クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

秋のお散歩♪


みなさま、お久しぶりです!すっかり更新が滞ってしまって
クレアもニャンズ達も元気にやっております



今日は水元公園にお散歩に行ってきましたよ。
11月に入って冬鳥たちの数も増えてきました。









家からのんびり歩くこと約40分、ドッグランに到着。さ~、遊んどいで~



























ボールの上でゴロゴロするのが大好きなんだよね~



他のコと一緒に遊ぶことが少なくなってきたな~。クレアもだいぶ落ち着いてきちゃったのかね~。






帰り道、枝をちょっとつまみ食いして・・・秋ののんびり散歩、終了。



午後はお昼寝タイムだね~



リョウ君も一緒にお昼寝~










[2013/11/17 19:14] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<妙高高原で雪遊び♪(その1) | ホーム | 水元公園 菖蒲祭り>>

コメント


久しぶりー

1枚目の笑顔、湖畔のあくび、
ドッグラン到着時のアイドル顔、
オネム顔

どれもイイ顔してるね!
元気そうでなによりです。

ぐんもいつも行くランで
他の子と以前程激しくワンプロしなくなりました。

落ち着いてきたんだろうと思うけれど
チョット寂しいですよね。

今度会った時はワンプロするかなー
[2013/11/19] URL | ぐん父 #-[ 編集 ]
ーーーぐん父さんーーー
はじめの写真、なかなか可愛いでしょ!←親バカ(^^;
お気に入りの一枚です♪

ぐんちゃんも同じか~。寂しいですよね~。
でも遊びなれた相手には相変わらずなので、ぐんちゃんには激しくいくと思う(^^;
ぐんちゃん、お転婆娘の相手、よろしくね~(^^)
[2013/11/20] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

あれ?
復活してる!!!
って、クレアちゃん落ち着いてきた???
↑ぐんちゃんも???
誰かさんは今も横で大運動会 ┐(-。ー;)┌
物足りないようならジとユをクール便で送ります
よ~
[2013/11/23] URL | JIN #-[ 編集 ]
ーーーJINさんーーー
ふふ、半年ぶりの更新(^^;
クレア、初対面の人には「あら、大人しいわね~」って言われるようになってきたよ。
でも人にナデナデしてもらってると、調子にのってきて乗り掛かろうとするので、前言はすぐに撤回されるけどね。
ジとユは永遠の小学生だもんね(^^) 楽しそうだわ~♪
[2013/11/25] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

もしかして・・・と思ったら復活しましたね(^^)
暇でしょ~、そのうち犬も遊んでくれなくなるよ

ウチはもともと、他の犬とは遊べないけど
1日1回は、本気モードでやりあってますよ。
アメちゃん、ありえない顔になってます・・・(--;)
クレアが嬉しそうにしていて良かった(^^)
[2013/11/28] URL | TAMA #FOTi0RoY[ 編集 ]
ーーーTAMAさんーーー
復活というか、季刊ブログになるかも(^^;

本気モード、毎日一回はあるのか(笑)
毎日一回ストレス発散、羨ましいね~(^^)
顔が激コワになるの、クレアも同じだけど
アメ姉には負けてるかもな(^^;
[2013/12/03] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

