クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

水元公園 菖蒲祭り


土曜日、水元公園にお散歩に行ってきました紫陽花もだいぶ色づいてきましたね。



白くて細長い紫陽花は、カシワバアジサイというようです。たしかに、葉っぱが柏の葉の形ですね。



私の好きな紫陽花はこれヤマアジサイっていうのかな?



6/1から菖蒲祭りが始まり、陶器市のテント、射的やお好み焼きなどの露天が出て、賑わっています



スーパーボールすくい、私が子供の頃は無かったなぁ。



ドッグランに向かう途中で、お散歩中のフクロウに会いましたよ



ララちゃん、仕草が超キュートでした



ドッグランに到着~孔明君に熱烈歓迎をうけて、のっけからハイテンション






避妊してるんだけど男の子からよくクンクンされるクレア。しばし大人しくした後にヒョイっと逃げて、追いかけられるのを楽しんでます(笑)



孔明君と遊んだ後は、ボール遊び









嬉しそうだね






草を食んでまったりしていたら・・・



大好きなびぃママさんがやってきましたよ



びぃちゃんと・・・



スリちゃんもやってきましたよ
スリちゃんがびぃママさんに飛びつくのを見て・・・



スリちゃんに教育的指導?(クレアもさっき飛びついてたよね・・・



スリちゃんとボール遊び


















びぃちゃんは草むらで追いかけっこ









ランで楽しく遊びました


---翌日---


日曜の朝、カメラを持ってお散歩へ。数日前までカラカラだった菖蒲田にも水が入れられ、菖蒲の花が一気に咲きました。3分咲きくらいかな。












睡蓮






視線を感じると思ったら・・・ビリー君がクレアに熱視線を送ってくれてました



キンシバイ






初夏の花を楽しみました
この季節の朝の水元公園は、ほんとに気持ち良いですよみなさんもぜひお散歩しにきてみてください


---おまけ---
水元公園ドッグランサポーターズのHPが公開されましたドッグランの登録方法なども記載されていますので、水元にお越しの際はご活用ください
https://sites.google.com/site/dogrunmizumoto/home

[2013/06/02 10:55] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<秋のお散歩♪ | ホーム | ゆずママ、ありがとう>>

コメント


おお~。
おてんばーず1号&2号そろい踏み♪
&見習いのスリちゃんかな?
ランではじける姿は男前だけど(爆)
花と並ぶ姿は乙女ですね♪
[2013/06/03] URL | JIN #-[ 編集 ]

いーなー、ゆったり散歩してお花とか見て。
ウチにはそんな季節を感じている余裕はない!

フクロウね、友達が飼ってたの。
可愛いけど、餌が冷凍マウス・・・飼えないわ(T_T)
[2013/06/05] URL | TAMA #FOTi0RoY[ 編集 ]

---JINさん---
クレアのワンプロの顔、男前でしょ(^_^;)
写真で改めてみるとこわいよね。
ジーク君には乙女の写真だけを見せてあげてね(^^)
[2013/06/05] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]
わんぷろ
クレア嬢と二度目のワンプロ
もうガウ友認定ですね~

菖蒲祭りの屋台は半分しかまわれてないので、
次は制覇しようと思います。
[2013/06/06] URL | スリパパ #mQop/nM.[ 編集 ]

---TAMAさん---
フクロウってかわいいね~(^^)
見てるだけで癒される感じ。
猫がいなかったら飼いたい気もしたけど、冷凍マウスか・・・(^_^;)


---スリパパさん---
ガウ友、オテンバーズ仲間ですね(^^)
クレアもいろんなコとワンプロする方だけど、スリちゃんはなかなか手強いなと思いながら見てます。
スリちゃん、また一緒に遊んでね(^^♪
[2013/06/06] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

こんばんは、
先日は草刈りお疲れ様でした(^^)
菖蒲祭りの主役の菖蒲、まだまともに見ていませんが綺麗ですね~!
お花を堪能しているクレアちゃんとっても可愛い♪
オテンバーズの乙女たちが集結してびぃママさんの取り合いかしら(笑)
だいぶ暑くなってきて水遊びシーズン!たくさん遊びましょうね^^
楽しみにしてますー\(^o^)/
[2013/06/15] URL | レオぽん母 #L1x6umnE[ 編集 ]

---レオぽん母さん---
先日はお疲れ様でした♪ ドッグラン、きれいになりましたね(^^)
菖蒲、だいぶ咲いてきたので、今週末が最後の見頃かな~。
今週土日はカラオケ大会などもあるらしいので、レオぽん母さんもぜひ飛び入り参加を(笑)
[2013/06/18] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

