クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

3歳になりました♪


クレア、3歳になりました
※写真は2/9に撮影したものです



1年前と比べると・・・



だいぶ毛も伸びてきたかな。



腰まわりもぽっちゃりしてゴルらしくなってきました。



立ち上がると140cm位?



ボール遊びが大好きで・・・





いつもご機嫌な笑顔を見せてくれます



ボールを捜す時は超真剣で・・・





見つけた時はドヤ顔です



父大好きなのは相変わらずで・・・



母は時々さびしい思いをしております(笑)



時折見せる穏やかな表情に・・・



大人になったな~と感じますが・・・



ハイテンションで走りまわってないとクレアらしくないよね~
クレア、3歳も元気いっぱい駆けぬけようね


今年は手作りケーキを作ってみようかと、お芋をふかしていた所・・・

クレア、およだをダラダラ~
飾りつけに苦労すること数十分、ようやくできました・・・



お芋&ヨーグルトのケーキです。
見た目はどうでもいいの味で勝負です



さ、クレア、ケーキだよ~ はい、よし



不安そうな顔だけど・・・大丈夫バクっといっちゃって~



・・・はじめは慎重だったものの、その後パクパクと完食してくれました



クレア、お誕生日おめでとう これからも、たくさん寝てたくさん遊ぼうね



同胎のジークっち、ぐんちゃんも、お誕生日おめでとう これからも元気いっぱいでね
[2014/02/26 23:59] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(12)
<<たかつえで雪遊び♪ | ホーム | もんちゃん、いってらっしゃい!>>

コメント


クレア、おめでとうv-314v-314v-314
そろって3歳!
世間的にはもうそろそろ落ち着く年頃かな?
でも、まだまだやんちゃ兄妹。
これからもずっとずっと一緒にお祝いしようね。

ケーキの食べ方がジークと一緒♪♪♪
[2014/02/28] URL | JIN #-[ 編集 ]
おめでとう
クレアちゃん
お誕生日おめでとう\(^o^)/
今年一年楽しく元気に過ごせますように^o^
4月に会えるのが楽しみです(≧∇≦)
これからもよろしくお願いしますm(._.)m
[2014/02/28] URL | ノエルママ #-[ 編集 ]
おめでとうございます。
ジークちゃんとグンちゃんと兄妹のクレアちゃん
お誕生日おめでとうございます。
今度はお三方一緒にお誕生日会をしてね。
だいぶ大人になったようで、
今年は手作りのお芋&ヨーグルトのケーキをクレアパパ横取りしませんでしたか(爆)
それではあらためましてお誕生日おめでとうございます。
[2014/02/28] URL | ジャムパパ #.L7T.aUc[ 編集 ]

遅くなりましたが
クレアちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
最近ご無沙汰してましたが
元気そうで良かったです~♪
ホント!1年でコート伸びましたね~!
すっかりレディの仲間入りかしら!?
兄妹皆と素敵な1年になりますよ~に☆
[2014/02/28] URL | ☆mika☆ #SFo5/nok[ 編集 ]
3歳のお誕生日おめでとうございます
ご無沙汰しております。
クレアちゃんお誕生日おめでとうございます。
んん、確かに少し大人びた表情に…
でもいつまでもハイパーなクレアちゃんでいてね
手作りケーキ美味しそうですね~
3歳になるとメロもあんなにおとなしく待てるのかしら?

ところで先週きぬがわCCにいらしゃいましたか?
レストランの所でお見かけしたような?
ワンコ連れてないと判らないもんだなぁと思ったりしたんですけど。
私もどこかでお会いしたような?
と、帰りの車の中で考えていたんですが…
間違っていたらすみません。
[2014/02/28] URL | メロ母 #-[ 編集 ]

誕生日おめでとう

本当だコート随分伸びたんだね。
いつも弾ける笑顔をみせてくれる
クレアは、まだ女の子のままでいいよ。

まだまだぐんとワンプロしてねー。
[2014/03/02] URL | ぐん父 #-[ 編集 ]

太字の文クレア、おめでとー

いつも楽しそうなクレアを見てると、こっちまで楽しくなるよ。
ぐん父さんのハードプランの途中でも(TOT)
今年も元気な笑顔をたくさん見せてください。
お笑い担当の父さんもよろしく(^m^)
[2014/03/02] URL | TAMA #FOTi0RoY[ 編集 ]

