クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

裏磐梯で雪遊び♪(1日目)

2/1から1泊2日で、裏磐梯に雪遊びに行ってきました



お宿から徒歩数分の所にある秋元湖展望台。



湖とは反対側の斜面で雪遊びです









坂をすべりおりた所でガクンとなるので・・・



時々コケます(笑)



わ~いと跳ねてる緑の子は、ユリアンと同胎の「ノエル君」



ユリアンとほんっとにそっくり






アメちゃんに興味津々



ゆ~っくり近づいていきましたが・・・



今回はUターン。空気を読んだのかな






アメちゃん&フー君、ランランラン



顔をつけたまま・・・



ズズズっと・・・



滑りおりてくるぐんちゃん



お父ちゃん大丈夫?と心配そうなクレア



みんなの期待予想に反して軽快な滑りのクレア父












クレア、楽しいね~



15時になったのでお宿にチェックイン。夏にも1度来たことのあるプチホテル「フットルース」さんです。



宿の裏にある「秘密の沼」。夏はこんな感じでしたが・・・



冬は凍結して広大なドッグランになります。



秘密の沼でもひと遊びして・・・一日目、終了


貸切露天風呂で疲れを癒して、と~ってもおいしい夕食をいただいて、夜の団欒を楽しんで、床につきました
翌日は雨の予報。どうなることやら・・・(続く)



[2014/02/07 23:58] | 雪遊び | トラックバック(0) | コメント(4)
<<裏磐梯で雪遊び♪(2日目) | ホーム | 妙高高原で雪遊び♪(その2)>>

コメント


楽しかったねー
満室でいまいちくつろげなかったけど
ワンコは充分楽しんだみたいですね。

夏の沼は見たことないけど
比較されると違いがはっきり判りますね
夏の沼を知っていると凍結しているって
判っていても怖かったんじゃない。。
[2014/02/09] URL | ぐん父 #-[ 編集 ]

夜中だけど、園長の写真見て大爆笑!
撮ってたんだ~ お腹抱えて笑ったわ。
クレア父さんも頑張れ!(何を?)

アメちゃん無言の拒否もよく撮れてる~(^m^)
クレアとぐんちゃんのツーショット、
いい写真が多いね。一緒だと表情がイイのかな。
[2014/02/10] URL | TAMA #FOTi0RoY[ 編集 ]

お世話になりました
楽しかった~~写真もナイスショット\(^o^)/
またご一緒させてくださいね(^O^)
[2014/02/10] URL | ノエルママ #-[ 編集 ]

---ぐん父さん---
冬の裏磐梯、最高ですね♪ とっても気に入りました♪
沼、踏んだ所に水がしみてきた時には
ちょっとビビリました(^_^;)
朝の沼はガチガチに凍ってたので安心だったんだけど
なんせ目方が重いもんで念のため
そろ~りそろ~り歩いてました(笑)


---TAMAさん---
園長さんには申し訳ないけど・・・
初日の夜に部屋で写真を見て、私も爆笑だった(笑)
冬は園長さんから目を離せないね~(^^)
ぐんちゃんとクレア、写真で見ると
同じような動作をしてることが多い気がする。
やっぱり兄弟なんだね~。


---ノエルママさん---
こちらこそお世話になりました!
ノエル君&パパさんママさんとご一緒できて
とっても楽しかったです(^^♪
冬遊び道具一式も揃ったことだし、どんどん遊びに行けますね♪
またご一緒できるのを楽しみにしてます(^^)
[2014/02/10] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

