒さ&雪の多さです



雪質はフッカフカのパウダースノーたかつえは雪が軽いから歩くのも楽なんだよね~高速のインター降りてから90分、遠くまで来た甲斐がありました(私はレオぽんリン号に乗せてもらってただけですがぽんた父さん、運転ありがとうございました






ライ君とリンちゃん、若者パワー炸裂



レオ君も若者なんぞに負けてないよね~



ウェアを忘れて裸族になっちゃったけど、満面の笑みのベルちゃん



もんちゃん久しぶりに会えて嬉しいよ~



クレアは今回は・・・



ラッセルとボール探しにはまってました












そして今回は嬉しい偶然の出逢いが・・・



クレアの妹「なごんちゃん」(1歳)です
ゆず母さんの娘同士、普通にしてる時の表情がよく似てます
(正面の写真が撮れてなくてごめんなさい



姉妹一緒に遊ぶ姿を期待する飼い主ですが、そんなすぐにはね~(笑)



なごんちゃんは、初対面の私が呼んでもちゃんと来てくれたりして、人大好きなと~ってもキュートな女の子でした



お昼の時間になったのでクラブハウスに戻ります。



クレアはまだまだ遊び足りない模様・・・大丈夫、午後もあるからね。



お腹がすいたのか、枝をボリボリ・・・(ワイルド?!)



なごんちゃんも枝をポリポリ・・・(お上品?!)


特別に開放して頂いたクラブハウスで持参したお昼を食べた後、午後の部開始~
・・・なんですが、デジカメの電池が切れてしまって写真を撮れませんでした
夕べ、フル充電したんだけど、寒いと電池の減りが速いんですかね
午後の部もクレアの充電は切れることなく、思いっきりはじけてましたよ~



今回もとっても楽しい雪遊びでした
ご一緒したみなさま、どうもありがとうございましたまた遊びに行きましょうね


---おまけ---

翌朝、お腹の辺りにたくさんの毛玉を発見ほぐせない毛玉をカットしたりしてたらお腹の毛が寂しくなっちゃいました~雪遊びの後は、雪球を取った後にちゃんとブラッシングもしないとダメですね・・・

[2014/03/15 23:59] | 雪遊び | トラックバック(0) | コメント(4)
<<わいわいペットフェスタ2014♪ | ホーム | 3歳になりました♪>>

コメント


ママさん、お久し振りです(^^ゞ

スノーシュー♪すごい雪ですね(^.^)ゴルフ場は雪国の試練を思い切り満喫出来ますよね(^o^;)ラッセル♪ラッセル♪

なごんちゃん、やっぱり姉妹だけあってクレアちゃんとよく似てますねU^ェ^U小枝パリパリまで一緒なのには爆笑してしまいましたが( ☆∀☆)
[2014/03/16] URL | MARONまま #-[ 編集 ]

雪遊びも最後ですかね~
ウチはもう終わりだな。タイヤ替えちゃったし。
暑くなるまでの間は青空ランチ日和ですね。
またご一緒しましょう♪

なごんちゃん、クレア・アメリとちがって
おしとやかそう(^^;)何故?!
[2014/03/16] URL | TAMA #FOTi0RoY[ 編集 ]

こんばんは。
先日はおつかれさまでした&お世話になりました。

クレアちゃんに会えた興奮が未だ覚めない私です。
この日にかぎってカメラのSDカードを忘れてしまったのが悔やまれます。
次の機会には、いっぱい姉妹ショットがとれますように。

いつもブログで拝見しているクレアちゃんのお友達にお会いできたのも嬉しかったです。

ちなみにですが・・・なごんは枝ボリボリ草ムシャムシャが日々激しいですv-356
(全然上品じゃないですよ・笑)
クレアちゃんは1歳位の頃、いかがでしたか?
[2014/03/17] URL | なごん母 #87h4hsJI[ 編集 ]

---MARONままさん---
ゴルフ場、道なき道をラッセルしてきました(^_^;)
あの急な坂、MARONままさんと一緒だった時は息も絶え絶えでのぼった記憶がありますが、今回は少し緩やかになっていたので、前よりは楽ちんでしたよ(^^♪
なごんちゃん、とってもお利口さんなカワイコちゃんでした♪
MARON君もMICK君もなごんちゃんも親睦会で会えたらいいですね~(^^)


---TAMAさん---
雪遊び、もう終わりだね~。うちもタイヤ替えよう。
青空ランチ♪TAMAさん家行きつけの土手や公園にも行ってみたいな~(^^)
なごんちゃん、おしとやかそうに見えるでしょ~。
でもこの日は特別だったみたいで、普段はもっとお転婆娘だとか(^^ゞ
次は親睦会で会いましょうと話をしたのでアメちゃんも会えたらいいね♪


---なごん母さん---
お疲れ様でした!なごんちゃんご一家と会えて私も嬉しかったです(^^♪
写真、携帯でもよく撮れてましたよ~。
なごんちゃんとクレアが顔をつけてる写真などかわいいですね(*^_^*)
そっかそっか、なごんちゃんもお上品じゃなかったか(^^ゞ
クレアは1歳の頃も今も、枝やら草やらを食べてます(-_-;)
ほんとは食べさせないようにしたかったんですけどね。諦めました(-_-;)
また親睦会などでお会いできるのを楽しみにしています!
(今年の親睦会は春じゃないのかな~???)
※なごんちゃんブログをリンクに追加させて頂きました。事後報告ですみません!
[2014/03/18] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