---JINさん---
どうもありがとう(^^)
3歳はもう少し落ちついちゃうのかなと思ってたけど
やんちゃな時もあり大人な時もあり、面白い年頃だね♪
ケーキの食べ方、ジークも同じか(笑)
かなり慎重だったので食べてくれないのかと焦ったよ(^^ゞ


---ノエルママさん---
どうもありがとうございます(^^)
元気でいてくれるおかげでノエル君とも楽しく遊べて嬉しいかぎりです♪
4月の次は水遊びかな???
またご一緒できるのを楽しみにしています(^^♪


---ジャムパパさん---
どうもありがとうございます(^^)
表情は大人になった気もするんですが、まだまだ・・・
クレア、オテンバーズ仲間と遊びたがっているので、ぜひまたみんなで遊びましょうね(^^♪
クレア父は「芋なんか好か~ん」という人なので、ケーキは無事でした(笑)


---mikaさん---
どうもありがとうございます(^^)
そして、ケリーちゃんも3歳、おめでとう~\(^o^)/
(出遅れちゃってごめんなさい(^_^;))
レディの仲間入り???クレアもきっと同級生のケリーちゃん同じだと思うな~(笑)
またどこかでご一緒できるのを楽しみにしています(^^♪


---メロ母さん---
どうもありがとうございます(^^)
クレア、食べ慣れないニンジンの匂いが気になったのか、
なかなか食べてくれなくて焦りました(^_^;)
きぬがわ高原CC!土曜に行きました~!
白い車の運転席で待ってるゴルちゃんを見かけて
誰かに似てるな~という気がしてたんですが
もしかしたらメロちゃんだったかも?!
あぁ!!!惜しかったですね~!!!
ぜひまた一緒に遊びましょうね(^^♪


---ぐん父さん---
どうもありがとう(^^)
去年の写真と比べてみたら随分伸びてるんで驚きました。
1年でどんどん成長しちゃうもんですね~。
ぐんちゃんとのワンプロはまだまだ大丈夫!
フルーク兄&アメリ姉の背中を見てるからね(^^♪


---TAMAさん---
メッセージと、それからバースデーカードも!どうもありがとう(^^)
クレアもだいぶ休憩時間が増えてきた気がするけど
遊ぶ時はいつもはじけてくれて、ほんと嬉しいもんだね♪
巷では冬のお笑い担当は園長さんという噂も?
もしかして春秋はぐん父さんも参入?いろいろ楽しみだね~(^^♪
[2014/03/03] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]
おめでとう~
クレアちゃん誕生日おめでとう~
\(^o^)/
いつまでも飛びついてきておくれ~
スリは飛びつかせないようにするけど~^^
1年前の写真、今のスリと同じくらいの毛の長さですね~
そうか、3歳になると伸びるのか~
期待しよう。
スリライ共々これからもよろしくお願いします。
[2014/03/06] URL | スリパパ #SFo5/nok[ 編集 ]
---スリパパさん---
どうもありがとうございます(^^)
クレア、大好きな人には飛びつくんだよね~(-_-;)
後ろ向いて無視してやってください(^_^;)

毛が伸びたな~と感じたのは去年の秋頃だったかな~。
スリちゃんも大丈夫、伸びてきますよ(^^)

ライ君とクレアが遊ぶシーンが増えてきて嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします!
[2014/03/09] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]
遅くなりましたが
クレアちゃん、お誕生日おめでとう。
3歳ってあっというまですね。

骨折のほうは大分歩けるようになりましたが、まだ走ったりしゃがんだりが不自由です。
それよりサラパパの体調がよくないので団体行動ができません。
いつもお誘いいただくのに申し訳ありません。
[2014/03/11] URL | サラママ #-[ 編集 ]
ーーーサラママさんーーー
どうもありがとうございます(^^)
ほんと、あっというまですね!想像していた3歳よりもおこちゃまで、嬉しいような恥ずかしいような(^^;

足はやっぱり時間がかかるんですね。リハビリもきっと痛いんだろうな(>_<) ゆっくり治してくださいね。
サラパパさんも大変ですね(>_<) また声をかけさせてもらいますので、今はのんびり休息して、また遊びに行きましょう!楽しみにしています(^^)
[2014/03/12] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

