クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

裏磐梯で雪遊び♪(2日目)


2日目心配されたお天気も、なんとかもってくれました



夕べはお疲れぎみだったクレアも、一晩熟睡してフル充電



超ハイテンションなまま、ぐんちゃんに喧嘩をふっかけてます(笑)






チェックアウト前に、みんなで記念撮影。ジャムさんとチップ総長が!ごめんね!



今日は、れんげ沼のそばでスノーシュートレッキングです。






トレッキングコースがあるものの冬季は道が分からないので、れんげ沼から数分の所で雪遊び






穴掘り大好きなぐんちゃん






ぐんちゃん大好きなノエル ダイエットの成果バッチリで良かったね



自然大好きなアメちゃん



園長さんに呼ばれてルンルン









午前中一杯遊んで、楽しい楽しい雪遊びもお開きとなりました


猪苗代湖そばのHEROバーガーでおいしいハンバーガーをほおばった後、1泊組のノエル家と我が家は家路に着きました
冬の裏磐梯、自然いっぱいの中で雪遊びできて楽しいですね
幹事のぐん父さん、ご一緒した皆さま、どうもありがとうございました~ また行きましょうね


---おまけ---

帰りに立ち寄った東北道の羽生PA(上り)。鬼平犯科帳風な雰囲気にリニューアルしたんですね。しゃも鍋、鰻など美味しそうな食事処がありましたが、17時に行った時はほとんど売り切れでした。



お土産屋さんをのぞくだけでも楽しかったですよ

[2014/02/08 01:10] | 雪遊び | トラックバック(0) | コメント(4)
<<もんちゃん、いってらっしゃい! | ホーム | 裏磐梯で雪遊び♪(1日目)>>

コメント

楽しそう!
ご無沙汰しています。
仲良しの犬友さんとのお泊りは犬もヒトもtなおしいですよね!
ゴル達に雪はとっても似合います。
ディーンも数年前の冬にフットルースさんに2泊しましたがオーナーがとても感じ良くてお嬢さんが人懐こくてかわいかった~。
また行きたいです。
昨日は関東地方全域で大雪になりディーンも裏庭のような徒歩数分で行ける公園でダイナミックに雪遊びしました。
クレアちゃんもお散歩で雪遊びしたかな?
[2014/02/09] URL | パリちゃん #zMZDuINw[ 編集 ]

こちらこそありがとうございました
また行きましょうねー

2日目わかれた後現地は雨になりましたー
晴れ男、クレア父さんの御利益を
さらに強く感じました。


[2014/02/09] URL | ぐん父 #-[ 編集 ]

沼の高台に登るクレア父さんに
ちょっと期待してたんだけどな(^m^)
夏の沼、私は見てないから
ふつーのドッグランに見えたけど・・・
確かに下は水なんだね(^^;)
[2014/02/10] URL | TAMA #FOTi0RoY[ 編集 ]

---パリちゃんさん---
ディーンママさん、ご無沙汰してます(^^)
フットルースさんに泊まったことがありましたか!
細かい所まで気配りが感じられてとっても快適なお宿ですよね~(^^♪
これからもリピートしたいと思ってます。
ダイナミックなディーンちゃん、ブログで見ました(^^)
かまくらに自ら入るとは流石ですね!
クレアはボールを中に入れてようやく、おそるおそる入るという感じです。
それにしても、冬の日光連山の写真、キレイですね!


---ぐん父さん---
え、雨?!
帰りの道中は晴れて暑い位だったので
みんなは午後も雪遊びできて良かったね~と話してたんだけど(^_^;)
今週末は低気圧が近づくらしいので
なんとかそれてくれるようにクレア父と一緒に祈っておきます!


---TAMAさん---
高台、何を言い出すのかと思った。
あぶないあぶない(^_^;)
夏の沼、TAMAさんもぜひ見に行ってみて♪
熊が近くにいるような気がしてなかなかスリリングだよ(^^)

[2014/02/10] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

