クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

もんちゃん、いってらっしゃい!

クレアの育ての兄「もんちゃん」が、栃木へとお引越しすることになりました。
もちろん、これからも会えるとはいえ、寂しい限りです
一緒にお散歩したりお出かけしたり、たくさんの思い出を作ってくれたもんちゃんへ感謝の気持ちを込めて、もんちゃん&クレアのツーショット写真です



2011年6月。クレア初めてのお散歩の時に、初めて出会ったゴールデンがもんちゃん






2011年11月。もんちゃん号での初めてのお出かけ。



2012年1月。クレア初めての雪遊び。



2012年5月。クレア初めての海。






2012年6月。軽井沢。






2012年7月。夏の日のお散歩。



2013年1月。雪の日のお散歩。



2013年1月。雪遊び。






2013年8月。川遊び。


小さい頃からずっと一緒にお散歩したりお出かけしたり・・・クレアにとって、一緒に過ごした時間が一番長いワンコは、もんちゃんじゃないかな。お転婆クレアは、もんちゃんが苦手なワンプロをしつこくけしかけたり、もんちゃん号の車内ではしゃぎまくってお昼寝を妨げたり、迷惑かけっぱなしだったねでも、もんちゃんが穏やかに優しく相手をしてくれて、時には諭してくれたおかげで、一人っ子クレアも犬社会のいろはを学ぶことができましたもんちゃん、どうもありがとうね



先日、水元公園バーベキュー場で「もんちゃん、いってらっしゃいの会」を行いましたもんちゃんのお友達20人程が集まって、もんちゃんご家族と一緒に楽しいひと時を過ごしました


引越し前最後の週末には、水元のゴル仲間などと一緒にドッグランで遊びました「もんちゃんだ!」というとキョロキョロしてもんちゃんを探すクレア、この日も、ドッグラン入口までもんちゃん(というよりもんじ父さん&もんじ母さんかな)をお迎えに行ってましたよ




































もんちゃん、栃木に行っても元気でねこれからも、お転婆な妹の相手、よろしくね
もんじ父さん&もんじ母さん、栃木での雪遊び、川遊び、バーベキューなどなど楽しみにしていますので、これからも宜しくお願いします もんちゃん&ニャンズ達との新天地での生活が素晴らしいものになりますように~
[2014/02/25 23:58] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<3歳になりました♪ | ホーム | 裏磐梯で雪遊び♪(2日目)>>

コメント


クレアにとっては初めてのお友達であり、先生であり、頼れるおにーちゃん。
少し離れてしまって頻繁に会えないのはさみしいですね。
もんちゃん、気を付けて~。
[2014/02/27] URL | JIN #-[ 編集 ]

クレアには、血のつながった本当の兄ちゃん達より、
お兄ちゃんだったね(^^)
もんちゃんの新居を皆で攻めよう!計画お願いしますよ。
[2014/02/27] URL | TAMA #FOTi0RoY[ 編集 ]

---JINさん---
もんちゃんが穏やかで優しく接してくれたおかげで
クレアも他のコと遊べるようになりました(^^)
幸せもんだね♪


---TAMAさん---
クレアには育ての兄もいてくれて、ほんと、幸せもんだな~(^^)
もんちゃんの新居は川のすぐそばらしいので、皆で遊びに行こう!
[2014/02/27] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

