クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

妙高高原で雪遊び♪(その1)

遅ればせながら・・・
新年、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします



さてさて・・・
1/2~4まで、兄弟犬達と一緒に、新潟の妙高高原に行ってきました



場所は、タングラムスキーサーカスのドッグラン。駐車場から歩いて数分、スキー場とは反対側のホテル裏の一画なので、人とも会わずに自由に遊べます。料金はなんと無料!ぐん父さん、ナイスチョイスでしたね~



この日は圧雪されていなかったので、ワンコ達は雪のモフモフ感に大喜び
元日から雪が降り始めたそうで、サラサラのパウダースノーでした



今回のメンバーは、TAMA家(フルーク兄、アメリ姉、ジャムさん、チップ総長)、ぐん家(同胎犬のぐんちゃん)、びい家(同胎犬のジーク、ユリアン)の、4家族7人8ワンコ 前回の兄弟会は、私の歯痛&三叉神経痛の為に泣く泣く不参加となってしまったので、関西在住のびい家に会うのは9か月ぶりです。



ジーク(山吹色)とクレア(オレンジ色)、笑顔がそっくりだね~



ん???山吹色のジークと思いきや、顔はユリアン???



あ~、くっついてたのね~。仲良し兄弟、ややこしいことをやってくれます



おもちゃ大好きなジークとクレア。






走り屋クレアも雪の上ではジークにかなわなくて、うらやましそうに眺めてます



フルーク兄とクレアのツーショット









楽しい雪遊びに大満足なクレアでした


15時すぎ、スキー場を後にして、今回のお宿「ペンションぽけっと」へ。
お料理がおいしい&お風呂も広くて、良いお宿でしたよ2日目の夜に食べたタラの煮付け、絶品だったな~



夕食後は夜の宴会 畳部屋でのワンコまみれが嬉しくて、飼い主達はデレデレ~。
ジークをかわいがるクレア父に、クレア、ちょっとやきもちです(笑)





2日目につづく~。
[2014/01/13 23:59] | 雪遊び | トラックバック(0) | コメント(4)
<<妙高高原で雪遊び♪(その2) | ホーム | 秋のお散歩♪>>

コメント


あの降雪の中、こんなに写真を撮ってたなんて‼︎
私は寒さに耐えるのに精一杯でした^^;
クレアとフルーク、奇跡の一枚だね。
うちのヤキモチは本気だから、園長他の子には触れません^^;
[2014/01/14] URL | TAMA #8l8tEjwk[ 編集 ]
ーーーTAMAさんーーー
今までジークとクレアがからむことは少なかったんだけど、今回は二人でたくさん遊んでいたので、嬉しくて写真撮りまくっちゃった(^^;

いつかアメちゃんとクレアも一緒に遊んでほしいね~!

そっか、甘えん坊の父ちゃんは大変だね~(*^^*)
寝室ではぐジユとたわむれられて嬉しかっただろうね(^^)
[2014/01/16] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

『怒るなよぉ~、たまにはええやん』ってジークが言ってるみたい。
今回、クレア・ジークの絡みが多かったのはうれしかったです。
会うたびに距離が縮まってるように感じるのはうれしいですね。
でも、相変わらずのおもちゃ破壊、申し訳ないっすv-435
[2014/01/17] URL | JIN #-[ 編集 ]
ーーーJINさんーーー
部屋の写真ね。クレアは「今日だけならええよ」って言ってるね(^^)
ほんと、距離が縮まるのは嬉しいね~。
ジークが落ち着いてゆっくり撫で撫でできるようになったのも嬉しかったけど、止まったら死ぬ男を見られなくなったのは寂しいかな。ま、ユリぽんに引き継がれたからいいか(^^)
[2014/01/20] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

